みなさん、おはようございまっくす~照れ
 
(やばばばばばばばーーーーーい)
 
 
今日もこのような辺境の地にお越しくださりありがとうございますw
 
昨日と今日、幕張は熱い時間が流れてるんですよね~
今回はどのお席でも楽しめるようにステージが工夫されているんだとか?
 
私は仕事(めずらしく外)で行けなくて
遠方から来ている会いたかった友達にも会えず・・・
 
 
くやしいですっ!
(古)
 
どうでもいいですが、上京して間もない頃
電車に乗っていたら三軒茶屋駅でこの方が乗ってこられて
私の隣に吊革持って立ったことがありました。
芸能人をあまり見たことがなかった私はかなりキョドったキョロキョロ
見間違いかもしれないと思っていたら後日、彼が三軒茶屋に住んでいるとテレビでやっていて
「あぁやっぱり本物だったのか」とひそかに嬉しくなったのを憶えています。
って、長。
 
 
 
さてさて。
ここんとこチャンミンがめっちゃ気になる私ですw(唐突)
 
いや前から大好きだけど。
愛しさが増しているラブ
 
だって面白いんだもの~www
 
 

 

 
ギュの家で眠っちゃってビンタされてるやつとかw
私も叩き起こしてみたいな~笑い泣き
 
こんな無防備なチャミが見られるなんて貴重ですよね!
 
あと、チャンミンの笑い方、めっちゃ好き。
(ヲタ感がにじみ出ててw)
 

 

 

あとここが萌えた♡

焼酎の話で、「頭の中の消しゴム」の名台詞を言うチャミ↓

 

 

 
 
 
 
{21C7457E-51E0-465C-BB7C-9F3D80565231}
 
「これ飲んだら今日から恋人だよ?」

 

 
 
い、言われてミテェ・・・_| ̄|○
 
 

 

っていうか最近チャミの自撮pic(インスタ)が可愛すぎて。

 

 

 

{9017E5FD-D68E-4BAB-AAF6-8DEF0F9224F2}
 
ハァハァ・・・(ゆのんの鼻息)
 
 
{825F2911-3782-41D3-8D1C-2C7D1A9E1B0C}
 
やべー彼女になりてぇ。(素直か笑)
 
 
{130EE228-23D6-4428-B525-D533F176B864}
 

 

こんなの無料で見ていいんですか?っていう可愛さ。

ちょー美しいし。

 

ユノの自撮も見たいなぁ~ラブラブラブ

 

カムバの準備も着々と進んでるね。

第8集「CHANCE OF LOVE」も楽しみ。

(一瞬「CHANGMIN OF LOVE」に見えたw病気w)

 

 

SHINeeも。

キー君がいきなりバリカンで頭刈りはじめる動画をアップしたもんだから

一瞬ざわついたけどw

 

{401910F3-F78E-480E-9856-6EC9FDE9F686}
 
{586590BC-7BAE-474B-B39A-B1448834DF43}
 

 

めっちゃ可愛い~ラブよしよししたい~

役作りのためにヘアカットしたんですね。

(まぁ断然長い派ですけども)(この間の東京ドームの髪型神だった)

 

 

私のオニュはどうしてるかな~?

あんまり大きな声じゃ言えないけど、この間のドームで彼の艶めかしいダンスを見てから

余韻に浸っております。

 

{75DA02DA-7A84-471A-BD5D-10B0F3638B81}
 

もうすっげー色っぽかった♡(わたくし、このオニュ真正面でした←)

 

生オニュって破壊力すごすぎる。

(隣にいたキーペンの友達も「ぎゃーーー!」って言ってたしwww)(びっくりしたw)

 

 

このまま兵役行くとか言わないで(まだ言ってはいないけど)、もう一回会いたいだなんて欲張りかなぁ・・・。

なんて、ちょっとセンチメンタルにもなりつつ。

 

 

 

 

話は変わりまして。(ブログ下手か)
 
コン・ユ目当てで見始めたのですが、ちょこっと感想を。
 
 
 
前評判がすごく良かったので楽しみにしていたのですが、見始めた時間が夜遅かったのでちょっと初めは怖かったです。
 
 
【ストーリー】
主人公(コン・ユ)は別居中の妻の元へ娘と新幹線に乗って向かう。
その途中、原因不明のゾンビ化した人間達が襲いかかってきて・・・
わけもわからないまま、ゾンビと闘うことに。
乗客がゾンビに噛まれ、次々とゾンビ化していくうちに、生き残りを懸けた人々の無情さや傲慢さを目の当たりにしていく。
初めは「自分さえよければいい」というスタンスだった主人公も、他人に窮地を救われたりしているうちに協調性が出てきて、他人を助けたり守る様に変わっていく。
 
【みどころ】
人々がゾンビ化した原因とは?
主人公は娘と共に無事に生き残り、妻の元へ行けるのか?
はたして、この新幹線の終着駅は?
 
 
・・・ざっくり書くとこんな感じ。
 
 
で、最後まで見た感想はというと、正直あまり面白いと思えなかった・・・です。
んー。なんでかなぁ。
 
↓以下、ちょっとネタバレになってるかも↓
 
 
ものすごい数のゾンビ(エキストラ)を使用していてスケールも大きいし、ハリウッドに引けを取らないんだけど
意外とあっけないシーンが多くて。
原因をもう少し丁寧に描いていたり、結末が違っていたら良かったかな―と個人的には思います。
最後に辿り着く場所が、そこなんだ?って感じもあり・・・
まぁ韓国映画らしい感じです。容赦ない(笑)
 
なんかね、後味がちょっと「ミスト」みたいなんですよ・・・滝汗
 
ただゾンビ映画好きな人は楽しめると思いますよ!
(私はバイオハザードとか好きだけど、あんまり・・・でしたが)
 
yahooの映画レビューとか☆4つくらいですし、世界的な映画誌でも絶賛の嵐、さらに賞もたくさん授賞してるみたいなので、きっと面白いと感じる人の方が多いと思います。
もしご興味があれば、見てみてください~^^
 
私的に一番好感が持てたキャラはこの人↓
 
拳でゾンビと闘う姿、身重の妻を体を張って守る姿は心揺さぶられます~
すごくかっこよかった!(コンユ以上かも)
 
 
肉体派(?)俳優・マドンソクさんです。
この人味があって好きだわ~
 
 
一方でw
「W-君と僕の世界-」に出てたキム・ウィソンさんの役が最悪すぎたムキー
韓国ではバイプレーヤーとして活躍中の方。
 
(今この顔見るだけでイライラするw)
 
「サスペクト-悲しき容疑者-」でもコンユと共演してますね。
こちらも評価の高い作品。見てみようかな~
 
 
苦手じゃない方は、予告どうぞ。

 

 
 
次回は、キム・ナムギル主演の「ワンディ-悲しみが消えるまで-」の感想を書きま~す。
(なんのブログだこれはw)
 
ここまで読んでくださりありがとうございます。
 
 
楽しい週末を~ルンルン
(私は今日も仕事・・・チーン
 
 
 
※画像お借りしました。
※GIFはチャルさん作です。ここからの持ち出しはご遠慮ください。
 
 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺