こんばんは~
 
みなさん、Mステ見ましたか??
 
 
 
 
あぁぁ、やばい(TT)
めっちゃ泣けた。
 
めっちゃかっこよかった。
良い言葉がみつからないけど、とにかくだった。
 
 
とりあえず撮影しまくったので、貼らせてくださいね(笑)
 
 
 
すごいちゃんと特集みたいにしてくれてうれしかったですね~
(CMも「これでもかっ!」ってくらい連続で流れてたしw)
 
 
ユノ、お辞儀でフレームアウトするし♡
本当変わらないね、そういうところ。大好き!
 
 
 
東京ドームの映像が流れて、恥ずかしそうなふたり(笑)
 
 
 
 
チャンミンめっちゃ笑ってるwww
 
 
自分たちの泣き顔、出演者さんたちに見られるの恥ずかしかったのかしら(笑)
ペンにとっちゃ涙なしでは見られない映像ですけども、本人たちからしたら
なんか照れくさいだろうねぇ(////)♡
 
 
すごく嬉しそう♡
ふたりとも、表情がとっても柔らかいね。
 
 
「最近変わったことは?」とタモリさんに聞かれて
 
うちの主人ユノがコーヒー飲めるようになったんですよぉー!」と目を輝かせて話すチャミ。
 
(超絶可愛いユノを押さえました←)
 
 
前はチョコレートドリンクが大好きだったんだよね。
 
ユノ渋い味に目覚めたのか~。
大人の味覚になってきたのね。
 
 
 
「スタイルが変わったみたいです(∵)」
と言うユノに、チャミもこの表情♡
 
かわいい♡
 
 
嵐も笑ってくれてありがとうwww
 
 
 
久しぶりのWHY。
パワーアップしたかっこいいステージお見せします。と宣言♡
 
 
 
そして、ユノカメラ目線でVサイン♡(わかってる世界一かわいい)
 
 
あー和む―
なんだろこのホーム感。
 
ユノとチャミってほんと見てると落ち着くわー。
 
 
 
黒髪最高ですし。(デコ出しもありがとう)(デコフェチ涙)
 
今日の衣裳めっちゃかっこいいし。
チャンミン、すっけ透けで腹筋バッキバキで鼻血だし。
 
 
 
 
やだ!♡誰これすげーかっこいい♡こんなタイプな人今まで生きてきて見たことないんですけどと思ったらユノだったよね。(長)
 
 
 
そしていよいよステージ!
 
2年半前よりレベルアップしてた。
ふたりとも楽しそうで幸せそうで。
心から出演をエンジョイしているのが伝わってきた。
 
 
 
それは、あの再始動の頃のMステのふたりとは違っていて。
 
 
ユノの強い眼差しとチャンミンの頷き。
ぎゅっと強く繋がれた手から、ふたりの決意が伝わってきたあの時。
 
だけど、不安と緊張で表情がこわばっていて
見てるこっちも嬉しさや不安や、怖さで手に汗握って見ていたけど
 
 
今日はハッピーオーラ全開!
 
 
{876B8F72-008A-46DC-9F7D-D01C554D0A2B}
 
すごく自然に微笑み合ったふたりに
 
 
{9EFCBE2F-902D-4902-A5C7-E072C8029353}
{0557EDFD-FCA6-4045-9B12-A544DB020411}

 
 
本当に心が熱くなった。
ふたりのリラックスした優しい笑顔に、こちらもつられて笑顔になった。(そして泣いた)
 
 
ふたりとも、東方神起の活動をまた始められることが
本当に嬉しいんだなーって。
 
随所で踊りながら笑うユノとチャミに、ほっこりして・・・
 
わたしも嬉しい。
すごくすごく嬉しい!!
もっと見たいよぉー!!って、何度もリプレイした。
 
2人からは、あの頃のような不安よりも「楽しみ」や「期待」、わくわく感が伝わってきた。
そして、やっぱりふたりは最強にかっこよかった!!!
 
 
あぁー!!
もうユノもチャンミンも
最高だよ~ラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
来月会えるのがますます楽しみ!!
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
【嵐ファンの皆様へ】
 
松潤と大野さんのこのシーンはどういう振りなんだろう?^^
ユノとチャンミンの振りに似てるから嬉しかったです♡
 
 
 
嵐の新曲も斬新で、ダンスかっこよかったですね~!
 
 
 
今日は幸せな夢が見られそう♡と思っていたら、さっき旦那から「どうしようゆのんちゃん、財布落とした・・・」って電話かかってきて
どういうテンションでいたらいいのかわからない私です。
 
おやすみなさいwww
 
 
 
※画像はuknong撮影です。
持ち出しはご遠慮ください。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

おひさしぶりのポチ、ありがとうございます。

 

 

 

この記事を書いてたら、交番に財布が届いてたと連絡がありました。

届けてくれた方、本当にありがとうございますえーん

(カードも現金も無事でしたー!)