ちびっこカメラマンの腕前 | リストリーアンティーク家具修復の世界|名古屋

リストリーアンティーク家具修復の世界|名古屋

アンティーク家具、ビンテージ家具の修理、椅子張替え・買い付け先海外情報・インテリア豆知識・星ヶ丘周辺のイベント情報・アウトドアレジャーなどなど。
・・・・星ヶ丘と一社駅から徒歩10分にあるショールーム&ワークショップからアンティーク修復士がご紹介・・・・


ぽかぽか春のドライブ

 

 

ぽかぽかな陽気のなか、家族で刈谷ハイウェイオアシスまでドライブにでかけてきました。

 

初めて遊びに行ってきましたが、子供連れにはとても過ごしやすい楽しい遊び場です。

 

名古屋からのんびり走って30分程度で、無料駐車場も待つ事なくスムーズに駐車できます。

 

ゴーカートやメリーゴーランド、飛行機の乗り物など子供が乗って楽しめる有料おもちゃも各100円で遊ぶことができ、娘の大好きな観覧車もあります。

 

公園施設と無料遊具も子供たちが安全に遊べるようにしっかり整備してありましたので、

安心して見守れます。

 

 

 

予想以上に楽しい施設で、子供らは大はしゃぎでしたよ爆  笑

 

 

 

娘の大好物であるメリーゴーランドも100円ですから、お財布にも優しいです音譜

 

 

 

 

お昼前に到着して、「お腹空いた」と言われるまで一通り遊んでもらってから、高速のサービスエリアならではの大型フードコートでのんびりお昼ご飯をたべて、おやつのアイスを食べながら最後は観覧車にのって刈谷ハイウェイオアシスを満喫できました合格

 

 

 

 

 

 

娘は前日におじいちゃんおばあちゃんと一緒につくし狩りにでかけていたので、そのつくしをたまごであえて小鉢を作ってくれたと帰り道で連絡が。

そのままおばあちゃんちへお邪魔して、夕ご飯をご馳走になってきました。

 

 

 

 

つくしだけじゃなく、ちらし寿司とまさかの「あまごのお刺身」がでてきました。

午前中におじいちゃんが釣りに行ってきたそうです。尺越えの大きなお魚。

豪華な夕食となりました。

 

 

おじいちゃんたちとお絵描きで遊んでもらっていた長女が、急に「パパ写真撮る!」と携帯を片手にバタバタと走り出し、奥へ引っ込んでいきましたら、すぐに戻ってきて、「シャングリラ撮ったー」と。

 

え? シャングリラ? おおお、はいはい。シャンデリアな。

 

おばあちゃんの手作りシャンデリアをパシャリ

 

 

 

うますぎて娘の成長と才能におどろかされました。

軽く加工してますが、子供ならではの低い位置からの1枚。すげーカッコいいっす。

 

 

 

 

 

毎週末、日曜日はどこいく?なんて妻と話してますが、いつも近くの公園や動物園どまりでしたので、今回の刈谷ハイウェイオアシスは大当たりでしたよ!

また春の暖かさのなか遊びに行きたいね^^

 

 

 

リストリーアンティークではテーブルの再塗装修理や椅子の張替えぐらつき直しなどだけでなく、調度品(ランプ、アイアンフレーム、陶磁器、ドアなどの建具)の修理、修復を要するご依頼にお応えしております。出張修理にも対応しています合格

 

まずはお気軽にお問合せ下さい。電話 0120-953-258

 

 

-ブログランキングに参加しています-

 

 

お帰りの際にクリックして頂けるとランキングがちょっとあがります爆  笑

いつもありがとうございます!

 

 

今日から新学期、なにか新しい事を始めるには良い季節。

忘れかけている英語を少しずつ取り戻そうと、今日からラジオを懐かしの「Absolute Radio」にしてみました。英国滞在者にはよくわかるラジオだと思いますが、今はネットで聞けるんですよ。

昔からこればっかり聞いていましたが、今聞いても、あの頃と変わらない私好みの選曲とふざけたイギリス英語。

全然流行りの新曲なんてかからない、オアシスやグリーン、レッチリ、クイーン、ボンジョビ、フーファイターズなどなど古いっちゃ古いけど、色あせない名曲揃い。そして時折、でてくる「キャラオケソング」のタイトルコール(笑)

Absolute Radioのおかげでここはもうイギリスです。

 

---------------------------------------------------------

 東京・名古屋を中心にこれまで全国のお客様にご利用頂いております。 
(北は北海道,山形,栃木,埼玉,横浜,長野,静岡,愛知,岐阜,三重,奈良,京都,大阪,神戸,和歌山,南は沖縄まで)
アンティーク家具の修理・リメイクをお考えのお客様は是非リストリーへご相談ください!


 

THE RESTORY CO. リストリーアンティーク
〒465-0087 愛知県名古屋市名東区名東本通3-26
TEL : 052-734-6968 Mail : info@restoryweb.com

★ facebookから最新情報を随時お届け ★
http://www.facebook.com/restoryweb


リストリーアンティークのHPはこちら↓