てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › やっちゃった!! › なんか言いたいこと2015 › うひゃーーー(♡o♡)なことと、朝の記事への追記ごと♪

2015年02月21日

うひゃーーー(♡o♡)なことと、朝の記事への追記ごと♪

朝、舞祭組のやっちゃった!!のことを書いた記事に追記ごとでございます^^

あ、お先にその記事を読んでいただけるとより分かるかと(^罒^)
2015/02/21 やっちゃった!!のリピが止まらない~♪

hiyohiyoさんからお知らせいただきましてね、ポポロで中居くんが舞祭組のことを語ってたそうなんです。
その記事も見せていただいたんですけどね。

歌割りは「本人たちで話し合って決めるように提案しました。」って!
舞祭組4人で話し合って決めたのでしょうかね(*´∀`*)

レコーディングは「ひとりずつではなく4人で一緒に録れたらいいかな」
おお~。これはメイキングが楽しみですね^^

今後の舞祭組の展望として・・・
「アルバムが出せたら・・・」
「ホールツアーができれば・・・」

わおー!それも夢の話ではないですよね、いつか発売&ツアーも実現するのでは!


そうなると曲数が必要になるけど
「俺はどうしたって本格的なミュージシャンではないからね。たくさんのバリエーションに富んだ曲を作る自信はないし、今後は他のアーティストの方に頼るのもひとつの手かなとは思います。」と。
今までの3曲だってすんごいすんごいことだって思いますわぁ、うまい言葉が言えないいつもの私ですが、ほんと曲調、歌詞、振り、あのスーツにしたってすべてがすべてがすごいと思う。
全てがいい方向に向かってこれたと思いますもの~^^

そのグレーのスーツも「そろそろ卒業かもなぁ」って?
あのスーツで通してきたおかげでCM/ドラマが決まったことはほんとですよね^^
あとはキャラのこと、特に横尾さんのこととか書かれていました(*´∀`*)



追記ごともうひとつ。
私が昨日やっちゃったことを書いたんです。
お玉が壊れちゃったこと、
カレーつきのお玉が床に落ちたこと。

そしたらナナぽんさんがコメントに
「新しいおたまは枝がピンクのを選びましょう…( ・∇・)w」
って書いてくださったんです。



それを読んで・・・



そういえば・・・



8年くらい前にキャンプ用にと買ってたお玉。



昨日鍋から落っこちちゃったお玉。



柄がピンクーーーーーー(笑)

うひゃーーー(♡o♡)なことと、朝の記事への追記ごと♪

手前はね、見てわかるように先が取れちゃったお玉( ̄∀ ̄)あー

ピンクのお玉買ったの8年前、藤ヶ谷くんファンになる前ですもの。
キャンプに行くときには毎回持って行ってました。
私ね、結構元々ピンク好きだったのか(^罒^)

でもね、この柄のピンクのお玉。
持つ部分が太くなっててそこが金物になってて重いんですー、なので落ちちゃった、やっちゃった、飛び散っちゃった、参っちゃったんです( ̄∀ ̄)だから結局またしまっちゃった






そして・・・








うひゃーーー(♡o♡)なこととは・・・








これにございまするハート



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円