とりあえず(仮)

とりあえず(仮)

福岡で活動中の香和はずみのコスプレブログです。
アイドルマスター(モバマス含む)、艦これをメインにその時々に好きなものを好きなようにやっていくのがモットーです。

Amebaでブログを始めよう!

文字サイズが思った通りのサイズにならないんですが、

画像が大きく入れられるので、旧エディタを使って書いています。

やっぱりコスプレブログとしては、写真を大きく入れられる方が正しい在り方ですよね。

という、感じにブログの形を模索中です。

何かと見難い感じになっているかと思いますが、色々安定するまでよろしくお願いしますー。


さてさて、にゃんにゃんにゃーんの日と言えば!

2月22日。

この日以来、コスプレをしていないのですが、この日に翼ちゃんをやってきたので、ぺたぺた。


翼1

     羽川翼@猫物語(Photo byシンさん)


いめちぇん後の翼ちゃんが大好きで大好きで!

ずーっとやりたいと思ってウィッグも衣装も去年の段階から用意していたのですが、ようやく!出すことが出来ました。

でも忘れ物が一つ…気が付いた方は突っ込まないであげてくださいね!

ポーズもにゃんにゃんにゃーんをイメージしてみたのですが…なんか、ちょっと違う?



物語シリーズも大好きなので、次は撫子やりたいなーと思っている次第です。

スク水、と、か…Σ\( ̄ー ̄;)

というのは、冗談ですが。



さて、愛しの金剛ちゃんがそろそろ改二になれそうなので、今日はレベルアップに勤しみたいとおもいまーす!


それでは、以上!









お久しぶりです。
3月の年度末の忙しさに負けて全然ブログを更新することが出来ていませんでした…。
とはいえ、仕事はとても充実していたので良かったのですが!
そんなこんなで3月は全くコス関連のことが出来ず…。
気が付けば、管理していたはずの体重も増え…という…ですね。


4月からは仕事が新しい持ち場になるので、今からワクワクですが
それが落ち着くまではコスどころでもないのかなー…と思っている次第です。










未来2  

      栗山未来@境界の彼方(Photo by シンさん)




ところで、最近買ったマンガの話です。

最近買った、青春×機関銃がとても面白くてだだハマり。

可愛い女の子が出てこないのに、ここまでハマるなんてびっくりです。

えーっと、内容はサバイバルゲームの話です。

正義感の強い立花蛍が、松岡雪村といったダメな大人たちに巻き込まれるようにしてサバゲーの世界に足を踏み入れていく…というかなーり大雑把なあらすじですが…。

多分、腐ってる女の子は好きなんだろーなって感じの作品です!

ちなみに私は、近々、市ちゃん(この作品における数少ない女子の一人)の軍服をやりたいなーと思っている次第です。


あと、クズの本懐を買いました。

こちらもおすすめ!最近よく分からないけれど、着エロの衝動に駆られている私ですが、

クズ本の花火ちゃんをやりたいなー、とかも思っている次第でして。



とにもかくにも、4月以降!

また落ち着いてコスをしていきたいなと思います。


以上!

お久しぶりです。
明日は雪らしいですね!大体西川のせいっていうTLに思わず吹き出しました。

さてさて、しばらくブログを書かない間にダイエットに3キロ成功しました。
夕飯に炭水化物を抜くだけで、朝昼ガッツリ食べてても減るってすごいなーって思いました。
ちなみにマイタケが好きなのでマイタケの味噌汁も夕飯に飲んでるのですが、それも良いのかなって^^^^
この調子で正月太り改善しますよー!(とか宣言する二月


美波2

 

 

さて、ROMに関してですがー!
少しずつ話が決まってきております^^^^
取り敢えず、カメラマンさん決定しましたー!
今回お願いしたカメラマンさんですが、上の新田ちゃんの写真を撮影してくださった方です。
ご覧のとおり、こんな私でも素敵に撮影してくださる方ですので、今から撮影がとーっても楽しみです。
以前ご一緒させて頂いた時、撮影の時に色々と指摘してくださったり提案してくださった方なので、
素敵なお写真が撮影できるのではないかと思います。

衣装も確定しておりますので、今後はイメージを固めていくことになるかと思います。
以前もお知らせしたとおり、キャラは島村さんなので、健康的な感じになると良いなーと思っています^^^^


また、撮影が始まりましたらROMのことはこちらでお知らせさせて頂きます!


このブログの検索キーワード。

股間 蹴

が、4件!!!

一体全体何を検索してここにたどり着かれたのかとてもとても気になるところです。

股間を蹴りたいのか
股間を蹴られたいのか
それが問題だ?


ちなみにこのキーワード、なんでこんなものでヒットするのだろうか、考えていたところ。

のうりん!の感想で使っていたのでした^^^^

泉2




というわけで今日は、ドSそうな泉姉さまのお写真を。


もうちょっと顔がシュッとしたらリベンジしたいですー^^^^




というわけで、寒い日が続きますが、みなさん風邪などにはお気を付け下さーい!

ネタ1

この日もとにかく寒かったin海辺。

本当は今日、イベント参加予定だったのですが…
昨日から体調が悪くてイベントどころではなさそうなのでお休みさせて頂きました。
カメラマンさんもお願いしてたのに本当に申し訳ない…。

次のイベントは9日にして頂いたので、それまでにしっかり体調を整えておきたいと思いますー!

というわけで今日はもだもだとしながらブログで写真でも更新しようかなと思いまして…。



そんなこんなで1月19日にあったCC福岡のレポでもしますね!

1月19日は初めてのCC福岡に行ってきました。
ドームとかこういう即売会系のイベントってどうしても写真をゆっくりとる時間とかがないので行ったことなかったのですが、今回はちょっと交流とかもしてみたいなーと思い、行ってみることにしました。
本当は未来ちゃんのアイドル裁判を作るつもりだったのですが、仕事がものすごく忙しかったのでずるずると作れずに前日になってしまい、もう良いやとあっさり投げて、当日はモバマスのかな子で出陣してきました!だって新作作っても写真あんまりとれな…

自宅からドームまでは結構近くてですね、電車使えば30分程度で着くのですが、前日バタバタしていて結局寝たのが4時過ぎの7時起き。
悩んだ結果、寝るぞ!という理由でバスで行くことにしたのですが、変な経由するから1時間以上かかるって言うですねー!
次のドームの時には素直に電車で行こうと思い、ます><
思いのほかたくさん人乗ってて眠れないっていうのもありましたし…。

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが!
カメラマンさんから、ドームは並ぶ並ぶと聞いていたので待ち時間というものを好まない(というか、行列が嫌い)私は到着時点ですでに軽い鬱
とはいえ、想像していたよりはすんなり入れたのですがね。更衣室も思ったよりすんなりでした^^^^

というわけで、当日の衣装はこちらですー^^^^



かな子4



明け方4時就寝の7時起きが如実に表れている顔してます^^^^
あと、すっごく寒かったっていうのもありますけど、つけま付けてこの目の大きさとかすごく…疲れてます><
取り敢えず、大好きなメルティスイートが着れてよかった!
この衣装のスカートはとにかく頑張ってます。ベースに白の三段スカート、その上にふわふわでキラキラの布を重ねてたっぷりギャザー寄せてっていう、とにかく手間のかかることをしました!
だから、パニエ入れなくてもふわっふわなのですよー。
とはいえ、まだ満足いく写真が撮れたことないのですが…。
多分、かな子の髪色が似合わないのだと思います…再現できていることと言えば、かな子のぷに腹ぐらいだろう…っていう><

それはさておき、会場では色んな方に撮影して頂けましたー!とにかく豚に見える衣装なのですが、たくさん撮影して頂けて嬉しかったですー^^^^
そして、私も可愛い女の子をたくさんぱちぱちしてきました☆☆
艦これいやーさんすっごく多かったですね!たくさんお写真撮影させて頂きました^^^^
モバマスご存じのレイヤーさんとかもいて、ちょっと嬉しいアイマス厨です。

サークルさんもたくさん見て回ったのですが、基本的に本には興味ないので雑貨さんをたくさん買ってきました!
もー、ストールを留めるために買ったピンがすごくかわいくて、愛用中です。
あと、ブックマーカーも可愛い。これ、いくつかあって良いなぁ、と思いまして次に参加する時にはもっと買ってこようと思います。
3個ぐらいあっていい!

というわけで、なんだかだ、ドーム、楽しんできました!
次の5月も是非、行きたいです^^^^
その時はもうちょっと似合うキャラ持っていきます、っていう反省。