(コメント返信が最後にあります)


ううう・・・調子よくなってきたかな?と思ったら、ほんのちょっと上向いただけだった。
やだなーー続かないよーー!!

この週末、前に話していた苦手な人と会っちゃうんですよ・・・。
もう、普通の顔して挨拶だけして逃げていたい(´;ω;`)
というか、見つけないで欲しい。 人の中にまぎれ込んで、何とかスルーしてくれないかなぁ。

「気にしないように」と頑張ってきたけど、やっぱり直前になるとヤバイ。
胃の調子めっちゃ悪い。
寝付けないし、嫌なパターンばかりが頭に浮かんできて、もうぐちゃぐちゃ!!
悪い方へ、悪い方へとどんどん深みに嵌まっていっちゃうよー!

わーわー言ってて申し訳ないです(TДT)
ああでも、本当に気が重い。
逃げ出したいけど、こんな直前になって逃げられないいいい〜〜
(以前は良く逃げ出して、直前不参加とかやってましたけど)
他の友達への義理があるしなぁ(と、自分を諫めてみる)
1日頑張れば、なんとか切り抜けられれば、そうしたら自由!(?)
来週は清々しく過ごせる?!


きっと過度に緊張しすぎて、終わった後にぐったり倒れ込むパターンだろうな・・・と、今から覚悟しています。
思ったほど何でもなかったや〜ってなるように、祈るしかないですね。 
うう・・・胃が口から出そう・・・。


 
ポチッと押して応援して頂けると、続ける励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
ブログ村 うつ病(鬱病)(携帯の方はこちらで!)


うつ病 ブログランキングへ


【コメントして下さったG様へ】
コメントありがとうございます〜。
そうなんですよ、考えないようにしているんですけど、ふっと過ぎることがあって、また思い出しちゃう。
乗り越えちゃうと「あんなに考えなくても良かったんじゃない?」って思うんですが・・・その時の自分は必死なんですよね。
糖尿の数値、落ち着いて良かったじゃないですか!!おめでとうございます!
なかなか自分でコントロールするのは難しいですから。
あ、でも変な言い方ですが、うつ病になっちゃう様な真面目な方だからきっと出来たんですよね。そのまま薬を飲まない状態が続くことを祈っています!