扇雀飴本舗プレゼントキャンペーン当選しました♪ | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
Mrs.エステティシャン花音です。


好きな言葉💕
期間限定、数量限定、キャンペーン(笑)


エステルーム花音でキャンペーン多いわけです😆


冬場は、お客様にお出しする『のど飴』が欠かせませんので、毎回珍しいのど飴を探してきてはセルフで召し上がっていただいております。


先月は新春企画の飴のつかみ取りも企しましたので、この冬くらいのど飴を買ったことございません。


購入したのど飴の中に扇雀飴本舗の緑茶のど飴もありました。
パッケージの裏にはプレゼントキャンペーンと記されていて、どうせ当たりはしないでしょうが書き損じた年賀状を官製はがきに交換してもらったはがきも沢山あるし、気まぐれで応募してみました。


キャンペーンって個人情報保護法が出来てからなのか、当選のお知らせは公表しないのが普通で、当たった人しか判らないと思っていた節あり。
ある意味疑っていながら応募してみる?みたいな(笑)


扇雀飴本舗様~!ごめんなさい🙇
選んでくれてありがとうございます💕





私が応募したプレゼントキャンペーン♪


何気にDAISOで選んだ飴二つも扇雀飴本舗さんのものでした。


ホームページを拝見すると無意識に購入していた製品が沢山あってびっくり👀‼
 ⬇


これからも、扇雀飴本舗様の『のど飴』買わせていただきます✨😌✨


太っ腹で行った新春企画の飴のつかみ取りが、こんな形で実るとは思ってもいませんでした。
しかも、たった一口の応募で当選👀‼

生きてて良かった⤴
(お婆だけにオーバーじゃね 笑)


お越し下さるお客様にもハッピーのお裾分け💕
美味しいお茶をお出しいたします。


扇雀飴本舗様ありがとうございます🙇
幸先良いです~💕


貴女の美容と健康をサポートする
きれいのお取り寄せ
次回は2月25日(日) です。
ご利用くださるお客様は、前日までにお願いいたします🙇
⚠サプリメントは月いち25日のみとなります。
 

 

福山市 プライベートサロン                          『エステルーム花音』

 

広島県福山市御門町
福山駅より車で5分 ばら公園より徒歩5分

080-3890-4185
( スマホでタップすると電話がかかります)

LINE@でお気軽にご相談ください。


メール:info@estheroom-kanon.com 
クリックして戴くと
ご予約可能日が分かります
RESERVA予約システムから予約する

 

 

ご予約のお客様へ
上の《予約する》ボタンを押していただくと、
エステルーム花音のフェイシャルメニューへ
リンクいたします。
ご希望のメニューボタンを押していただくとご予約可能カレンダーをご確認いただけます。
万一、満了の場合でも直前に空きが出る場合もございます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ