とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

キャンメイク ラッシュケアエッセンス(まつげ美容液)

2017-02-27 17:13:04 | ビューティー
今日は派遣会社Pに更新の登録に行って来ました。

PCスキルチェックは以前良い結果が出ていたら、やらなくてもよいそうで、絶対以前よりレベル落ちてる!と確信があったので今回はパスしました。

気になる仕事が1件あったので担当の営業さんから、後で連絡もらうようにしました。

帰りに新宿ルミネ1 B2の@コスメストアでキャンメイクのまつげ美容液を買いました。


まつげは長い方だけど、下向きまつげという悩みがあり、最近はまつげパーマを根元から立ち上がるようにかけています。

ここ最近2回連続で2ケ月おき位にかけてケアは何もしてなかったんだけど、マスカラのつきが悪い気がして、以前使っていたキャンメイクのを買ってみました。税込626円とプチプラな上、ルミネカードで5%OFFになるのでお得です。

以前も@コスメで評価がよく、実際使ってみてもやせたまつげとか短いまつげがすくすく育っていた気がする。

「20種の美容成分配合」とか残量のチェックできる透明部分ができてたりして、更なる改良による効果が期待できそうです。効果が出てきたら、またアップしますね。

もちろん支払いはルミネカードで5%OFF❤


最後まで読んでくれてありがとう。
1つでもぽちっとしてくれると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿