シナシナシナ

2014年12月まで延世大学語学堂に留学
2015年9月に韓国人の彼と結婚しました♪

胃腸炎?でした

2015-02-24 | つぶやき
実は先週末に韓国に行って、彼のご両親に改めて挨拶してきたんですが
そのあとに消化不良?胃腸炎?胃炎?なんか良く分からないんですが、猛烈な腹痛でしんでました。。。。
きっと、調子に乗って韓牛を食べ過ぎたのが原因では。。。。


韓国にいた時に痛くなったので、彼氏さんが薬を買ってきてくれたんですが、わたくし韓国の薬初体験でしたー

噂には聞いていたけど、すごい色

やっと復活してきましたが、なんかまだ胃のあたりがザワザワしてます。

仕事は休まず行っているので、問題なしですが、やっぱりご両親に挨拶とか緊張してたのかな?と思いますー






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか(^^;)。 (ハーちゃん)
2015-02-24 21:03:55
韓国にお嫁に行ったかたが、食道炎になった話し、本で読みました。

それは辛いものを食べ過ぎたせいだったようですが、サトコさんの場合はやはりストレスでしょうね。お疲れさまでした。

具体的な段取りとかも、少しずつ決めてらっしゃいましたか?

どうぞお大事になさってね~(^^)。
ハーちゃんさんへ (サトコ)
2015-02-24 21:59:45
ストレスですよね。
ちょっと予想していたのと違う展開がおこったりもしたので。

具体的な段取りもなにも、みんな国際結婚ってことで
わからないから、めんどくさいのか、ビビっているのか
なんか二人で決めてやりなさい的な、完全放置な感じで何からやったらいいのか・・・って感じです。

もっと口出してくれてもいいのになーって
ちょっと拍子抜けです(笑)
こんばんわ。 (えみ)
2015-02-26 21:09:32
お久しぶりです。
体調はいかがですか?
大事に至ることはなかったようで、安心しました。
にしても、薬の色がすごいですね!
飲んだことで逆に胃がもたれてしまいそう…
ちゃんと効果はありましたか?

いろんなことが重なり大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!
えみさんへ (サトコ)
2015-02-27 00:52:57
ありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりましたが
薬のせいか、便秘で悩んでいます(汗)

すごい色で、薬の粒自体も大きくてホントにびっくりしました。
効果は、どうでしょうか。。。
一番のピークの時には、この二種類の薬のほかに
ドリンク剤的なものも飲んだので、何とか聞きました

普通にご飯食べれるようになったので一安心です!
ありがとうございます!

コメントを投稿