てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 当ブログのこと › 今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 

2014年11月23日

今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 

改めまして、おはようございます(*´∀`*)
朝、言いたいことがあって先に一つアップしちゃいましたもので^^

   今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 

今日は11月23日です♪

ちょうど1年前の11月23日にこのブログを開設しましてね。
今日で丸1年になります。


私が藤ヶ谷くんをここまでどっぷりと好きになったのは2013年の夏でした。
今まで俳優さんでかっこいいな、ステキだなって思った方が3人ほどいましたが。
(その中の2人が実は信長協奏曲に出てるという(笑))
初めてジャニーズの・・・キラッキラのアイドルのファンになるとは!
しかもここまでドハマりするほど好きになるとは・・・(//∇//)自分も周りもびっくり!


藤ヶ谷くんのこと、
キスマイのことを
朝から晩まで・・・
何かをしてる時でもふと頭をよぎる毎日、
こんな楽しいことが世の中にはあったんだ!っていうことを日々感じています(*´∀`*)


こんなに楽しい!幸せ!って感じられるのも、
このブログを読んでくれる方がいてくださるからです。
好き勝手に書いてるとはいえ、
やっぱり読んでくださる方がいるってことは、とっても嬉しいです。
励みになっています!


そしてコメントをくださる方々とはコメント欄を通してお話できてるようで(*´∀`*)
本当に楽しくて!
嬉しいなって、
ありがたいなって思っています。
わざわざコメントをくださるって、すごいことだって思うんです。
本当にありがとうございます!!


この一年間、一日も欠かさず更新してきました^^
一日一更新は私の中での基準というか、目標というか。
やるなら毎日更新したいと思ってて。


なんでこのブログをはじめようと思ったかというとですね。
理由はいくつかありますが^^

ブログ自体は昔からやっておりまして。
もともと好きなんですよね、こういうの。
一番最初に始めたブログは2004年なので・・・もう10年前だ(◎o◎)
こちらのてぃーだブログさんには2006年からお世話になっております^^


「ブログをやってた」といっても、このブログを始める前の2年くらいは・・・
たまーに更新する程度で、ほとんど更新はしていませんでした。
パソコンに向かって何か文章を書くっていうのができなくなってたんです。
ホームページのメンテナンスするくらいが精一杯。
何かについて書きたい!っていうことがわからなくなってたんです。
そんなブログから離れてた2年間。


2013年の夏に藤ヶ谷くんを好きになって。
知れば知るほど、どんどん、どんどん好きになって。
娘も藤ヶ谷くんが好きで一緒にきゃーきゃー言ってはいましたが、
周りにキスマイはファンはいないし・・・
このあふれる気持ちを吐き出したいと思って、よし、今こそブログだ、始めよう!と思って始めたんです。
そしたら書きたいことが出てくる出てくる!
ほんと好き勝手に書いてるばかりでございますが^^;


いろんないろ~んな藤ヶ谷くんのこと、キスマイのことを知って、
自分が知った情報とかをまとめて残しておきたいというのも目的でもあります。
日記というわけではないですけど、そのときどきのことを書いていると、記録として残っていくわけでして^^
あとからどうだったっけ?て思うこととかあった場合にも確認ができますしね!


例えば♪

昨年、Mステスーパーライブにキスマイが出演するって正式に発表された日がいつか(笑)
こんなことまでなかなか覚えてはいられないじゃないですか^^
そんな時にブログを見てみるとわかるわけで(*≧∀≦*)

ちなみに、2013年12月27日に行われたMステスーパーライブにKis-My-Ft2が出演するって発表されたのは、2013年の12月13日でした(*´∀`*)
な・の・で♪
今年もその頃までには発表されるかなっていう目安になりますね^^

って、ちょっと話はそれましたが(*´∀`*)


左のサイドバーに検索BOXがあるので、私もときどき使って検索してます(笑)
あとは今後の予定とか、ついついうっかりわからなくなってしまうので、そういうこともブログに書いておいたり^^
そして、私同様に新しくファンになった方が、私が書いた記事で、さらにキスマイを知るきかっけになってくれたら嬉しいな~とも思っています。

私にとってブログは以前から身近なもので、自分にとって、とても便利なものだったというわけです(//∇//)テヘヘ


このブログを始めた頃は、今みたいにブログでお知り合いになった方と交流するようになれるとは、全く思っていませんでした。
ジャニーズのファンになったのもこの歳で初めて・・・
ちょっと恐れ多いというか、なんというかw

最初はコメント欄も全部閉じる設定にしていたので、
ホントに一方的に書きたいと思ったことを、ただただ書いていました。
で、途中で恐る恐る(笑)「承認してから公開する」という設定にしてみたところ、スパムコメントとかも特に入ることもなかったので。

それで思い切ってコメント欄を開けてみたところ・・・
くうさんがたびたびコメントをくださるようになって(//∇//)
そのコメントに私がお返事したのを見て、うえピーさんもコメントをくださるようになって(*≧∀≦*)
コメントでやり取りをする懐かしさ、楽しさを思い出しました。


もうひとつのブログを作ろうって常々思っていたことを、作ろうと決心をしたのもその頃。
そしたら徐々にコメントをくださる方も増えて・・・!
くうさん、うえピーさんがいたから、コメントをくださったから、今のブログになったといっても過言ではないっ(*≧∀≦*)
ありがとうございますっ!!


今朝までの丸1年間のブログのデータ。
この記事を含め、
アップしてる記事数 594
コメント総数 4,027
 \(◎o◎)/

今までにコメントくださったり、お会いしていただいたすべての皆様おひとりおひとりのお名前をあげてお礼を申しあげたいところなのですが、まとめてで申しわけありません(>_<)
こうして楽しく続けてこれたのは、来てくださる皆さんのおかげです。
皆さんに本当に感謝感謝です。
ありがとうございます(*´∀`*)


昨日この記事を書いてる時にメールをいただきましてね。
内容を見てびーっくり!!
なんとなんと「ブログ開設1周年でおめでとうございます!」という内容だったんです。
ちらっともうすぐ1周年ってコメントに書いたことはあったんですけどね、まさか、まさか、そのお日にちも調べてこうしてメールをいただけるとは!!
本当にびっくり、嬉しいことでして\(◎o◎)/!


そして添付の写真を見ても~っとびっくり!!
涙がぶわーーーーーって溢れてきちゃいました(;_;)

見てください!!

今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 

ケーキを作ってくださったんです・゜・(ノД`)・゜・
チョコプレートにも「あれこれ」って。
お皿にも「みさきさんへ」って(;_;)
「私」もいるーーーーー(*≧∀≦*)

その方のご意向によりお名前は伏せさせていただきますが、きっと!わかる方もいらしゃるかと(//∇//)

あ、ちなみにメールをくださった時には、ケーキはその方の胃袋の中とのことでした(笑)
お気持ち、しーーーーーーーーっかり受け止めさせていただきました!!
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました(つд⊂)



「ブログは更新してなんぼ」これがいつも私が思っていること。
ブログを始めるなら毎日更新しよう、それができないなら始めない。
そう思って作ったのでね。

私のことだから、更新が止まったら、なーなーになってフェイドアウトしてしまいそうなので^^;
この先なにが起こるか、どうなるかはわかりませんが・・・そのときはそのとき!
今は!
一日一更新をこれからも目標に、
楽しく♡続けていきたいと思っています(*´∀`*)


参加してるランキングのポチッも、いつもありがとうございますっ(*´∀`*)
励みになっています!

本日のみしか使えない限定のバナーですが(笑)


なんか長々と書いてしまいました(^罒^)
こんな好き勝手に書いてるブログでございますが!
それでもいいと訪れてくださってる全ての方に感謝の気持ちをお伝えしたかったのでした。


大好きな藤ヶ谷くんのこと、
キスマイのこと、
一緒に楽しんでいきましょう!
これからもよろしくお願いいたします(^з^)-ハート



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
☆藤ヶ谷太輔あれこれブログ☆
一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
毎日更新するって、スゴいことですよ!
あれこれブログに出会ってなかったら……。
もし出会ってても、くうさんとみさきさんのやり取りがなかったら……。

みさきさん!本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、こちらで知り合ったたくさんの『藤ヶ谷くん大好き(//∇//)』な皆さんにも感謝しています!
たくさんあるブログの中から、あれこれブログに辿り着けた運命にも感謝!
藤ヶ谷くんが引き合わせてくれたのかな?

お祝いケーキ♪素敵です!
ケーキの写真見て、私も涙出てきました。・゚(´□`)゚・。温かくて優しい気持ちに触れられました(*^-^*)
藤ヶ谷くんのファンは、みんな素敵だぁ~~( *´艸`)
みさきさん、これからもブログ楽しみにしています!そして、一緒に藤ヶ谷くんへの愛を叫んでくださいっ(///ω///)♪
Posted by うえピー at 2014年11月23日 08:17
あれこれブログ1周年おめでとうございます!
私があれこれさんを見つけたのは今年の2月ぐらいだったでしょうか…こんなに楽しくコメントできるブログがあるのか⁈と驚いたことを思い出しました。
ジャニーズってやっぱり特殊で、私もいろいろ恐れ多いとこありましたが、あれこれさんに集う皆さんは本当に暖かくて、居心地がよくて。
でもこれは、みさきさんが発信する藤ヶ谷くんへの想いとか、たまにで?!出てきちゃうみさきさんのかわいいところとかに、共感して。
コメントに丁寧に返信してくれて。

また、あれこれさんを通して、みさきさんがいたから私もたくさんの方とお話しさせてもらったり、出会わせてもらいました。
本当にありがとうございます。
これからもみさきさんのペースで、みさきさんらしい、ブログを♪
愉快な仲間たちは、みんなみさきさんがダイスキですヽ(≧▽≦)ノ

ケーキの主…(*´艸`)
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年11月23日 08:25
みさきさん、ブログ一周年おめでとうございます。毎日のブログがとてもとても楽しみで、1日何度も見ては癒され元気を頂いています。ありがとうございます♪
みさきさんの暖かさ、優しさ、心の広さ
、面白さが伝わってきて、そして、同じ母として、女性として、ファンとして、とても尊敬しています。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
応援しています♪
みさきさん、無理はなさらずに。体が資本なので、本当に無理だなと思う時は甘えてくださいね♪
Posted by eaママ at 2014年11月23日 08:30
みさきさん、一周年おめでとうございます(*^▽^*)

みさきさん、スゴイですね~(≧▽≦)毎日更新…仕事や家事等やることが沢山あるのに…ほんと尊敬します。そして、心優しいブログ…出逢えて幸せです(//∇//)

私は、ブログと言うものにはほんと縁がなく、コメントなんてあり得ないし、ブロガーさんにお逢いするなんて考えたこともない…それが、娘達がキスマイファンになり、色々と調べるためにネットを使うようになって、私も藤ヶ谷くんがダイスキになったんですが…(^^;

本当に、みさきさん、みさき組の皆さん、心優しく、時には面白く、楽しく居心地のいい場所を作って頂き、ありがとうございます(*^▽^*)

私も娘もみさきさんのファンですので(みさきさんは、娘が母になって欲しい人No.1ですから…No.2は、うえピーさんなんです)来年の東京公演には(気が早いですがw)皆さんにお逢いできることを励みに頑張っております(≧▽≦)
私事で長くなってしまいましたが…m(__)m

みさきさん、みさき組の皆さん、これからも宜しくお願いします(///ω///)♪
Posted by Razu at 2014年11月23日 08:33
みさきさんのこのブログの歴史・・・知れて嬉しかったです★
いろいろネットサーフィンしていて、ここにたどり着いた日を懐かしく思いながら、読んでました。
でも、私はいつからここに来たんだろう(笑)

これからも、あったかいみさきファミリー続けて下さいね。
私もついて行きますぅ★

ケーキ、すごすぎます。
技術ももちろん凄いですが、気持ちが素晴らしい!!!
Posted by せなきち at 2014年11月23日 08:38
あっ、御祝いの言葉忘れてた!
ボーリングの回の〇〇君みたいになったぁ~。
とりあえず・・・おめでとう(笑)
これも駄目(爆)

改めまして、ブログ開設一周年おめでとうございます!
連投失礼しました★
Posted by せなきち at 2014年11月23日 08:40
ブログ開設丸1年記念日おめでとうございます(*´ω`*)♡
藤ヶ谷くんに出会い、藤ヶ谷くんを大好きなり、みさきさんのブログに出会い♡

最初はこんな新参者がコメなんて…ってブログを見ているだけで(笑)それでも楽しくて♡でも藤ヶ谷くんを想う気持ちが溢れでてしまって♡
もうひとつのブログに申請出させて頂いてそこから藤ヶ谷くんへの溢れでる気持ちをコメ欄で吐き出させてもらってました(笑)

みさきさんのブログに出会って私の人生は本当に変わったんですよ(笑)
大人になってからこんな素敵な仲間ができるなんて思ってなかったし、藤ヶ谷くんを追いかけて名古屋まで行ったり♡
みさきさんのブログに出会わなければ体験できなかったこと、出会えなかった仲間♡本当に宝物です(///∇///)

あれこれケーキ素敵です♡誰だろ(  ̄▽ ̄)?なんとなぁーく(笑)フフフ♡

これからも楽しみにしてますっ♡またお会いしましょう( ♡∀♡)
Posted by ナナぽん at 2014年11月23日 08:42
☆1周年、オメデトウじゃん!☆

みさきさんのブログに出会えて、本当に感謝してます‼️

アラフィフのファンが回りにいなくて、コメントをさせて頂くと秘密裏にしていた気持ちが「すーっ」とするのです (*^^*)

皆様のコメントも、ウンウンと頷きながら、と〜っても楽しく読んでます (#^.^#)
Posted by くらら at 2014年11月23日 09:00
わ〜〜〜〜い❤︎
ブログ開設一周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もうえピーさんと一緒になってしまうんですが、毎日更新する!って凄いことだと思います。
『そうそう‼︎』って共感したり『ニャニャ❤︎』したりとっても楽しい〜〜です(#^.^#)
そしてこのブログでみさきさんをはじめ、たくさんの方々に出会う事が出来ました‼︎ありがとうございます。
これかも楽しみにしています(*^o^*)
無理のないようにして下さいね★彡
Posted by イヴ at 2014年11月23日 09:11
みさきさん、おめでとうございます

ほぼ、読みに逃げ、たまに、現れコメント、コンサートでは、ちゃっかりご挨拶してお顔みて消えるw(゜o゜)

勝手な読者ですが、みさきさん、みさきさんが繋いでくださった方との縁、私の大切な宝物です!

これからも、無理せず更新お願いします!
コメしてなくても、読んでますから
Posted by みぷ at 2014年11月23日 09:13
またまた慌ててしまいまして…(^^;;

ケーキの主さんへ❤︎
とっても感動で、美味しそ〜です(#^.^#)
さすがです…*\(^o^)/*
Posted by イヴ at 2014年11月23日 09:19
みさきさん、ブログ一周年おめでとうございます‼︎

ケーキ、すご〜〜い(≧∇≦)
みさきさんと、藤ヶ谷くんへの愛を感じますね^ ^

毎日、みさきさんがブログを更新されるのが楽しみで♪♪♪
藤ヶ谷くんの事を、思いっきり叫べる場所を与えてくださって、本当に有難うございます。
私が初めてコメントさせていただいたのが、今年の春頃でした。
文章書くのが苦手なので、何度も読み返しては書き直し(今もですが…)送ったことを思い出します。
お返事いただけることもすごく嬉しくて(*^^*)
そこから急速に藤ヶ谷くんにはまっていったのも、みさきさんのブログがあってこそ。
コルトやコンサートで、みさきさんや、みさき組の皆さんと繋がれたこと。
藤ヶ谷くんが繋いでくれたんだなぁと、改めて思います。
こちらでは放送されてなかったり、遅れてやる番組の事も、いつもたくさんレポしてくださって、感謝感謝です。

又、お会い出来るのを楽しみに、毎日頑張ります(^o^)/
Posted by ゆき at 2014年11月23日 09:26
みさきさん☆
ブログ1周年おめでとうございます(^^)

実は私もてぃーだブログでブログを書いていて(キスマイ関連ではないのですが)、ランキングに藤ヶ谷くんの名前があり、おじゃましたのがきっかけでした(^^)

私も!この藤ヶ谷くんへの思い、どうしたらいいの!笑
って思ってたところに、みさきさんのブログと出会え、たくさんの方のコメントも見せていただき、日々共感させていただいてます(^^)
ブログ始めてくれてありがとうごさいます☆☆笑
Posted by トモ at 2014年11月23日 09:50
みさきさん、ブログ一周年おめでとうございます。
ど新規藤ヶ谷くんファンで、色々と藤ヶ谷くんのことを知りたくて、検索し、こちらにたどりつきました。
文章が落ち着いていて、安心して読めました。
最初はコメント書くのも不安でしたが、藤ヶ谷くんファンの方々と交流したいと思い、勇気を出してコメントしましたら、拙い私のコメントにもみさきさんは丁寧にお返事してくださいました。
今でもコメント苦手で、頻繁には書けないですが、これからもみさきさんや皆さまと交流していけたら、と思います。
そしていつか、皆さまとお会いすることが出来たら嬉しいです。
いつも楽しみに拝見しております。
みさきさん、皆さま、これからも宜しくお願いします。
Posted by まる at 2014年11月23日 10:17
あれこれブログ1周年おめでとうございます .。.:*☆
私は他のブログはあまり知らずに、たまたまこちらに出会いましたが、みさきさんのお人柄が溢れるブログと、皆さんのコメントやり取りの楽しさで、あっという間に虜になっていました(≧∇≦)
初コメント、わ茶会、名古屋…勇気を出して皆さんと出会えたキセキは私の宝物です(*^_^*)
でも、勇気を出そう!と思えたのはやっぱり、みさきさんはじめ、みさき組の皆さんの温かさを感じられたからだな〜としみじみ(T . T)
みさきさん、ブログを開設してくれて、本当にありがとうございました!!
これからも、楽しみにしています\(^o^)/
Posted by mm at 2014年11月23日 11:08
一周年おめでとうございます☆
毎日更新て、本当にすごいと思いました!
しかも毎回、藤ヶ谷君やキスマイに対する愛が伝わってくる文章で(*^_^*)
毎日読むのを楽しみにしてます♪

私もキスマイを好きになってから、毎日楽しくなりました!
みさきさんのブログを読むのも、楽しみの一つで♪
皆さんのコメント読むのも楽しみで(*´▽`*)
勝手に共感して楽しんでます♪

これからも楽しみに読ませていただきます♡
いつかお会いして、ご挨拶できたらうれしいですm(__)m
Posted by さとか at 2014年11月23日 11:10
みさきさん、一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
偶然見つけた、あれこれブログ。承認申請してみたものの
早速お返事いただけて、びっくりと感動とで、ポカンとしてたのを思い出しました。
まさかブロガーさんから、あんなに早くお返事もらえるとは思わず、すっごく嬉しかったです(*^。^*)
そして、初めてのジャニーズコンサートに一緒に参戦させて頂いたこと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いまだに夢のようです。
コメントなかなか残せませんが、これからもみさき組の仲間でいさせてください(#^.^#)
これからもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ともちゃん at 2014年11月23日 11:35
みさきさん、初めてコメントさせて頂きます!毎日楽しく拝見させて頂いてます!私は、12月で藤ヶ谷くんキスマイのファン1周年になります。私は娘2人を持つ身ですが、今まで素敵だなと思う芸能人の方はいましたが、ここまでどっぷりとはまってしまった事はないぐらい大好きです!たまたま、たまたまなんですよ〜1年前の深夜にテレビを見ていてチャンネル変えたらキスブサやってたんです。見たことなかったんですけど、設定が年上の彼女に甘える1分間で…丁度藤ヶ谷くんだったんです。それで、ノックアウトでした…それからは藤ヶ谷くんやキスマイの事を色々調べるようになり、DVDを購入したり、出る番組は必ずチェックしてと日々キスマイ一色です。歌を聴いてるだけでいい気分になったり、歌ってる姿を見て元気になったり、ドキドキしたり…この歳にしてこんな気持ちにさせられる事に嬉しいな〜〜って思います!
下の子も、私が居なくても少しならお留守番ができるようになったので先日、念願だったドームにも行く事ができました。感激でした!こういう気持ちを共有できたら〜と思いながらもなかなかコメントをする勇気がなくて…いつも見させて頂いてるのにすみません…ほんとに、藤ヶ谷くんやキスマイくん達の色々な情報などをありがとうございます!みさきさんのコメントも楽しくて!長々と自分の事ばかりですみません。これからも、楽しく読ませて頂きます!
Posted by まい at 2014年11月23日 11:54
みさきさん、ブログ開設1周年おめでとうございまちゅるん♥︎

私も、若い頃いろんな人のファンでコンサートに行ったりすることも多かったのですが、どちらかといえばというより100%バンド系のミュージシャンのファンでジャニーズはこの歳で藤ヶ谷くんが初めてでした。
こんなにハマるなんて思わなかったしこんなに楽しい毎日になるなんて思いもしませんでした。
それもこれもあれこれブログさんとみさきさん、そしてみさき組のみなさまのおかげです。
私に、そして私の思いに居場所を与えてくれて、これで、こんなに楽しくていいんだよって教えてくれてありがとうございます。
こんなおばさんがって、最初はコメントを書くのもためらわれたんですが、よくよく知って行くと、あら!なんだかみなさま奥さま?お母さん?のような…(≧∇≦)
お仲間に入れていただけて、毎日の更新を楽しみにして、ホントにステキな藤ヶ谷担ライフです。ありがとうございます。
いつも時に問題発言したり、ヘマの多いみんみんですが、これからもよろしくお願いします。
みさきさんに着いて行きますよ!
これからもたーくさん藤ヶ谷くん愛を叫びましょう!

みさきさん、みさき組のみなさん、
Thank youじゃん‼︎
Posted by みんみん at 2014年11月23日 12:12
みさきさん、1周年、おめでとうございます(^^)/

毎日の更新、お疲れ様です(*^o^*)
凄いです!でも、そのおかげで、毎日楽しく見させてもらってます(^_^)

これからも、楽しみにしてま~す(^_^)v

よろしくお願いします(^o^)
Posted by あつあい at 2014年11月23日 12:52
みさきさん 一周年おめでとうございます!
いつも楽しませて下さってありがとうございます。
拝見させて頂くだけで、コメントも初めてです・・・。

これからも、楽しみにさせて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by kyonzya at 2014年11月23日 13:36
ブログ開設一周年おめでとうございます。

毎日読ませていただいてるのにコメント苦手で…すいません<(_ _)>
今も、隣りで娘にめっちゃ時間かかってるやん!と笑われてます(^^;)
みさきさんのブログにお邪魔させていただくようになって藤ヶ谷君への想いがもっと大きくなったような気がします。
成人した娘もいるアラフィフなもので、皆さんにお会いする勇気はないんですけど、みさきさんのブログは毎日の楽しみです。
これからも無理しないように頑張って下さいね。
Posted by Mie♪ at 2014年11月23日 13:41
みさきさん
♡ブログ1周年おめでとうございます♡
みさきさんのおかげで、毎日楽しく過ごせてもらってます♬
子育てが一段落(まだ娘は中学生ですが)して、夢中になっていたのがキスマイで、もちろん藤ヶ谷太輔さま♡♡に心惹かれる日々に、みさきさんのブログを見つけて、子育てをしながら、太ちゃんを応援している姿に共感して、勇気を出してメールしたのがキッカケでした☆
すぐにコメントをいただいて、ビックリしました…
その後、名古屋と東京ドームでお会いして、ますます大好きになりました…みさきさんのことです♡♡
これからも、たくさんの情報と太ちゃんの愛を発信してくださいね~
みさきさんのおかげで、太ちゃんファンの方とお知り合いになれたことも、あわせて感謝します♡♡
Posted by しーたんママ at 2014年11月23日 14:26
みさきさん☆
ブログ1周年、おめでとうございます(^o^)/
日中忙しくしておりまして、遅くなってしまいました(・・;)

お一人お一人に丁寧なお返事を書いてくださるお気持ちがとっても嬉しいです(^^)
本当に会話をしているようですよね(^^)

人生って、こんな楽しい事があるんだ〜!…私もです!
あれこれ☆に出会って人生変わったメンバーのひとりです。
感謝です。素晴らしいんです、前を向くって!

毎日がみさきさんのブログを中心にまわっています(^^)

太輔くん♡みさきさん☆ありがとうございます!
明日からも変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by えりP at 2014年11月23日 15:37
みさきさぁぁぁぁぁぁぁん
一周年おめでとうございます♪パチパチ
毎日の更新ってスゴーイ(^-^)
さらっと言ってますけど1年振り返るとあっと
ゆう間ですが、一日一日の積み重ねってホント
大変だと思います…三日坊主の私ですが
毎日楽しませていただいております(°▽°)

ちょいと私の名前が出てきて恐縮しております
去年の夏ごろキスブサ見てから藤ヶ谷君にはまり
それからあれこれブログに出会いブログにコメント
したことなかった小心者の私が初めてこちらにコメントさせて頂きました(о´∀`о)
みさきさんのかわいい人柄が溢れてて引き寄せられました(^-^)
みさきさんも、みさき組のみなさんもほんと大好きです(*≧∀≦*)
これからもたーくさんキャーキャーわちゃわちゃ
しましょうね(〃^ー^〃)
Posted by くう at 2014年11月23日 15:38
みさきさん
ブログ1周年おめでとうございます・
いつも夜遅くお邪魔してすいません。今日キス魂一緒に行ってる子と飲み会あるので、今日中に感謝したい!!!で、早くお邪魔しました(笑)。
よしみつはお邪魔するようになって半年くらいかなぁ。キスログ登録してなくて、ガヤログみれるのを知り裏申請してからみるだけだったのですが…みんなの話聞いてたら共感した気持ち、太輔の愛を語り合いたく、勇気を出してコメントしました。ほぼ毎日寝る前に日課ように布団中でしてます。たまに寝落ちして、出来なくってすみません。ほんと、毎日太輔ゴトで楽しくって、みさきさん、みさき組の皆さんありがとーございます。暑苦しいよしみつですが…また話聞いて下さい(笑)。また明日からもヨロシクお願いします。
Posted by よしみつ太の輔 at 2014年11月23日 15:39
みさきさん☆

ブログ一周年おめでとうございまぁーす☆

色々ブログ巡りしてほぼ読み逃げしてたんですけど、みさきさんのブログを読んで思わず読者申請しちゃいましたぁ(*^^*)

申請後の対応も良くて、毎日見るの楽しみでしたぁ☆

まさかそのみさきさんとお会いしたり、またそのお仲間の皆さんとお知り合いになれて、ホントみさきさん&太ちゃんが繋げてくれた出逢いに感謝してます。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 和ちぃ at 2014年11月23日 15:51
こんにちは。
日中子供のことで忙しくしていて遅くなりましたm(__)m

みさきさん、一周年おめでとうございます!!

毎日楽しく見させてもらっていますが、読み逃げで本当にすみません。コメントが苦手でして…

このブログに出会えたおかげで、色々な素敵な方たちと縁を繋いで頂いて、本当に感謝しています。

これからも楽しみにしています!!
Posted by 晴 at 2014年11月23日 16:04
みさきさん、ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)
藤ヶ谷君の事が知りたくて、ブログ検索して、みさきさんのブログの温かさに惹かれ、今は毎日訪れるのが日課になりました♪
また、みさきさんのおかげで、初めてのライブも素敵なお友達と一緒に参戦する事となり、また、お会いできたことが、本当に嬉しかったです☆
そして、知り合えたこと、藤ヶ谷君に感謝ですよね。
これからも楽しみに応援しています☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2014年11月23日 16:04
みさきさん、ブログ一周年おめでとうございます(*^o^*)

私は、昨年の秋頃から藤ヶ谷くんファンになり、今年の2月にファンクラブに入りました(⌒▽⌒)

みさきさんのブログは、ちょうど昨年の秋頃から拝見していたのですが、とても文面が丁寧で分かりやすく、共感出来る部分がたくさんあり、いつしか毎日ブログを見る事が日課になっていました♪( ´▽`)

ブログを見る度に、あ〜、私も藤ヶ谷くんファンのみさきさんと同じ思いを共有出来たら、もっと楽しいだろうなぁ という感情も出てきているのが本音です・・・。

そして、来年もしライブ参戦が叶ったなら、是非みさきさんやみさき組さん達にお逢いしたいと思っていますo(^▽^)o

今年、初めて大阪ジャーニーに参戦する事も出来て、ますます藤ヶ谷くんの大ファンになりました(≧∇≦)♪

これからも、楽しくブログを読ませていただきます(^O^☆♪

だんだん寒くなってきているので、どうかお体には気を付けて下さいね☆
Posted by ゆりん at 2014年11月23日 16:44
ブログ開設一周年おめでとうございます\(^o^)/

みさきさんのブログに出会って
私の周りの環境も変わりました。
みさきさのように私の周りにもキスマイファンがいなくて、でも娘はファンではないから無理やり話を聞かせてましたf(^^;
でも、今まではとっても素敵な仲間に出会えて
楽しい毎日を過ごす事ができています。

みさきさんには本当に感謝しています。
最近は忙しくてあまりコメントできず、すみませんm(_ _)m


この間のコンサートの時にはあまりお話できなかったので、次回は是非たくさんお話できたらと思います。

これからもブログ楽しみにしています。
Posted by megugaya at 2014年11月23日 19:00
ブログ開設1周年おめでとうございます*\(^o^)/*
1年間お疲れ様でした。
毎日続けるのはすごくエネルギーが必要ですし、大変な事だと思います!
初めてみさきさんからコメントいただいた時は太輔君からコメントいただいたように嬉しかったです。
(ちょっと話し盛っちゃいました( ̄▽ ̄)w)
でも本当にすごく嬉しかったのを覚えています!
コメ欄の乱用、変態な妄想、個人的なつぶやき等、私からやらかしたような………
あっ、気のせいですね( ̄▽ ̄)ポジティブ(笑)
みさきさんの素敵なブログをお下品にしてたらごめんなさいf^_^;

これからも影ながら応援しております。改めまして1年間ありがとうございました(*^^*)
Posted by ちさりん at 2014年11月23日 19:53
一周年 おめでとうございます
皆さんのコメントのように 本当に感謝です
私もドキドキしながら みさきさんに連絡して
すぐ御返事頂き 感動しました
東京でも会うまで ドキドキ(*^^*)
このブログで新しい出会い もあり
藤ヶ谷君の話で前から知り合いだったような会話が...
すごいですよね
これからも無理されず みさきさんのペースで更新してください
1月 藤ヶ谷君に会えたらいいなぁ~\(^^)/
Posted by のこのこ at 2014年11月23日 20:22
みさきさん ブログ一周年おめでとうございます☆
毎日続けるってホントに凄いことだと思います。
私は毎日このブログを見るのが楽しみで、1日の終わりにこのブログを見て笑顔で眠りにおちる(チト不気味ですね 笑)のが日課になってます。
私もジャニーズにハマったのが藤ヶ谷君が初めてで、勝手にみさきさんに親近感を感じています。
大阪ジャーニーにドキドキ参戦したり、今までの自分なら考えられませんでした。
これからもこの素敵なブログを楽しみにしています。
みさきさんのペースで続けていただけたら嬉しいです。
素敵なブログをありがとうございます!
Posted by きなこ at 2014年11月23日 20:26
みさきさ~ん♪
藤ヶ谷くんブログ1周年おめでとうございます!(^^)!
そして、毎日の更新ありがとうございますm(__)m

申請&コメントした時の優しいお返事☆とても嬉しかったです(≧▽≦)
そして、初めてお会い出来た時は、緊張の余り殆ど話す事が出来なかった事を思い出します( ;∀;)
あっ、東京コンでは弾け過ぎてご迷惑をお掛けした様な…|д゚)

みさきさん&みさき組の皆さんに出会えて、良かったです!!
ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします(#^^#)
Posted by haru at 2014年11月23日 20:46
みさきさん、一周年おめでとうございます。

太輔さんを知って、みさきさんを知って、ほんとうに感謝です。

パソコンの事全然わからない私が、これで大丈夫?届いた?不安な気持ちでみさきさんに読者になりましたメッセ、今年の5/15でした。直ぐに「みさきです」って、優しくてあたたかいお返事いただきました。
みさきさんやみさき組の皆さんと共感、私もこの中の一人なんだと、ありがたい。
ちょっとした偶然にキセキに、「私も!!」と喜んで、涙して・・。

太輔さん、キスマイが巡り逢せてくれた、大切な場所

みさきさん、みさき組の皆さん、天然の私ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by ヒロピロ at 2014年11月23日 20:47
みさきさん♡
ブログ1周年おめでとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日、何回か拝見させて貰ってます

みさきさんの言葉は、とても的確で表現が豊かで、そして、藤ヶ谷くんに対して愛が溢れてます。
また突っ込み所がgoodです。

憧れのみさきさんに逢えた事が私にとっては凄く嬉しかったです。♡
また、みさき組の皆さんも、このブログに集まる人だけあって、とても優しい人達だったのにビックリしました。みさきさんが紡いだ縁ですね

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

ブログ楽しみにしてま〜す(^_^)
Posted by tama-gaya at 2014年11月23日 20:57
みさきさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一周年、、、
おめでとうございます❤︎❤︎
みさきさんのブログを毎日
見させていただくことが
いまのわたしの日課です(^_^)♡
こうしてコメントさせていただけて
お返事までいただけて\(//∇//)\
とってもとっても嬉しいです!!!
これからもみさきさんの
藤ヶ谷くん愛溢れるブログ
楽しみにしていますね(≧∇≦)
そしてこれからもコメント
させてくださ〜い*\(^o^)/*♡
わたしは年始にあった
キスマイブサイクを見てキスマイを
知りどんどんはまっていきました!
もうすぐ一年経とうとしています!
キスマイを知らなかった自分が
恐ろしいぐらいです∑(゚Д゚)笑笑
キスマイを好きになった期間は
まだまだ短いですがキスマイを
好きになれて幸せな毎日です♡♡
みさきさん、いつも
ありがとうございます♡♡
一周年おめでとうございます♡
これからもよろしくお願いします♩
いつかみさきさんにお会いできること
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maa. at 2014年11月23日 21:07
1周年おめでとうございますっ(≧∇≦)
藤ヶ谷君のことをいろいろ調べていて、みさきさんのブログを見つけて読んでいくうちに、ハマってしまい毎日楽しみになりました!初めてコメントして返事頂いた時はホントに嬉しくて(*≧∀≦*)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
Posted by こと at 2014年11月23日 23:02
みさきさん
1周年おめでとうございます。
どうにか今日中に出てこれました。
みなさん、みさきさんのブログ素敵さを語っていらっしゃる所で恐縮ですが私とこのブログとの出会いは。。。
偶然見つけたあれこれブログ。
その日は承認のいる裏ブログの日でそういう時はいつもならスルーしているのですが、
ランキングのポチッとがベージュのコートを着たふじがやくん。(今も裏ブログの壁紙ですが)
ここに惹かれましてもっと見たくなり申請したのです。
自己紹介で初めてコメントというものを書きましたが、
丁寧に返答下さってすごくうれしかったです。
いつもコメントに対してちゃんと返信していただき
天然でいつも文章がバラバラな私ですが
お付き合いくださいありがとうごさいます。
そして名古屋までご一緒させていただきました。
そのことでまたお友達が増え本当に楽しく、うれしいです。
ふじがやくん、みさきさん、名古屋組の皆さん。
そしてこのブログに参加している全てのみさき組のみなさん
みなさんに出会えてよかった。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ann at 2014年11月23日 23:54
みさきさん、ブログ開設一周年おめでとうございます

私も、去年の今頃キスマイ&太輔くんが好きになり、周りにはキスマイファンもいなかったのでみさきさんのブログを楽しく拝見させてもらっていました私、なかなかコメントも苦手なもので、読ませて頂くばかりで申し訳ないのですが、みさきさんのブログ楽しく拝見させてもらっています本当にありがとうございます
Posted by yuka☆ at 2014年11月23日 23:56
ブログ開設1周年おめでとうございます。
みさきさんの裏ブログの申請は今年の1月で、ずっと読ませていただいてましたが、自分の言葉を書くのは苦手で、最近やっとコメントを寄せられるようになりました。私も初めて夢中になったアイドルが藤ヶ谷君で、はまった時期(仮面ティーチャー)も同じころで、だからみさきさんのブログも楽しくて、この1年間みさきさんのブログ情報に助けられながらジャニオタ街道まっしぐら~でした。これからもよろしくお願いします♪
Posted by ころころ at 2014年11月24日 00:40
コメント2回目くらいですが。。。毎日1更新‼︎素晴らしいですね✨
1年おめでとうございます‼︎私もたいぴーにこんなにハマるなんて。。。毎日ブログ楽しみに読ませていただいてます‼︎
これからも楽しく読ませていただきたいですm(._.)mよろしくお願いします‼️
Posted by taipichan❤️ at 2014年11月24日 01:06
みさきさん、1周年おめでとうございます。
毎日更新、本当にお疲れさまです。
そして、ひとりひとりにコメントのお返事、本当にありがたいです。ちゃんと読んで下さって、ちゃんとお返事頂けると、嬉しくて何度も読んじゃいます。
これからも、ブログ続けてくださいね。
あ、でも、無理のないように…。
いつか、みさきさんやみさき組の皆さんにお会いできる日を夢見ています。
Posted by よんこ at 2014年11月24日 01:18
みさきさん
日付が変わってしまいましたがブログ、1周年おめでとうございます。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
先日は承認&お返事いただいて、本当にありがとうございました。
あんなにすぐにお返事いただけると思っていなかったので、とっても嬉しかったです!!

毎日更新されるって一言で言い表せないくらい本当にすごいことだと思いますし、その上お返事もされていて…。
そんなみさきさんだから、こちらにお見えになっていらっしゃる皆さんも温かい気持ちに自然となるのかな…なんて思っています。
みさきさんのお人柄ゆえですよね(*^_^*)

藤ヶ谷くん愛にあふれたブログ、これからも楽しく読ませていただきます。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。
Posted by 瑠々 at 2014年11月24日 03:31
みさきさん♡
ブログ開設一周年!おめでとうございます。
私も毎日、みさきのブログを読むの楽しみにしています。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私は今までこんなに、誰かにはまった事がなかったので、人生初の事だらけで、本当今年一年は楽しい事だらけでした。みさきさんにいろいろ教えて頂いて、本当にありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡
来年はさらにさらに!楽しい一年になるといいですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
なかなか、皆さんや藤ヶ谷くんには会えませんが、一年に一回は会いたいです꒰ ˵ ᵕ᷄ ૩ᵕ᷅꒱♡*
その夢に向かって、これからもがんばります。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
みさきさん、年末は忙しいと思いますが、風邪などには気をつけて、
ステキなクリスマスをお過ごしください*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
Posted by いっくん at 2014年11月24日 06:19
たっくさんのコメント、ありがとうございます(*≧∀≦*)
とっても嬉しくて・・・(つд⊂)
じっくりと読ませていただきました(//∇//)
感謝の気持ちを込めて、お返事書かせていただきます!



うえピーさん♥
わーーーーうえピーさぁん!
私こそうえピーさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
うえピーさんのくださるコメントもほんとに藤ヶ谷くん大好き!が伝わって♪
同じファンの方とやり取りするのがこんなにも楽しいことなんだって気づかせていただきました(//∇//)

わ茶会、名古屋に大阪に!あと娘も一緒に歌ったりフレトーも(//∇//)
ご一緒の思い出がたくさん、ありがとうございます!!

ケーキ、本当にステキですよね・・・感激しました(つд⊂)
これからも一緒にいろんなこと楽しませてくださいね!!



hiyohiyoさん♥
hiyoちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
hiyoちゃんにもいっぱいいっぱい感謝しています(´;ω;`)
コルトのことから始まって、一番最初にブログの方とお会いしたのがhiyoちゃん、晴さん。
あの時は本当にドキドキしたぁ~!!
そしてコメント欄でわ茶会実行委員をお願いしたという(笑)
お誕生日のメッセージも、みなさんhiyoちゃんにとっても感謝してましたね!!
わ茶会、名古屋もいって、FNSも!!あれも楽しかった~♪
そしてフレトーや東京ジャーニーも(〃ω〃)
いつもいつもいっぱいいっぱいありがとう。
私よりもずっとお若いのに、ついつい頼っちゃって、私もつい姐さんと呼びたくなちゃう(笑)
これからもよろしくお願いします♪いっぱいいっぱい楽しもうね!!



eaママさん♥
eaママさんもいつもありがとうございます!!
最初の頃なかなかメールが届かなくて(笑)懐かしいです^^

いつも暖かい言葉をたくさんくださって、
ファンだって言ってくださって(〃ω〃)
尊敬っていうのはかなりくすぐったいですが(*≧∀≦*)

eaママさんもいろいろと大変なことがあるかもしれませんが、
いつか生藤ヶ谷くんに会えるってことを信じて!
私も無理はしませんので^^
eaママさんも、藤ヶ谷くんに癒してもらいながら、楽しい時間も大切にしてくださいね。



Razuさん♥
うわ~ん!Razuさ~ん(つд⊂)ありがとうございます!!
そうだったですよね、コメントもお初で、お会いするのも!
Razuさんの初めていろいろ私がいただいて(*≧∀≦*)

夏のことがつい最近のように思い出せます!
大阪の駅でお会いした時のことも(//∇//)
前の日コンサートで遅かったのにわざわざ娘ちゃんも来てくださって・・・
お話だって、気の利いたことだって全然できない私なのに、
私たちが会場に入ったあとの娘ちゃんの気持ちがほんとにキュンって胸が痛くなって・・・嬉しくて感激して・・・

来年、ぜひぜひ東京でもお会いしましょうね!!大阪も行っちゃうかも~(笑)
うちの娘と、娘ちゃんが会える日が来ることも楽しみです(*≧∀≦*)
シュシュの約束も、ちゃんと覚えてますから!
母になって欲しい人とは、ほんとにもったいないお言葉☆

やさしいやさしい旦那様とお姉ちゃん、ほんとにステキなご家族で^^
またお会いできる日を楽しみにしています!!




せなきちさん♥
わ~せなきちさん!ありがとうございます!!
先日はお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)
緑がとっても似合う娘さんにも合わせていただいて♪
ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
ブログをはじめてまだ1年、でも1年続けるって、続けてこれたってこと、
読んでくださる皆さんがいてくださるからこそ、楽しく続けてこれたので、浅い歴史ではありますが、書かせていただきました^^
ケーキ、すごいですよね!ケーキに、気持ちに・・・感激でした(//∇//)

ボーリングの回の○○くん(*´∀`*)
とりあえず・・・キャハハハ!!
あーーー楽しいっ!!こういうひとつひとつが本当に楽しいです!
わざわざありがとうございました(*≧∀≦*)



ナナぽんさんへ♥
ナナちゃーーーーーーーん!!いつもいつもありがとう!!
今朝も旅行先から早速コメントくれて、嬉しかったぁ~!

かわいいかわいいナナちゃんが、大好きです(//∇//)
なんかすでにいろいろ懐かしいなぁ~^^
ピンクのコイツ♡とか、コーラとか、コルトのタクシーとか!
わ茶会の時ももう待ち合わせ場所にいるはずなのにあれ??ナナぽんさんは??
って、あれは中から出てきた私たちが想定外でしたよね(笑)
口からいろいろ出て来ちゃいそうなくらい緊張してたあの頃、今では( ̄∀ ̄)アハハハ!!
おかげでさらに楽しませていただいてます^^
名古屋のことも、みんなにミサンガ作ってきてくれて!
朝の新幹線のおじ様のこと、なんかふと思い出しちゃった(笑)

さらにバージョンアップしたものも娘にも・・・お姉さんに結んでもらったって、ギューもしてもらったって喜んでました^^
南国酒家も、いい大人なのに一番ドギマギしてたかもな私(笑)
いろんなことが本当に楽しいです!ありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします♪



くららさん♥
くららさんも毎日コメントくださって、たくさんたくさんThank youじゃん! (*≧∀≦*)
改めて、ありがとうございます!!
ブログに出会えて感謝してくださってるって、すっごいすっごい嬉しいです!
思ってることを言葉にして書いたりすると、気持ちがすーっとするの、すっごいわかります!!
くららさんいつもリアルタイムお疲れ様です!寝不足&風邪にはお気を付けくださいね!あは、私もです(笑)
これからも藤ヶ谷くんのこと一緒に楽しみましょうね!!



イヴさん♥
イヴさんもいつもありがとうございます!!
そして名古屋の時には・・・2回もお腹が痛くなってくださってお写真送ってくださって(*´∀`*)
お会いした時のイヴさんの涙に私も涙(T▽T)感激でした!!
そしてピンクのxxx、見るたびにイヴさんを思い出してます^^
私の宝物です(//∇//)
東京ではせかっくご連絡くださってたのにお会い出来なくてごめんなさい(>_<)
お会いできた方と楽しい時間を過ごされたことと思います^^
またの機会があること、楽しみにしています!
フレトーも行けるといいですね!!
うふふ(´∀`*)ケーキ!すばらしいですよね(〃ω〃)



みぷさん♥
みぷさーん!!きゃは!ありがとうございます(*≧∀≦*)
初めてお会いした時は・・・足が、足が、大変でしたね!
新幹線の切符を買ったことがない私に・・・みぷさんにすっかり頼らせていただいちゃいました!
みぷさんのおかげで8人のあの座席(//∇//)
あの座席があったからこその今の皆さんですものね(笑)
マックでもバッタリ(*≧∀≦*)
先日のオーラス東京ジャニーでも!
一度お別れしてあの人ごみの中で再会するのはも無理かもしれない・・・と思っていたところに偶然みぷさんの姿を見つけたときは
涙がチョチョギレルかと←古いw 思いましたぁ!
たびたび勝手に運命感じてます(笑)
読んでくださってること、承知してます(*≧∀≦*)
無理はしません(〃ω〃)いつもありがとうございます!!



ゆきさん♥
わぁ、ゆきさ~ん!!ゆきさんもいつもありがとうございます!!
ケーキ、すごいですよね(〃ω〃)
お気持ちが本当に本当にうれしかったです。

大阪ではいろいろとありがとうございました(*≧∀≦*)
ゆきさんもどこかでお会いしたことがあるような、そんな印象を持たせてくださった方でした!

コルトも、大阪ジャーニーも行かれてよかったですね!!
そして東京を・・・本当にお優しいゆきさん。
藤ヶ谷くんがつないでくれた縁(〃ω〃)ホントですね。

番組だって見たいでしょうに、地域で見れる見れないがこんなにもあるのかって、ブログを始めてから知りました。
見てない方にもわかるような内容で書こうっていうのも私のこだわりの一つかな^^
ブログを書く上での自分なりのこだわり、結構いくつもあったりします(笑)数えたことありませんが!
私も、またお会いできる日を楽しみにしています(*≧∀≦*)



トモさん♥
トモさ~ん!!先日は素晴らしい決断力&行動力に感動しました!
東京ジャーニーいらっしゃれてよかったですね!!
お会いできてうれしかったです(*≧∀≦*)
そしてそしていただくばかりで・・・すみません(>_<)ありがとうございました<(_ _)>

おしゃれで、とってもステキなトモさん♪
てぃーだブログのランキング!そうでしたか(*´∀`*)
藤ヶ谷くんへのことの想い、どうしたらいいの!っていうお気持ち、よくわかります!!
ブログをはじめる前の私の気持ちもそんな感じでしたもの~^^
これからも一緒にいろいろ楽しんでいけたら嬉しいです!
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月24日 07:53
一日遅れになっちゃいましたが…

ブログ開設一周年おめでとうございます

自分の周りにキスマイのファンが居なくても、楽しく藤ヶ谷君の話をしたり、ファン同士でコンサートに行けるということも、この"あれこれブログ"のおかげです!
本当に感謝しても、しきれないくらいです。
いろんなお顔をお持ちのみさきさんですから、毎日の更新、大変だと思います。
これからは、受験もありますし…
無理をしないようにしてくださいね。
でも、更新を楽しみにしています。(どっちやねん?)

風邪に喉をやられて、北乃きいちゃん並みのハスキーボイスになっている私です。
みさきさん始め、皆さんお気をつけくださいませ〜
Posted by ペコ at 2014年11月24日 09:02
私も一日遅れですみません!1周年おめでとうございます!!(*^▽^*)私は、朝にパソコンで見させていただいてます♡本当に、みさきさんにとって藤ヶ谷君が特別な人だというように、私にとってはみさきさんが特別な人です。
千葉の田舎でジャニーズファンだっていいずらい感じで(嵐は許される)ひっそりとファンだった私にとっても幸せいただきました。一緒にきゃーーー♡っていえる仲間も最高です!藤北みるだけで、絶対あの人喜んでるかな♡とか、キスブサみて、みさき組みんなどんな感じかな♡とか、いまではとっても楽しいです!!
色々大変なこともあるかと思いますが、これからも楽しみにしてます~(*^▽^*)
ダイスキデス!あうしー!
Posted by はなかっぱ at 2014年11月24日 09:20
まるさん♥
まるさんもありがとうございます!!
藤ヶ谷くんのことを知りたくていろいろ検索、私もそうでしたぁ~!
って今でもそうだ^^藤ヶ谷くんのことを知りたい!というのも変わってないですものね(笑)

文章が落ち着いてて安心して読めると言ってくださって嬉しいです!
あ、でも時々崩壊して変だと思いますが(笑)

コメント書くのってドキドキしますよね。
私もそういう思いしたことありますもの~すっごいよくわかります!
なんて書こうってすごい迷ったり。
なのでコメントをこうして残してくださるってことはすごくありがたいことなんだって思っています。
ですので、時々お返事間に合わなかったり、皆さん宛で書かせていただいてることもありますが、
できる限りお返事の書きたいって思っていまして^^

昔からのブログではそうしてきたように、私が大事にしたいと思っている部分でもあります。
週末にいろいろご覧になってるまるさん^^この週末も楽しめましたでしょうか!
私もいつかお会いすることが出来たら嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



mmさん♥
わーーーーーーーーーーい!ありがとうございます~(*≧∀≦*)
mmさんが訪れてくれて、虜に(わー! 笑)なってくれて、
出会うことができて(//∇//)

わ茶会、名古屋、南国酒家もいい思い出ですぅ~^^
新横浜のホームでmmさんの姿を見つけた時の嬉しさといったら!
ほーんと楽しかった!

うちわのひも、ペンライトのテープ、いろいろ学ばせていただきましたわ、先・輩・(*≧∀≦*)
何よりの思い出は名古屋のホームで新幹線に乗れるのか?私とmmさんは間に合うのか?のあのハラハラ(笑)
今となっては笑い話、いやいやそんなこと一つ一つも楽しかった~!!

みなさんとの出会いが宝物、その言葉になんかホントにジーン・・・
特に、皆さんはあそこから始まったんですものね^^
ちらちらとお話は伺ってますが本当に盛り上がってて楽しそうです(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます^^
いろんなこと、これからも一緒に楽しみましょうね!!



さとかさん♥
さとかさんもいつもコメントくださって、ありがとうございます!!
毎日更新、もちろん楽しんでさせていただいています^^
ブログは更新してこそブログ、だと思っていますものでね(*≧∀≦*)

キスマイを知ってからホントに毎日楽しいですよね!
こんなに楽しいことがあったのね~って、
今までの人生がちょっともったいないって思っちゃいました(笑)
なので、楽しめるときに楽しもう、そう思って毎日いっぱい楽しんでいます(*≧∀≦*)

その中でブログを読むのも楽しみの一つって言ってくださって・・・すっごい嬉しいです!!
さとかさんや皆さんのコメントもすごく嬉しくて、お話してるようで楽しいです(*≧∀≦*)

さとかさんも来年はぜひぜひコンサートに参戦!そしていつかの機会にお会いできること、私も楽しみにしています^^



ともちゃんさん♥
ともちゃんさんもありがとうございます~(*≧∀≦*)
申請の時のこと、びっくりと感動でぽかんと、あは!そうだったのですね^^
コメントもそうですけど、申請ってとっても手間なことをわざわざしてくださって、おそらく待っててくださってると思うんです^^
なのでお返事は気付き次第早く!って思ってますもので、ね(*´∀`*)

名古屋でお会いできたときのこと、つい最近のように思い出せます^^
とは言ってもゆっくりお話とはできませんでしたが、
席からアリーナのともちゃんさん達4人と手を振りあったこと、あれだってなかなかできることではないですよねぇ(*≧∀≦*)
ホントに楽しかったなぁ~(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
いろいろ一緒に楽しんでいきましょうね!!



まいさん♥
わぁまいさん!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ファンになってもうすぐ1周年とのこと!
昨年の今頃といろんなことが変わって楽しいことができて、幸せな1年だったこと思います^^

キスブサの、年上の彼女に甘える回でしたかぁ!
あれは、あれは最強ですよね(*≧∀≦*)
「やだ~ やだやだ」うはー・・・すっごい覚えてる!っていうか何度見たか(笑)
「あれ、俺じゃない」って、言ってたときのあの顔も^^

過去の記事をみてみたら、私がキスブサのことを記事に書いた中で・・・なんと一番最初に書いたのがこと回のことでした(*´∀`*)
11月24日深夜放送のキスマイBUSAIKU!?
ちょうどまる一年前じゃありませんか(*≧∀≦*)
まいさんの今までの日々が変わった日でもあるんですものね^^

コメント書くのってドキドキしますよね!すっごいわかります。
その一歩を乗り越えて昨日コメントくださったこと、本当にうれしいです!
ぜひぜひ、いろんなこと楽しんで行けたらこれまた嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします♪



みんみんさん♥
みんみんさ~ん!!いつもコメントありがとうございます!!
今朝のコメントも嬉しかったです^^
みんみんさんの分をとばすなんて、とんでもない~!!
そんなこと、そんなことしませんよぉ(*≧∀≦*)
でもみんみんさんの心遣い感じさせていただきました、ありがとうございます^^

名古屋でお顔合わせできたこと、先日の東京でもお会いできたこと!
今度はゆっくりお話も出来たら嬉しいです(*≧∀≦*)

みんみんさんはいろんなコンサート行かれてたんですね!
私全然なくて!ジャニーズ初めては一緒ですね♪
こんなにね、はまってね、楽しいことがあるなんて!ですよね(*≧∀≦*)
奥様、お母さん、あ、お若いかわいい~い方もいらっしゃいますが(〃ω〃)
藤ヶ谷くんが大好き!っていうことでみなさんつながれて、楽しいですよね♪
これからも一緒にたのしみましょうね!
みんみんさんもいつもThank youじゃん!



あつあいさん♥
あつあいさんもコメントありがとうございます!!
毎日の更新、自分が楽しくてしてる事ではあるんですけどね、
楽しく見ていただいてると言っていただけると本当に嬉しいです!

今回の東京ジャーに、同じ日にコンサートいってたんですよね。
7日は到着時間が読めなかったためお待ち合わせなどお声がけできなかったもので(>_<)
いつかの機会にお会いできたら嬉しいです!

わ茶会も次回は・・・と言ってくださってましたよね(*≧∀≦*)
いつかまたやりたいな^^
横アリも当たるといいですね!!行きたいと思ってる方みんな当たりますように~!!



kyonzyaさん♥
わおーーーkyonzyaさん!お久しぶりです(*≧∀≦*)
お初のコメントとっても嬉しかったです!!
お祝いのお言葉もありがとうございます(//∇//)

いつも見ててくださっていたんですね!!
楽しんでくださってるって言ってくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです!
あれこれ好き勝手に書かせていただいてるばかりではございますが!
これからも見てくださると嬉しいです!



Mieさん♥
Mieさんもありがとうございます!たびたびコメントくださってましたので苦手とは全く思っておりませんでした!
コメント苦手で、というお気持ちすごくわかります^^
って、私も他の方のブログにコメントをするとなると・・・(@_@;)苦手です☆

なので、苦手というお気持ちすっごいわかるんです。
だからこそ、こうしてコメントを下さるってことが本当にありがたくってすごいことって思ってます^^
ありがとうございます!
以前Mieさんがはっしーと歌うところ大好きって言ってくださったのも嬉しかったんです、私もそうなので(*´∀`*)

ここで私がいうのもなんなんですが(^罒^)ヘヘッ!アラフィフさんもたくさんいらしゃいますもので、そんな勇気だなんてちっとも!
ぜひぜひ機会がありましたらお会いできたら嬉しいです^^

ブログが毎日の楽しみって言ってくださてとっても嬉しかったです!
無理はしません^^ありがとうございます^!!



しーたんママさん♥
わーーーーーい!!しーたんママさん(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます!!
しーたんママさんと名古屋のあの人混みの中でお会いした時のこと、ホントご挨拶するだけでしたがお声かけてくださてとってもうれしかったです!
いち早くディズニーシーに行かれたり、ホルダーもゲットされたり、
うお~さっすが!!と、ご報告も楽しませていただいてます(*≧∀≦*)

そして東京ではめーーーーーっちゃステキなピンクとレッドのタキシードも見せていただけてぇ!
あ、しーたんママさんにもいただくばかりで(>_<)
ありがとうございました!!
藤ヶ谷くんの味、堪能させていただきました(〃ω〃)
母娘で楽しめるって、お互い幸せですよね(//∇//)
もし機会があったら大人だけでの弾丸トークもしてみたいです!
いつか、ぜひ^^



えりPさん♥
えりPさ~~~~~~~ん!!
もうもういつもいっぱい感謝感謝です!!
遅くなったなんてなんて、トンデモナイ!!

めちゃめちゃ可愛くておキレイで(//∇//)それでいてなんだか発言に昭和や殿方(ホントはオヤジw)を感じるそんなギャップなえりPさんが大好きです(*≧∀≦*)

わ茶会も、名古屋もホントに楽しかったぁ~!
そしてあの香りが届いた時は本当にびっくりしました☆ありがとうございました(*≧∀≦*)

東京ジャーニーではお時間が難しそうとのことでしたがどうしてもお会いしたくて!
お会いできて一緒にドーム内まで入れて、めっちゃテンションあがってました(//∇//)

「人生変わった」あはは!!ほんと、そうかもしれませんね、あのみなさんは特に(笑)
ブログが中心にまわっているなんてとっても恐れ多いことでございますが、
前を向くって、向けるようになれたことって、ホントに素晴らしいこと・・・ですよね(〃ω〃)

藤ヶ谷くんに感謝!
そしてこうして出会えたことにも本当に感謝です。
こちらこそ、変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ



くうさん♥
くうさぁぁぁぁぁぁぁん!!くうさんくうさんくうさん!!
ありがとうございますっ!!1年経ちました(*≧∀≦*)
私も基本、何もかもが三日坊主( ̄∀ ̄)
でもでも大好きで自分がやりたい!楽しい!!って思えることは続くんですよね~(*´∀`*)

くうさんが初めの頃にたびたびコメントをくださるようになって、
今ではこんなに皆さんがコメントをくださるようになりました(//∇//)
くうさんが「ブログにコメントしたことがなかった」って、私のブログが初めてってことが本当に驚きで!!
あんな連日無コメントのブログにコメントをくださるって、
なおの事ためらうと思うんです!!
お引き寄せできてよかったぁ~(*≧∀≦*)

本当はくうさんも行きたい、会いたいお気持ちいっぱいあるでしょうに、
コンサートや舞台などいつもいつも暖かい言葉で送り出してくださって(つд⊂)
いつもいつも本当にありがとうございます!!

来年くうさんにもお会いすることが私の中の目標のひとつ!!
目標達成出来ると嬉しいです(*´∀`*)

北の大地でのコンサートも実現しますように!!
ドームじゃなくたって、きたえーるだっていいじゃないのぉ。ねぇ!!

私もくうさんが、来てくださる皆さんが、本当に大好きです!
とっても大切な方々です(〃ω〃)
これからも一緒にいっぱいいっぱい、きゃーきゃーわちゃわちゃしましょうね!!(^з^)-☆←返品不可w
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月24日 12:04
よしみつ太の輔さん♥
よしみつさぁ~~~ん!!
いつも夜中の遅いご就寝タイムでいらっしゃいますが寝不足にはなっていらっしゃいませんか(*´∀`*)
よしみつさんのとっても元気な明るいコメントも大好きです!
すっごい勢いがあって「!!!!!」いっぱい、楽しいです(*≧∀≦*)
藤ヶ谷くんへの愛もし~っかり伝わっております(*´∀`*)

昨日の飲み会はきっと絶対楽しかったに違いない!
コンサート一緒に行ってる方とのお話、いろいろ尽きないででしょうね(*≧∀≦*)
勇気を出してコメントくださったとのこと、その一歩を超えてくださって本当に嬉しいです!
これからもよしみつさんらしいコメント楽しみにしています!!



和ちぃさん♥
和ちぃさんもいつもありがとうございます!!
大阪ではすっかり頼って電車などすべてくっついていくばかりでお任せさせていただいてしまって!
その代わりにと東京ではご希望のところにご案内できてよかったです(*≧∀≦*)

ブログを読んでくださってるだけでとっても嬉しいんです!
コメント書かないからダメとかそんなことも全く全くないんです!
いただけると嬉しい^^っていうことで皆さんがどう思ってるかとかお話できるようで楽しいもので(*´∀`*)

なので読み逃げという言葉も全然「逃げ」なんていうことないんです^^
先日もコンサートの様子を教えてくださってありがとうございました!
アツイ、アツイ和ちぃさんの藤ヶ谷くんへの愛を、これからも突き進めていってくださいね(*≧∀≦*)



晴さん♥
晴さぁ~ん!!晴さん晴さんありがとうございます(*≧∀≦*)
私が初めてブログの方とお会いしたのが5月のあの日、晴さんとhiyohiyoさん♡
コルトの・・・おふたりのお待ち合わせのところに入れていただいて♪
なんだか同じ香りがする晴さん、似てるところがちらほらありまして(*≧∀≦*)
って勘弁してよぉって思われたらすみません(笑)

コメント全然いいんです!
苦手というお気持ちもすっごい分かりますもので!
それでも時々こうしてなにかの時には一言くださって(〃ω〃)ありがとうございます!!

裏を作った時もまさかこんな風にいろんな縁であちこちつながれるとも思っていませんでした~!
いろんなんつながりも、晴さんとhiyohiyoさんとのつながりから始まったんですよね(〃ω〃)
またいつかどこかでお会いできる日がくること、楽しみにしています^^



ちーちゃんさん♥
ちーちゃんさん!!ありがとうございます!!
先日はお会い出来て・・・息子くんにも!!
時間も時間でゆっくりお話できずすみませんでした(>_<)
初めてのライブを・・・トモさんとご一緒に手を握り合ってコンサート楽しまれたってお聞きしてすっご~く嬉しかったです!!
初めて会ったのに、藤ヶ谷くんのことキスマイのことで即、話ができちゃう、
すごいことですよねo(^▽^)o
ブログを見ることが日課でってすっごい嬉しいです!!
これからも好き勝手に書いていくと思いますが、見てくださると嬉しいです^^
一緒に楽しんでいきましょうねぇ(*≧∀≦*)



ゆりんさん♥
ゆりんさんもいつも見てくださっててありがとうございます!!
秋頃から見ててくださったんですね!!
ゆりんさんもブログを見てくださるのが日課って言ってくださって嬉しいです!

以前大阪ジャーニーの記事にもコメントくださいましたよね(*´∀`*)
その時にもお返事で書かせていただいていたのですが、
お待ち合わせの事とかもうひとつの非公開のブログにしか載せていないのものでして、
ぜひぜひご登録いただけたらと思っております^^
お待ちしてますね!

そして藤ヶ谷くんが大好きなみなさんと一緒にいろんな楽しい事共有して、もっともっと楽しめたら嬉しいです!

・・・・って書いてたらその途中で申請いただきましたぁ(*≧∀≦*)
お返事しますっ!!

・・・・・お返事しましたっ!最近au届いていないことがあるので、お返事届いてなかったらまたコメントに来てないってお知らせください。
そのときは携帯から送りますっ!



megugayaさん♥
megugayaさんもありがとうござます(*≧∀≦*)
わ茶会で初めてお会いして、
ファン歴も長くていらっしゃるのでいろんなお話も聞かせていただけて♪
とってもお話おもしろくて上手なmegugayaさん(*≧∀≦*)
もうね、一番印象的だったのは藤ヶ谷くんに・・・にらまれた(笑)お話(*≧∀≦*)

名古屋も懐かしいです~(//∇//)
品川でお先に降りられて、あー名古屋ジャーニー終わっちゃうってムショーに寂しくなったのを覚えています。

先日もお会いできまいたがお話っていうお話できてませんでしたので、!!
次回(*≧∀≦*)へへへ!!是非っ♡



ちさりんさん♥
うぅーーーーーーーー(サイレンではないデスw)
ちさりんさぁぁぁぁぁぁぁん!!
もうもうもうもうもう、あーーーーーーー(壊れてる)
ありがとうございますっ!!!!!!
ちさりんさんにはあの時も、その時も、この時も、いっぱいいっぱい感謝してもしきれないくらいに感謝しています(つд⊂)

1年間って、ちょっと一つの区切りというか、1年欠かさず続けてこれたっていうのは私の中でも嬉しくって!
「初めてみさきさんからコメントいただいた時は太輔君からコメントいただいたように嬉しかったです。」
てへへへ(*´∀`*)
盛ったのが「ちょっと」ってことで素直に喜んでおきます(*≧∀≦*)ヘヘッ←私もポジティブw

ちさりんさんとは何度ブログで追いかけっこしたか(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いろいろ飛ばしてくださって・・・w
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

いっぱいすべってくださって^^
ε=\_○ノ イヤッホーゥ! _/\○_   

あーやられたこともあった!エイプリールフール(笑)
私、旅に出たんでしたー!ありの~ままの~(*≧∀≦*)

でもあのことで「旅に出る」=「ジャーニー」、なんか4月にすでにキスマイジャーニーを予感してたっぽくてすごくないですかぁ~!←こじつけw
そんなこんなでちさりんさんにはいろいろ楽しませていただいています!

ちさりんさんのファンという方、たくさんいらっしゃいます!!
時には表でまた能力を発揮されてくださいね(*´∀`*)アハハ
お下品なんてこと、ちーっとも♪おほほほ(^O^)

来年は私もちさりんさんとお会いできたら嬉しいです(//∇//)
これも私の目標のひとつ!!
あ、お衣装はぜひ輔輔ルックで( ̄∀ ̄)ヘヘヘ!
お友達ともご一緒に、おあいできたらいいなぁ(*≧∀≦*)



のこのこさん♥
わーーーーのこのこさぁ~~ん!!
のこのこさんもいろいろありがとうございます!!
ついに、ついに、東京ジャーニーでお会い出来て!!
大阪はね、お日にちが違いましたものね。
ぺぺここさんともご一緒にお会いできて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
おふたりのご縁も本当にステキ(//∇//)

のこのこさんがおっしゃるように、初めてあったのに藤ヶ谷くんのことで
もう以前からのお友達のようにいろんなことがお話できて!
その感じすっごいわかります!すごいですよね(*´∀`*)
1月も藤ヶ谷くんに会いたいですね!会いたい!会える!会わせてぇ~!
ありがとうございます。無理はしません^^楽しく更新していきたいと思います!!



きなこさん♥
うきゃ~~~!きなこさん!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
あの暑い暑い大阪の夏の日が懐かしいです^^
あの暑い暑い中お待たせした私・・・( ̄□ ̄;)ごめんなさい!!
お友達の方もお元気でいらっしゃいますか(*´∀`*)

ブログを見るのが日課って、もうもうめちゃめちゃうれしいです(*´∀`*)
しかも素敵なブログと言ってくださって・・・なんて嬉しいお言葉♡

一日の終わりに見てくださっているのですね(*≧∀≦*)
ジャニーズにはまって・・・藤ヶ谷くんにはまって、ほんと今までの自分じゃ考えられないことの連続です!
そういうところも一緒ですね(*´∀`*)
ありがとうございます、これからも楽しく続けていきたいと思います!



haruさん♥
わ~いharuさん!!haruさんもありがとうございます~!!
初めてお会いしたのが名古屋のあの人ごみの中でしたものね、
なかなかゆっくりお話とは行きませんでしたけど、
先日はご希望のところにご案内できてよかったです!

もうね、haruさん最高です!!
ご迷惑だなんてちっともちっとも!!
私と同じような香りがする方は今までもいらっしゃいましたが、私以上の方にお会いすることはそうそうないもので(笑)
とってもと~っても楽しかったです!!

キスブサの次の日だったことで自分の中で盛り上がってた「お揃いペンギン」も楽しかった~(*≧∀≦*)アハハ
ゴムもたくさんたくさんありがとうございました!!

以前「ゴム送りましょうか」とメールを頂いて
「頂いた分でたくさん作れますし、家にもあるので今回は大丈夫なのですが、お会いした時にまたお願いします(*≧∀≦*)」とお返事させていただいたの、覚えててくださったんですよね(〃ω〃)
ありがとうございました!!
娘が紙袋にめっちゃ反応してました(笑)

私もharuさんに、みなさんに出会えてよかったです!!
また一緒にいろんなこと楽しめたら嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



ヒロピロさん♥
ヒロピロさんもコメントやメッセージ、いつもいつもありがとうございます!!
あ、ヒロピロさんもきっと私をうわまわるお方だと思っております(笑)
コメントやメールでも・・・・・????と考えることしばしば、
どういうことかお聞きして、あ~そういうことだったのですね!!ってことも何度かありましたね(*≧∀≦*)アハハハ

でもでも私も大阪でのお待ち合わせご紹介記事で、
なんでかうっかりお名前が抜けてしまっていたこと、今でもほんとに失礼で申し訳なかったって思っています。
暑い暑い中お待たせもしてしまいましたし(>_<)
娘さんとご一緒のところあのときは重ね重ね失礼いたしました。

大切な場所っていってくださってありがとうございます!!
そう思ってくださてるって、すごく嬉しいです(〃ω〃)
横浜行けるといいですね!!行きたいですね(*≧∀≦*)
当たりますように!



tama-gayaさん♥
tama-gayaさぁーーーーーーーーん!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
毎日、しかも何回か訪れてくださってるってわーいわーい♪
ブログの事お褒め頂いて、うふふくすぐったいです(*≧∀≦*)
しかも「憧れのみさきさんに」きゃーーーもったいないお言葉!!
いろいろツッコミどころ満載のヤツだったかと(笑)

大阪のお好み焼き屋さんでのあの日の大人味のシュワシュワが
あーーーんなに美味しかったのは久しぶりで!!
tama-gayaさんにも暑い暑い中お待たせしてしまいまして失礼いたしました<(_ _)> 
tama-gayaさんとのお話しもと~~っても楽しかったです!
またいっぱいっぱいお話したいです!!
お会いできる日を、いっぱいお話できる日を、私も楽しみにしています!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月24日 19:51
maaさん♥
maaさ~ん!!ありがとうございます(*≧∀≦*)
maaさんが勇気を出して初めてコメントくださった時のこと、よく覚えています。
もしかしたらご縁がつながるかも!・・・って即お返事いただいたりしてましたね。
あの時はお仕事の兼ね合いなどで残念でしたが、今年こそ、キスマイに、藤ヶ谷くんに会えますように!!
そして、機会があったら私もお会いできたら嬉しいです(*≧∀≦*)

maaさんもブログが日課って言ってくださって!
うふふ(´∀`*)ほんとに嬉しいです!!
maaさんキスマイを好きになってもうすぐ1年なんですね!とっても充実した楽しい毎日へと変化したことと思います(*≧∀≦*)
キスマイを知らなかった自分・・・もっと早く知ってれば!と思う気持ち、ありますよね。
そして知ることができた今が幸せだ~!って、心から思います^^
これからもいっぱいいっぱい楽しみましょうね!!こちらこそよろしくお願いします♡



ことさん♥
わーことさんもありがとうございます!!
藤ヶ谷くんのことを調べてる時にたどり着いていただいて!
はまってくださったって、(´∀`*)ウフフ嬉しいです!
ありがとうございます!!
コメントお返事でそう喜んでいただけて・・・
私もすっごく嬉しいです!

来年のコンサートではぜひぜひお会いできること、楽しみにしています!!
これからも好き勝手に書かせていただくと思いますがまた見てくれると嬉しいです!



annさん♥
あ、あ、aーーーーーーーーーーーーーnnさ~ん!!
annさんにも感謝感謝です、いーーーっつもありがとうございます(*≧∀≦*)
本当にいつも気にかけてくださってて・・・(つд⊂)ありがとうございますっ!!

「息子さんにメールを電報だと言われる」とおっしゃっていたannさん(*≧∀≦*)
コメントも初めて書いてくださったとのこと・・・そのお心が、すっごくすっごく嬉しくて!
いつも文章がバラバラっておっしゃいますけど全然そんなことないですよ!
お気持ちもすごく伝わっています、ありがとうございます!!

名古屋でお会いできることになって、
名古屋の新幹線のホームでannさんのお姿を見つけて手を振ってる私に、
ご一緒してた皆さん、すでに私とannさんと一度会ったことがあるのかと思ったっておっしゃったくらいでした(笑)
そのくらいすぐわかって、手を振って、とってもうれしかったのを覚えています^^

名古屋観光の時のバスもお隣で、ガイドごおっちゃんにツッコミつつ(笑)
会場着いてからは買ったばかりの藤ヶ谷くんの写真を大事にしまっていたannさん。
もうもうannさんとってもかわいらしくて(//∇//)
そしてアリーナにいるannさんたちに手を振ったこと(*≧∀≦*)
そういう一つ一つがとっても楽しかったです!

その時も、そのあとも、いつもいつも
本当にいっぱいいっぱいありがとうございます!
これからも一緒に楽しませてくださいね(*´∀`*)



yukaさん♥
yukaさんもありがとうございます!!
コメント苦手なお気持ち、とってもよくわかります!
私も他の方のブログにコメントってなると・・・( ̄∀ ̄)1時間くらい悩みそうです^^;

なのでこうして書いてくださってる皆さん、本当にありがたくってすごいことだって思っています!
yukaさんも度々コメントくださって・・・とても嬉しく読ませていただいています!
そして今回も!!本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

yukaさんキスマイファンになって1周年なんですね!
好きになる前との違い!好きなことがあるって、とっても楽しくて幸せなことですよね(//∇//)
いつも見ててくださって、こちらこそありがとうございます!



ころころさん♥
わーいころころさん!!ありがとうございます(*≧∀≦*)
はまった時期も同じ頃、
初めて夢中になったアイドルも藤ヶ谷くん、
一緒ですね!!
そしてそしてFNSの・・・あの会場にいらっしゃったですよね(*´∀`*)
コメントが苦手というお気持ちとってもよくわかるんです。
なのでこうしていただけてるって本当にありがとうございます!って思います(*≧∀≦*)
おめでとうって言ってくださって、ブログが楽しいって言ってくださって、
ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪



taipichanさん♥
わぁ、おめでとうと言ってくださってありがとうございます!!
ブログって更新するからこそブログって思っていますものでね^^
もちろん「ノルマ」っていうかんじにはまーーーったう思ってません!
書きたくて、アップしたくて、好きでしてることですのでね^^
もうもう書きたいことい次々いっぱいあって、
ずーーーっと家にいたいーーー!って常々思っています(笑)
でもね、大好きな藤ヶ谷くんに会うためにも、
いろいろアイテムを手にするためにも、働かなければ~(*´∀`*)アハハ
こんなにはまれるものがあって、私たちは幸せですね(*≧∀≦*)
これからもぜひぜひ覗きに来てくださいね!
コメントとっても嬉しかったです!



よんこさん♥
よんこさぁ~ん!ありがとうございます!!
毎日の更新、もちろんもちろん自分がやりたくて好きでやってるんですけどね!
私なりのこだわりたい部分であります^^
いただくコメントも、本当にありがたいことって思っていまして、
時々お返事できないこともありますが、頂いたコメントにはお返事したいというのも私が常々思っていることであります^^

そしてそれを嬉しい、何度も読んじゃうって言ってくださって
もうもう感激です(つд⊂)
これからも楽しんでブログ続けていきますね!
無理はしません^^ありがとうございます^^

そして、私もいつかよんこさんにお会いできること、楽しみにしています!!



瑠々さん♥
わ~瑠々さんありがとうございます(*≧∀≦*)
先日はブログの不具合でコメント届いていなくてごめんなさい!
お待ち頂いていたでしょうに、ホントに失礼をいたしました<(_ _)> 
私もさっきここのコメントをアップするときに、ちょっとコメント欄でいろいろ修正して時間かかっちゃったら、書込み押したら消えちゃいました( ̄□ ̄;)

毎日更新、もちろん好きで勝手に私がしてることであります^^
ブログは更新してこそブログって思っておりますものでね♪
それにとっても楽しいんです!
こうしてコメントくださる方もいてくださって、ここでお話してるようで楽しくて幸せだって思います(*≧∀≦*)

お人柄って・・・とってもくすぐったいです^^でもでも集まってくださるみなさん、本当に優しくてステキな方ばかりです!
瑠々さんもあたたかいお言葉、ありがとうございます!

これからも楽しく読んでくださるっていうお言葉だってとっても嬉しくてありがたいこと!
いつでもいらしてくださいね(//∇//)



いっくんさん♥
いっくんさんもいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
ブログを読むのが楽しみって言ってくださって、とっても嬉しいです!
いっくんさんの顔文字ホントにいろいろ可愛らしくて(*≧∀≦*)

こんなに誰かにはまるって・・・人生初だらけ、ホント楽しい事いっぱいでしたね!!
8日に東京ジャーニーいらしてたとのこと、私その日行かれなかったものでお声もお掛けできませんで(>_<)
来年こそ!!
いつかの機会にいっくんさんともお会い出来たら嬉しいです!!

来年もっともっと楽しい一年になるといいですね、していきましょうね(*≧∀≦*)
いっくんさんもお風邪などお気をつけくださいませ^^
ありがとうございました!!



ペコさん♥
ペコさーーーーーん!!ありがとうございます(*≧∀≦*)
風邪で喉やられてしまっているそうで、大丈夫ですか(>_<)
お大事になさってくださいね。

ペコさんにはわ茶会でとぉーーーっても素敵なxLunaSxウェルカムカードを送ってくださって、ホントにホントに感激したのを昨日のことのように覚えています!
わ茶会 Vol.1って書いてくださってますよね、Vol.2いつかやりたいです!!

東京の方ですが初めてお会いしたのは大阪の地で(笑)
しかもペコさん達にも暑い暑い中お待たせしてしまいまして(>_<)
一緒に食べたお好み焼きとってもおいしかったです!!
そしてそして先日の東京ジャーニーでもお会い出来て嬉しかったです!
またまたとってもすばらしいカードを作ってくださって、お伝えしていたのだいぶ人数が変わったにもかかわらず皆さんにくださって!
私にもわざわざしかも即送ってくださいました・・・(//∇//)
いつもありがとうございます!!宝物が増えました^^

ファン同士でコンサートに行ける楽しさは格別ですよね!!
ホントに素敵な思い、私もさせていただけました♡
ブログを作った時はまさかこういう楽しいこともできるなんて思ってもいませんでしたもの^^

あたたかいお言葉ありがとうございます!無理はしません^^
これからも楽しんで続けていきたいと思います!
ありがとうございました!!



はなかっぱさん♥
わーいわーいはなかっぱさぁ~ん!!
ありがとうございます!!
ホントに先日はトイレ渋滞でお待たせした挙句お会いでいなくてごめんなさい!
壁ドン、手首ドン、頭ドンしてもらう?いやいや私がはなかっぱさんにするー(笑)
私が特別だなんてそんなそんな(//∇//)

ひっそりとファン、そうだったんですね!
わ茶会でお会いできて、その後も皆さんとも交流できてるとお聞きしたときとっても嬉しかったです!!

藤北見るだけで絶対あの人喜んでますね(笑)
いっしょにきゃ~!!って最高ですよね(*≧∀≦*)
そういう楽しみをすることができたこと、私も本当にありがたいことだって思っています。
また一緒に楽しみましょうね!!コメントありがとうございました!!

あうしー!!




みなさま♥
あらためまして、本当にたくさんのあたたかいメッセージ、ありがとうございました!!
好きでやりたくて書きたくて続けているブログです。
無理はしませんのでご安心ください^^

これからも楽しく更新させていただきます!!
こんなに楽しい!って思えるのも皆さんのおかげです(//∇//)

本当にありがとうございます!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

みさき
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月24日 20:16
みさきさん
本日はお疲れさまでした。
皆さんのコメントそしてそれに対するみさきさんの返信。
一つずつ読ませて頂きました。
もう感激で(T-T)
本当にありがとう!
お疲れさまが言いたくて出てきてしまいました。
失礼しました。
Posted by ann at 2014年11月24日 20:55
annさん、ありがとうございます!!
ラブラブです(*≧∀≦*)
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月25日 00:41
遅くなりましたが1周年おめでとうございます(^-^)勇気を出してコメントさせてもらって返事がきた時はすごくうれしかったです☆こんなファン歴が浅い私に優しくしてくれて本当に感謝です。
みさきさんのブログに出会えてホント良かったです!
これからも楽しみにしてます♪
Posted by ゆず at 2014年11月28日 22:24
ゆずさん♥
ゆずさんありがとうございます!!コメントくださってとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
ファン歴浅いだなんて、そんなこと全く全く関係ありません!
それを言ったら私だって浅いですものぉ~^^

今キスマイが好き、藤ヶ谷くんが好き!っていうことこそが大事で
今現在藤ヶ谷くんたちを応援してるってことは同じ!

ブログに出会えてよかったって言ってくださって・・・・゜・(ノД`)・゜・
自分が好きで始めたブログとは言え、こう言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもいつでも覗きにきてくださいね(*´∀`*)
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月29日 11:57
私も藤ヶ谷太輔さんといしょにお食事がしたいです。太Pの目の前で食事が食べたいです。私今太Pのプロフィルを作っています。まだ、完成してないけでね。また、完成した、画像載せますね。
Posted by 森津美幸 at 2015年01月17日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。