てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2015 › キング全開、さすがの藤ヶ谷くん!【キスマイBUSAIKU!? 】

2015年01月02日

キング全開、さすがの藤ヶ谷くん!【キスマイBUSAIKU!? 】

1月1日、昨年に引き続き今年も「キスマイBUSAIKU!?お正月スペシャル」ピカピカ
お客さんが入って、
ゲストもたっくさん!

和田アキコさん、
ヒロミさん、
関根麻里さん、
木村文乃さんが審査員。

大杉蓮さん、
ユースケサンタマリアさん、
草彅くんが挑戦者!

マイコ役も
蓮佛美沙子さん
大久保佳代子さん^^

すごいすごい!!
キスブサが、キスマイが、成長した証ですね~!!

27時間テレビ再びのような設定でしたが、
お題は2つ。
それぞれあらかじめ、ある程度シミュレーション出来てるっぽかったので、その点は27時間よりもずっとよかった(笑)

お題は
エレベーターで壁ドンキスと
オフィスでのあごクイキス
壁ドンのマイコ役は蓮佛さん。

「あごくいきす」最初聞いた時「あご食い」かと思ってどういうことか全然わからなかった( ̄∀ ̄)
手でクイッとするっていうヤツのことね(笑)
あごクイキスのマイコは大久保さん^^

藤ヶ谷くんの出番は10番目、一番最後☆


お題を選択するBOXを持ってる北山くん、
「どっちでもやれるでしょ」っていうようなことを言ったら藤ヶ谷くんは
「やっぱ・・・でも、壁ドンいきてぇな。ニヤ」って^^

赤と青のボール、BOXの中でどちらかを掴むわけですが。
北山くんお客さんに向かって 「藤ヶ谷の壁ドン観たい?」って(笑)

掴んだのは壁ドンの赤^^
出口でボールから手がちょっと離れましたけど(笑)

北 「ラストですよ。」

藤 「はい、ありがとうございました。」 

キャハハハハ!!まとめちゃった?
さすがにこの状況、テンパってるの?

「いきますっ!」
気合を入れてる表情。

「演技、スタート」の声に
小さく「よしっ」と自分を奮い立たせるように一言言って、エレベーターに向かって歩き出しました。

***

エレベーターに乗り、先に乗ってるマイコに向かって

「お疲れ様です。」
と軽く会釈しながら早口で挨拶。

扉が締まると普通にエレベーターの密室に(〃ω〃)ひゃー
壁際のマイコに並んで、腕組んで片足を軽く前に出してる。

「私今から会議でプレゼンなんですよね。」

マイコの方を見て

「そっか~」

「自信ないんですよねぇ。」

「大丈夫だよ~」


笑顔で言って、一度前の方を向いて、再度マイコの目を見て、

「でも、マイコはえらいな~と思ってさ。」

ジーッと見つめられて、きゅんきゅんしちゃう(〃ω〃)
絶対蓮佛さんもドキンとしてる!!
こういう時の目線の使い方が自然にできちゃうのがすごい。

「俺、そういうね、マイコの一生懸命な所とか、真面目なところ、本当に素敵だなと思うよ。」

「ありがとうございます。」

「俺ね。マイコのことずっと・・・実は応援してたんだ。」

「だから前回のプレゼンも見てたし、すご良かったと思う。皆も良いって言ってたし。」


「ありがとうございます。」

「まぁ、俺にとってさ、マイコって、すごく気になる特別な存在だからさ。」

ゆっくりマイコの前に立って、右手をマイコの顔の横に・・・
やっぱり藤ケ谷くんはやさしい壁ドン。
顔がすごく近い(〃ω〃)

「俺、マイコのこと本気だから。マイコの・・・全部が好きです。」

そう言って・・・

(//∇//)




壁から手を離して、

「プレゼン、絶対マイコらしくやれば大丈夫だから。」

うなずくマイコの髪を、右耳にかけて・・・

「いってらっしゃい。」

今度はおでこに・・・

(◎o◎)




終了ボタンを押しに行くかと思いきや、
振り返って、

「あっ、マイコ」

両腕組んで

「ちゃんと、頑張ってくるんやで。」

そう言って笑ったあと!
壁に抱きつくかのように終了ボタンを押したっ(笑)


***


関西弁は、
関西弁で演技をしたユースケさんの流れで言うってことを宣言してたのでした。
終わったとアッコさん拍手してた^^
そのあとも大大大絶賛してました(笑)

両手を合わせて拝んでる藤ケ谷くん。

得点は、
お客さん76点+ゲスト審査員4人とも満点の5点をつけて
10名中最高得点の96点!

「やったぁ!」
「よっしゃぁ!」


って、とってもかわいい嬉しそうな笑顔で喜んでる!

「攻めた、俺攻められんだなぁ!」
お手ふりガッツポーズして
「ホント嬉しい!」
あーーかわいい(*≧∀≦*)


ヒロミさん、
草彅くんの時に
「俺やっぱSMAP好きなんだなぁ~」
って言ってたのに
「やっぱもうSMAPじゃないな、キスマイだな。」
って(笑)


そして・・・
「審査だけするっていうもどうかなぁ」
「96点ってどういうことかなぁ」

とアッコさん言い出し( ̄ー ̄)

96点を体験することになって、
藤ヶ谷くんがエスコートして、
あーーーーー(笑)

「めっちゃ、好きやで。」

あーーーーー(*≧∀≦*)

いいないいな~^^
本気で照れてたアッコさん(笑)
そりゃ照れるわなぁ!
見てる私も照れた照れた!

正直予告で流れちゃったときに
あー(。-_-。)
えー(。-_-。)
うー(。-_-。)
って思ってたんですけどね。

本気で照れて喜んでるアッコさん見て
そうでしょ、
そうでしょ、
藤ヶ谷くんってすっごいステキでしょう~!って、
わかってもらえた嬉しさというか(笑)

さすがさすがキング藤ヶ谷くん(*≧∀≦*)
よかった、すっごいドキドキニマニアしちゃったもの^^
嬉しそう~な笑顔も、お正月早々ありがとーございましたっ(笑)


***


そして・・・昨日のガヤログ。
「大事なみんなには伝えたくて。」
と伝えてくれた、櫻井くんとの時間のこと(〃ω〃)

ついに・・・よかったね!!

(;_;)

教えてくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・
もちろんもちろん、ついていくよっ!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
ボンベ!ボンベ!酸素ボンベー‼︎必須回でした…
もうもうもう、さすが藤ヶ谷くんヽ(≧▽≦)ノ
あの近さ…壁ドンだけでもあーあーあーなのに、耳かけからのお、お、お、おでこきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️
そして、関西弁…___◯_卒倒です。
あーもうホント幸せ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
脳内変換から抜け出せない…はぁ幸せ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

で、で、で、ふ、ふ、ふ、き、き、きの絡みもね、ね、ね(*´艸`)
ありがとうございまーす‼︎

キスブサ前のガヤログ。・゜・(ノД`)・゜・。
よかったよかったよぉぉぉ。教えてくれてありがとう!
翔くんいなきゃ、いなきゃ、いなきゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
教えてくれて、ありがとう!!
Posted by hiyohiyo0210 at 2015年01月02日 08:49
おはようございます。

キスブサ、リアタイで見ました。いゃ~~すごかったですね。見所満載で…。
太輔さんの壁ドンは、じわじわ~ぐいっと心奪われました。藤ヶ谷ゾーンは最高でした。
アッコさんとの壁ドン…太輔さんの凄さと、アッコさんに絶賛されて、抱擁される人って…相当凄くて、凄い事をされたんだなと思うと感動して泣けて泣けて♪
今後色々な意味で楽しみですね((o(^∇^)o))素敵な太輔さんをいっぱい見れて、本当に嬉かったです(^o^)v
Posted by eaママ at 2015年01月02日 09:20
壁ドン&耳掛け&オデコkiss

完璧キングでしたね〜
お正月からTV前アリーナ最前列で叫んでしまいました。

しっかりやり遂げる藤ヶ谷くん♡
アッコさんにも礼儀&胸キュンでさすがです。
これでアッコさんを虜にしてしまいましたね〜(芸能界安泰(笑))

遅くなりましたが
みさきさん&みさき組の皆様
今年もよろしくお願いします♡
みんなで藤ヶ谷くんLOVEの年にしましょう♡
Posted by tama-gaya at 2015年01月02日 09:29
わーーーーいわーーーーい♪ヽ(´▽`)/
藤ヶ谷くん、めっちゃ嬉しそうでしたね♪
蓮沸さん素でドキドキしてたはず!
共演しても、藤ヶ谷くんとはそーゆー絡みなかったですもんね(^-^)
アッコさんもマジ照れでしたね♪

藤ヶ谷くん、次は自分!の時……。
ゲストの皆さんがトークしてるのに!
必死で考えてる姿が可愛くて( *´艸`)
北山くんとの……も可愛くて( *´艸`)
1位で喜んでるのも可愛くて( *´艸`)
壁ドンはキュンキュンでしたし(//∇//)
髪を耳にかけてドキッ(//∇//)
オデコに!!!オデコに!!!オデコに~~(//∇//)
深夜に叫んだのは内緒……じゃない(  ̄▽ ̄)

ガヤログ読んで。・゚(´□`)゚・。
『大事なみんな』に。・゚(´□`)゚・。
翔くんと藤ヶ谷くんのツーショットを想像しました。
そして……最後の……。
『Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔』を見て
胸がギュッッッ(〃ω〃)ってなりました。
『藤ヶ谷太輔』改めて、カッコいい名前だなって。
名前見ただけで、大好きだぁ~~!!!って泣きそうでした(T^T)
Posted by うえピー at 2015年01月02日 09:36
おはようございます~
エレベーターに向かう時からいつもとは違う気合いみたいなのが 入ってましたよね?
その時から おや?って そして演技ラストの一言!
もうもう素敵としか言いようがありません

そして アッコさんを相手にした演技 おでこにキスした時 ちょっと背伸びしませんでした?
思わすそこに萌えちゃいました(≧▽≦)
Posted by コロン at 2015年01月02日 09:55
もぉーもぉー‼︎見たいっ。・°°・(>_<)・°°・。昨日みんなベロンベロンだったのでみんな寝ちゃうと思ったら…全然寝てくれなくて( ゚д゚)オイッ

ふて寝したんですぅ(笑)そしたら動画撮ってくれた姉さんがいて…❤︎ひゃーーー\(//∇//)\きゃーーーー\(//∇//)\藤ヶ谷くーーーーーん( *´艸`)
藤ヶ谷くん不足中の私…朝から…ぶっ倒れましたよね(笑)‼︎早く大画面で( *´艸`)❤︎

点数も凄かったみたいで❤︎
ガヤログもね…。・°°・(>_<)・°°・。報告してくれてありがとう❤︎ついていくよどこまでも(=^ェ^=)
Posted by ナナぽん at 2015年01月02日 10:06
こんにちは(^_−)−☆

【太ちゃん】❗️
素敵 ❗️素敵❗️素敵❗️
ドラマのワンシーンみたい☆彡

元旦から Thank youじゃん!
Posted by くらら at 2015年01月02日 11:32
おはようございます
今朝は幸せいっぱいで目が覚めました
昨晩のキスブサ…最高最高でしたね♡
リアで見て、何度リピしたことか…黒髪のちょっとカ~ルした短めの今の髪型が、あごのラインがさらに綺麗に映って、ため息しか出てこない…♡♡また見たくなりました!
あっこさんもメロメロにして、
また太ちゃんファンを増やしていい年になりそうですね~
もちろん、みさき組みんなでついていきますね♡
Posted by しーたんママ at 2015年01月02日 11:44
おはようございま〜す。
今年1発目のキスブサ、元旦から観れて嬉しかったけど、なんかメンタル弱ってて藤ヶ谷くんのがリアタイ出来ませんでした〜。
ニカちゃんまでは観てたんだけど、あと二人ってなって草なぎ君が始まるとこで寝ちゃいました。⤵︎
朝に1人で観ました〜。でもアッコさんのは観てません。やりましょうってなったとこで藤ヶ谷くんが手を差し出したでしょ⁈エスコートする感じ。傷ついた〜(>_<)なんかダメだぁ。どおしたんだろ、いつもは面白がれるのに。なんか観れてません。
キスログ、キスログ!翔くんとお話し出来てよかったね。ずっとそうしたかったものね。キスマイの、藤ヶ谷くんの活躍、きっと喜んでくれてたと思うよ。
大事なみんなには伝えたかったって。そういう言い方がうれしいよ。
最後は律儀に「Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔」の文字。なんかジーンって来ちゃいました。もちろん、ついていくよ!
Posted by みんみん at 2015年01月02日 12:04
みさきさーん♪
やっちまいましたm(。≧Д≦。)m
録画して朝から楽しみに見ようと思ってたら
まさかの途中から(* ̄∇ ̄*)
えーなんで???
新年早々へこんでますが藤ヶ君の壁ドン2連発は
見れました( v^-゜)♪
あっこさんが照れるのも無理ないですよね~~
あーんなに至近距離いいなぁ
私なら倒れてるわぁ( 〃▽〃)
今年もキングっぷり見れて幸せ(^-^)
Posted by くう at 2015年01月02日 13:14
朝、娘と一緒に見ました(*^o^*)

ドキドキし過ぎて、リアタイしませんでしたが(>_<)

いつも宮っちばりに2次元にしか興味がない娘が『藤ヶ谷くんヤバいでしょ!』とキュンキュンしてましたよ。

年明け早々良いもの見させて頂きました(*^o^*)
Posted by えんこちゃん at 2015年01月02日 13:54
いつもより早い時間に始まって…
分かっていたのにおっとっと…(^^;;(焦り)
前回のキムタク兄さんを学習しているのが素晴らしいですよね(^^)
更にデコchu〜♡盛り込んで、壁ドンだけではボタン押さない‼︎っていう…(^。^)
ホント、この伸びしろ素晴らしい(≧∇≦)
関西弁も自然にお茶目( ´ ▽ ` )ノ
ホント、もって生まれた才能かと…
もう、ほめほめ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ユースケさんのフリやコメントもトリを飾る藤ヶ谷太輔編を盛り上げてくれましたね(^ ^)
富山弁で言ってたら、なんて言葉を言ったかな…(^^;;

アッコさん、長生きすればいいことありますね(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガヤログ♡
ついていくよ、君が君である限り♡
Posted by えりP at 2015年01月02日 14:09
こんにちは☆

もう~キング藤ヶ谷くんがスゴ過ぎて…(≧▽≦)
アッコさんも虜になっちゃいますよーーー!!
関西弁も可愛い~し♪

あっ、明けましておめでとうございます!(^^)!
昨年は、みさきさんとみさき組の皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
ありがとうございました!!!
今年も、よろしくお願いしますm(__)m←遅い挨拶スミマセン
Posted by haru at 2015年01月02日 14:30
リアルタイムで見ました!!!
東京旅行中なので、家族五人できゅんきゅんあり、大爆笑ありで楽しくみました~。

やっぱ、キング凄いです!

旦那も『こいつ、うまいな~』と感心してました。(こいつ呼ばわりするんじゃないよ!と思いつつ)
男も認める程なんだと思いさらに嬉しく思いました!
Posted by せなきち at 2015年01月02日 15:58
こんにちは^ ^

昨日は途中からのリアタイでした。録画をじっくり観ようと我慢してたのですが、我慢できずチャンネル合わせたら丁度、藤ヶ谷くんの番でした。
藤北の会話に♡
ソフト壁ドンに♡
耳かけに♡
おでこにキスで♡
最後の関西弁に一人でキャーッ♡
照れ照れ藤ヶ谷くんが可愛くて!

アッコさんをも虜にするなんて…さすがのキング藤ヶ谷くんでした(*^^*)

キスログもいつもの丁寧な言葉で、すごく気持ちが入ってて。
胸に響きました。
ずーっと、ついて行くよ〜〜(^o^)/
Posted by ゆき at 2015年01月02日 16:13
あの時BUSAIKUに出演された
ユースケさん、ヒロミさん
一生懸命な太輔さんを優しく応援してくれて、
「やっぱ、もうSMAPじゃねんな、キスマイだな!!」って
太輔さんのいっぱいの笑顔
壁ドンでは近すぎる太輔さんの顔、マイコから顔を離す時に揺れる髪…髪が・・
アッコさんを優しくエスコートし最後抱きしめる太輔さん。
全てが自然で、包み込む優しい太輔さんの世界♥

キスログ
「大事なみんなには伝えたくて。・・・」
桜井翔君とお話出来たことを伝えてくれて。ありがとう。
ずっと気になってました。
嵐のコンサートオーラスで泣いてる自分を見て抱きしめてくれた人。
やめようかとしている太輔さんを芸能界にとどめてくれた人。
ずっと特別な存在であり、心の中にある人に、感謝の気持ちやいろいろな想いを伝えられて、よかった。

そんなあなたに、ずっとついて行きます♥
Posted by ヒロピロ at 2015年01月02日 20:49
こんな時間にこんばんは★

やっと見れた~♡♡
やっぱリさすがのキング。
夜中にキュンキュンさせてもらいました(#^_^#)

期待してた関西弁も自然で、照れてるところが可愛くて♡♡
「めっちゃ好きやで」にはアッコさんと同じタイミングで叫んじゃいました(〃'▽'〃)
「めっちゃ良かった!」ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by Mie at 2015年01月03日 01:23
みさきさん、みさき組の皆さん!!
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。頑張ってお仕事してますして、ご挨拶遅くなりました。
さて!!年末年始太ちゃんに会えてうれしー!!新年早々キング降臨!!!疲れもぶっ飛びました(笑)。間違いなく、アッコさん、藤ヶ谷坦決定!!!アッコさん、可愛いかった!!メロメロにさせて、太輔、芸能生活、安泰だ!!!!ほんと…ヤバイ(≧∀≦)!!!

実は、ショックな事あり…交換相手が今更まさかのドタキャン!!!知り合いの知り合いで…。新年からついてないなぁ。でも昨日の太ちゃん見たら…もうすぐ会える、すぐ忘れよ(>_<。。)。太輔についてく!!でもそばに来てくれないとヤだよー!!!(ガヤログ!!)忙しいけど気持ちは横アリ!!ウチワ作り始めました!!大丈夫ですよ。
こんなよしみつ、どうか仲良くしてください。
Posted by よしみつ太の輔 at 2015年01月03日 02:32
hiyohiyoさん♥
eaママさん♥
tamaーgayaさん♥
うえピーさん♥
コロンさん♥
ナナぽんさん♥
くららさん♥
しーたんママさん♥
みんみんさん♥
くうさん♥
えんこちゃんさん♥
えりPさん♥
haruさん♥
せなきちさん♥
ゆきさん♥
ヒロピロさん♥
Mieさん♥
よしみつ太の輔さん♥

いつもありがとうございます!
年始、外出・家ごと多くなかなか時間がとれずお返事まとめてさせていただいて失礼します<(_ _)> 

藤ヶ谷くん本当にキングっぷりすばらしかったですね(*≧∀≦*)
堂々と、かっこよくて優しくて、
あーーーーーーーーーーーーー(//∇//)

アッコさんもメロメロでしょう、すごいの連発!!
みなさんのおっしゃるように、今後も安泰安泰ですね(笑)
でも羨ましいーーーー
ハグしたいーーーー
されたいーーーー
顔近づけたいーーーー
でも窒息しそうですO(≧▽≦)O


そしてガヤログ。
「Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔」
としっかり書いた藤ヶ谷くん。
こちらもうえピーさんみんみんさんがおっしゃってたように、
私も胸がぎゅっとなりました(〃ω〃)
Kis-My-Ft2のメンバーであることを大切にしてることがすごく伝わってきます。、
名前を見てるだけで幸せな気持ちと・・・
胸が痛くなるくらい好きだー!って気持ちがありました^^

藤ヶ谷くんは新年早々、いつもながら本当に本当にステキです(*≧∀≦*)
Posted by みさき.みさき. at 2015年01月03日 10:36
みなさんおはようございます(≧∇≦)
本当に素適ですね
Posted by miyu at 2015年01月06日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。