仙台放送HPより

 

ネット販売はしないそうです。

 

http://www.ox-tv.co.jp/exhibition/

 

 

Memorial Bookについて
仙台放送がこれまで実施してきた、『羽生結弦選手応援企画』に関するオリジナルポスタービジュアルや当時の記録を1冊にまとめたものです。ご来場の思い出にお手元でもお楽しみいただくために販売いたします。本書の売り上げは、本企画展を無料でお楽しみいただくため、実施にかかる様々な費用に活用させていただきます。
また、多くの皆様からインターネットでの販売や通信販売を希望するお問い合わせをいただいておりますが、本企画展の実施と本書の制作にあたっては、たくさんの関係者から善意のご協力をいただいております。そのため、仙台放送の放送エリアを越えた地域での販売は、お寄せいただいたご厚意や権利者の利益を損なうことに繋がります。上記の理由から、Memorial Bookは会場(国際センター駅2F・仙台縁日)にご来場いただいた方へ、感謝を込めた販売のみとなります。
なお、同じ理由により、買い占め・転売は禁止とさせていただきます。何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 
だそうです。
 
 
これを読むとまとめ買いは厳しいかもしれません。
ゆづ友さん みんなに送りたい
でも
難しいかもしれません。
その際はブログでお見せします
って、まだ買えるかわかんないんだけどもねー(笑)
だって
世界の YUZURU HANYU だもの
買えるかなぁ・・・・・