みなさん、こんにちは^^

 

今日は関東、真夏並みの暑さです。

こんなに暑いと夏はどうなっちゃうの?と、ちょっと不安チュー

 

 

さて、昨日今をときめく(←古w)防弾少年団が「スッキリ!」に生出演しているのを見ました。

 

バンタンって名前だけは知っていたけど、見たことはなくて。

今日はちょっとバンタンについて書いてみようと思います。

 

 

えっと、まず一言いいですか?

防弾少年団とBTSって同じグループだったのねw

 

漢字とアルファベットだから別のグループかと思っていたよw

東方神起がTVXQみたいな感じなわけですね?

 

実はここのところ、防弾さんのファンの方が何名か読者になってくださりw

なぜかわからないけど、トンペンではないけど小説を読むのが好きっておっしゃる方とか、色々。

 

それじゃ私も聞いてみよう~!と思い、ツベ見てみたら

あ、聞いたことあるわコレ。

ってのが意外と何曲かありました。

 

 

とりあえず

 

 

 

これは知ってた。

 

私、作業する時にyoutubeかけっ放しにしておくんですけど、その時に勝手に流れてきたやつでした。

他ごとしながら流してたので、音声しか聞いてなかったのですが

すごい耳に残って。

BTSだとは知らずに「うぉね まにまにまに~」って口ずさんでたしwww

 

 

でも、なんか私の勝手な取り決めなんですけど、EXOペンはBTSには手を出したらダメなんじゃないかって思ってたんです。

(いや、もはや東方神起、SHINee、EXOって網羅してる私が何言っとんじゃって感じだけどw)

 

全然知らないけど、なんとなくEXOとBTSってライバル関係にあるグループなんじゃないかって思ってたんですよ。全然知らないですよ。何か見たとかでもなく、思いこみでね。

だからいくら「うぉね まにまに」が気になっても見たらあかん!とちょっとブレーキをかけていたのです。

 

そしたら、「スッキリ!」ですよ。

不意打ちです。

動く彼らを初見しました。

 

 

感想。

まずね、どうしても言いたい。

トンペンだけど、どうしても言わせてほしい。←はよ言えやw

 

 

この子めっちゃ興味ある↓

 

 

V(テヒョン)というらしい。

※はじめテヨンって書いてありました。スミマセン←

 

もうスタジオに入ってきた時の恐る恐る~感と、挙動不審な感じが気になって気になってw

「この子だいじょうぶかw」と心配で見ちゃった。

ちょっとVについて調べてみたら、どうやら不思議ちゃんらしいですね。納得。

 

しかし、顔がこれまたかっこいいねぇ~

最近の若い子は本当にかっこいいわぁ~。

 

でも若すぎるからちょっと今から追っかけるには、無理だけどもね。

遠くから愛でていたい感じ。

 

 

あと、なぜか一人見覚えのある子がいて。

この子。ジミンくんって言うんだけど。

 

 

「あれー?私この子知ってるなー。どっかで会ったっけ?」←なわけないだろw

 

って思ってまじまじ見ていたら

 

 

 

あぁっ!これだーーー!

 

 

テミンちゃんと一緒に踊ってた子だ!!

 

すごいダンスうまい子だなぁ~と思って印象に残ってたんですよ。

この子のダンススタイル好きだなぁ。

 

「血汗涙」のMVでもジミンくんのダンスに目が行くんですよね。

やっぱりダンス上手な人に惹かれる傾向にあるんだな。

(え?ジミンくんってグループ内でもダンスうまい人(ダンス担)ですよね?無知でごめんなさい。)

 

これから注目してみよ―っと♪照れ

 

 

私の好きな曲♡

 

 

楽曲にうまく欧米のHIPHOP要素取り入れてるなぁーと思いました。

 

韓国って、やっぱり日本に比べて洋楽指向強いですよね。

日本はザ・JPOP!っていう感じがアイドルグループは強いけど、韓国のアイドルグループってけっこう有名な海外アーティストの曲の良いところをいち早く取り入れるもんね。

すごいなぁ( ´艸`)と思う。

 

逆に韓国語の歌を日本語にすると、おかしな歌詞になったりするよね・・・

 

東方神起はカムバでどういう感じの曲にする予定なんだろう?

今だと欧米ではThe Chainsmokersみたいな感じが人気だけど、こういう雰囲気もいいなと思う。

 

柔らかい感じより、ちょっとエッジのきいたダンス曲とかいいかも。

 

なんか、今までとは全然違う感じで勝負してきたら面白いな~(´∀`)

 

 

 

 

さてさて、それではカウントダウン。

 

チャンミンお帰りまで、99日。

 

 

 

かわいい上向きの横顔。

 

こういう表情が、やっぱりバンビに似ていると思う♡

 

 

しかし、すっぴんでこの美しさって・・・

 

ぜひとも君のスキンケア方法を知りたいよ。

 

 

 

キー君にもお願いしたいけど(美肌男子つながり)

 

日本でスキンケアの本を出してもらえないだろうか。

 

 

知りたいのは、化粧品じゃなくて

 

 

何時に寝て何時に起きるかってこととか

毎日の献立とか(もちろん手料理の)

チャンミン流エクササイズとか

お風呂入ったらどこから洗うかとか

 

 

そういうのを詳しく知りたい。

 

 

 

※画像&動画お借りしました。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓