こんばんは~^^

本日2度目の更新です。

 

 

少し間が空いてしまいましたが、先週更新できなかった分のピークリを更新します。

 

お休みしている間もご訪問してくださった方がいて、HPも気付けば350万アクセス超えいたしました。信じられない(涙)

本当にありがとうございます照れ

 

まだピークリは「おもしろい」と言える段階には到達していないと思うのですが、「好き」と言ってくださる方がいて嬉しいです。

 

今回のお話は、今までのようにヒロインひとりだけではなく、

王子様が大好きなサナだったり、セフレがいる柚子だったり、ヒロインの女友達とギュラインの恋にもスポットを当てていきます。

 

なので、ミノが好きな方はサナに感情移入してもらったり

ギョンスが好きな方は柚子だったり

 

チャンミンとユノに限らず、色んな人との恋を楽しんでもらえたらいいなと思っておりますピンクハート

 

テミン、ミノ、ギョンスは初めて描くので、もしかしたらファンの方のイメージする彼らとは違うかもしれませんが、できるだけ(私のイメージする)実物に寄せて、そしてラブコメなのでコミカルに描いていきたいです。

 

また今週からぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

それでは、7月に入って初めての更新です。

 

 

↓画像をクリック!(HPに移動します)

 

 

(この加工画は、Cちゃん作です♡)

 

 

 

今夜は、ギョンス(EXOのD.Oです)にご注目ください。

 

 

読者様の中にも、けっこうD.Oペンが多いみたいで♡

私もギョンちゃん大好きなので嬉しいです。

登場が遅かったですが、これからちょくちょく物語に絡んできます。

 

彼を描くのは、とても楽しい。

私も笑いながら書いています^^

 

 

では、今夜も美味しく召し上がれますようにカップケーキ

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡