みなさま、こんばんは^^

 

まずはSHINeeカムバック後初の1位おめでとう~!(⌒▽⌒)ラブラブ

 

 

「Good Evening」がTHE SHOWという韓国の音楽番組で1位を取りました。

せっせと私も投票しましたですよー。よかった!

 

今期はワナワンとか防弾少年団とか、今をときめく組(笑)が同時期に新曲を出したから

けっこうSHINee苦戦してるんですよね。

でも無事に1つトロフィー取れてうれしいな♡

 

 

こちょこちょしてる4人がかわいすぎて♡

 

 

 オンテム恍惚すぎて。



 

 

ふたりファッショナブルすぎて。



 

 

イケジンギ降臨で。



 

 

 

ミノのズボンの奥が気になって←

 

 



テミンがひよこ乗っけてて。





リアルにひよこで!!ヒヨコ



 



かわいくて禿げそうだよ!!(嬉)

 

 

 

そして。

一昨日チャンミンが原宿でお買い物していたという目撃情報が。。。

 

 

でも「見た」っていう人が少なすぎて、いまいち信ぴょう性に欠けるんだけども。

(だってワナワンが原宿に来た時すげー騒ぎだったYo・・・)

 

あんなにデカイ男(言い方w)、歩いてたら絶対に気づかれると思うんだけど。

オーラを完全に消し去って、スニーカー専門店のみ行ったのかな?

だとしたらありえるか・・・照れ

 

 

それでね。

この日。。。私も原宿にいたんですよ。

 

自分で自分にびっくりするわ滝汗

ある時はエクソ、またある時はワナワンに遭遇

そして今回はチャンミンにニアミス(多分)

 

私が原宿に行くタイミング、自分で言うのもなんだけどすごくないですかwww←チャミには会えてねーけどなw

 

普通に私用で行ってるだけなんですけど(昨日は美容院)

なんか野生の勘が働くのでしょうか~トラ

 

そういや前に自由が丘行った時も、チャンミン自由が丘にいたって聞いたしな・・・←この時も会えてねーw

 

肝心の男(ユノ)にはかすりもしませんがw

(人生ってそういうもの)

 

 


どうせ遭遇するなら街中よりジャングルがいいけど。

(なんでw)



 

 

そんなわけで(?)

さきほどピークリ更新しましたカップケーキ

 

といっても1話だけですし、「更新したよ」っていうのも申し訳ない内容・・・。(汗)

これからちょっと(私的に)難しい展開になるので、次のLecipe8はまとめてアップしようかなと思っております。

 

あー早くいちゃいちゃさせたりしたいよぉ~(笑)

全員片思いだから、なかなかLOVEシーンが出せなくて。

みなさんが読みたいのソコだってわかってますよニヒヒ←顔。

 

がんばるのでもうちょい待っててくださいね~。

 

 

↓小説は別館です。(画像をクリック)

(テミンのラブシーン書くのが楽しみすぎてウズウズするw)

 

 

それでは、おやすみなさい流れ星

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」のポチよろしくお願いします💕↓

 

いつもありがとうございます♡