皆さま、こんにちはーーービックリマーク

ご無沙汰しておりまーす。

サポセン、出たがりの五十嵐です爆  笑

お元気ですかーー!?

 

ちょっとブログを書いている人数が増えてきて、皆さまに色々なタイプのJESの社員を知っていただこう企画となりまして、順番でブログを書くように回ってきているのですが、順番………抜かしましたグラサングラサン

 

いえ、増えてきたので、ちょっと整理しようかなぁと思いまして。

一体、どんな人がこのブログを書いているんだろう…と思った事ございませんかはてなマーク

そこで、ご紹介をNEWバージョンでお届けしようと閃きました雷雷雷

(単純に待ちきれなかっただけでしょ? って、中村くん笑い泣き

 

以前のブログの画像も引用していますが、更新しているものもありますし、新人もいますので……それでは、ご紹介を始めていきますねビックリマーク

あっ、これ、私のイメージですから。似てない人もいるので、そこはご勘弁を。

 

 

先ずは、何と言ってもこの方、本井社長ですラブ

全国の会員さんから、『社長は元気? 生きてるの?』なんてお問合わせも多数寄せられていますが、大丈夫ですびっくりマーク 元気ですし、生きてますチュー

それでは、社長、お入り下さい。

 

いろいろ探しましたが、やはりこれが一番しっくりきます照れ

ここだけの話、社長は目が可愛いんですドキドキ

 

 

社長がでましたので、首脳陣から登場して頂きます。

続きまして、金子さんです。

知事は経験しておりませんが、社長と同じ新潟出身です。

口癖は、『我が新潟』。

 

 

続きまして、スピリチャルでは社長の右には出られなくても、左には出るというこの方、

佐藤部長です。

うーーん、やはり宇宙的宇宙人UFO

 

 

続きまして、DVDの司会ではおなじみ。

もしかしたら、お茶の間に一番露出が高いかも。 見上さんです。

高学歴の見上さん。これは、昔のロボコンという漫画での ロボガリ という天才のロボットです。

 

 

次に、農業も担当していて、私の中学の同級生でもある熊谷君です。

以前は たこやきマントマンでした…人間に昇格です爆  笑爆  笑

 

 

次に、楽天、アマゾンなどwebの担当を2名。

 

先ずは、関川さん。最近は草食系男子が多くなったと言われておりますが、その代表みたいな方です。 せきかわさーーーん。

やっさしいですよーー。私が  なら、完全に真逆の  の彼。

ぜひ、癒やされて下さいニコニコ

 

次は女性で、岩田さん

入力の仕事をしていますが、ダイビング、ラフティング等完全にアクティブ派。

それでは、登場して頂きましょう! みほちゃん。

髪型だけとの噂もちらほら笑い泣き

 

次にシステムから。

彼は、JESの要。ここを間違ってしまったら、皆さまに違うものが届いてしまいます。

土方くーーーーん

ここも髪型か……げっそりげっそりげっそり

 

 

お待たせしました、サポーセンターの愉快な仲間たちの出番です。

 

 

先ずは、入社2ヶ月。先日、始めてブログをUPしました遠藤さんです。

若干二十歳(はたち)。うーーん、若い。呼びますね、葉月ちゃん。

イメージです、イメージ。

 

 

すっかりお姉さんになりました。松浦さんです。

なみちゃん。

なみちゃんも、ちわわ から人間へ昇格です爆  笑

 

 

動物つながりなら、上地くん

陰陽の先生、空手の師範代、失敗の帝王、数多くの肩書を持ちます。

こーーぞーー君。

こーぞーと呼んでますが、ほんとは弘三(ひろみつ)君です。

呼びにくいので、勝手に改名グラサン

 

 

そして、サポセン不動のきれいどころ。

古川さんです。  きりちゃん。

似てないんですよ、全然。本人に聞いてもいないんだそうです、ですのでお酒を飲んで、だんだん酔っ払ってきた時の眉間の雰囲気のみ。

 

 

ブログで、写真を掲載する時、一番上手にまとめる、別名『歩くじゃらん』と呼ばれるお姉さま。

佐藤布 さんです。  ふみこさーーん。

これも、イメージです。特に緑のレインコートを着ると激似なんです笑い泣き

 

 

そして、イケメン部門からは、やはりこの男…。中村くん

別名、漢字博士(間違いの笑い泣き)。

うんうん、この感じ。悪さが出てるグラサングラサン

 

そして、大トリ。わたくしの番でございます。現サポートセンター長、五十嵐です。

照れるなぁ、でちゃおっかな、やめよっかな爆  笑

お、押さないの、中村くん。

 

では、ながながと失礼しまし……えっ、違う? どこが? 全部?

えーんえーんえーんえーんえーん

こんな感じです。最近、また言われ始めました。

 

まだ他にも、2名、竹井さん、瀬尾さん と女性が2名いるのですが、どうしても出てきません、似てる人、漫画、動物…。発見しましたら、追加で報告いたしますね。

 

 

ながながと失礼致しました。

これからも、JESを宜しくお願い致します土下座土下座土下座土下座土下座