てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › HEY!HEY!HEY! › 藤ヶ谷くんも真似したぁ!

2015年04月08日

藤ヶ谷くんも真似したぁ!

4月6日のHEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 2015
春の大ぶっちゃけトークSP 

トークがとってもおもしろかった~!!
ほんとダウンタウンのお二人とのかけあいもおもしろいし、
キスマイメンバーの話自体もおもしろくって!

レポ前半はこちら↓
2015/04/07 さすがさすがのおもしろさ!

Kiss魂の歌のあとは北山くんからのジャニーさんにまつわるお話。

「僕、結構いい話。」
とちょっと始まる前から自らハードルちょっと上げてましたけど(^罒^)


ジャニーズの面々と、初めてジャニーさんの誕生日をサプライズでやろうと計画してたのがバレちゃって、ジャニーさん渋谷を逃げ回ったって(笑)

この時北山くんが話してる横で藤ヶ谷くんが微笑んでるんだけど、ふっくら頬の上がライトで光っててなんかかわいい(〃ω〃)

渋谷を逃げ回っている社長をリムジンで捜したって、なんとも目立つw
見つけて、無事リムジンに乗せて、駅前でジャニーさんが
「ああ・・・・ここ渋谷みたいだね。」
ってwww
またくぐもった声色を真似する北山くん(笑)

ニカちゃんも、
みやっちも、
北山くんも、
ジャニーさんの喋ってる言葉を真似するときはこもった声で喋ってます^^

カラオケボックスに行って、
みんながつくったDVDとか流してって言った時にうなずいてるので、キスマイみんなも撮ったんでしょうね。

それを見ながら「泣きそうになって」と言いながら、手では涙を流してる仕草をする北山くん(笑)
すかさず松ちゃんから「どっちやんねん」ってツッコミが入りましたw

涙が出たかは定かではないけど、北山くんまた声変えて
「ホントにみんな、よく育ってくれた。」
ってみんなの前で言ったと。

でも。
「その時の帽子がめっちゃBAD。」
キャハハハハ!!
BADな帽子をかぶってるってw
どういうつもりだ買ったんだろうジャニーさん(笑)


浜 「みんなこうやって言ってるのにさ、この二人だけは言わへんのよ。」
って、藤ヶ谷くんと玉ちゃんに向かって浜ちゃんが言った!
玉ちゃんは誕生日のことと、
「きみは海底にいるんだもんね。」っていうイジリ再び(笑)ダイオウイカw

浜 「藤ヶ谷ないのか、おまえ。」


そしたら藤ヶ谷くん話だした(*≧∀≦*)わーい!

藤 「ちょっと不思議な話していいですか。」

いいよいいよって松ちゃん^^

藤 「何個かあるんですけど、僕小学校の時にジャニーさんに呼ばれて、ちょっとYOU来てって。」

みんな声真似てるけど藤ヶ谷くんは何も声変えてないーw

藤 「これからKinKi Kidsの番組の堂本兄弟とか実は始まるんだってジャニーさんに言われて、“YOUそれ出るから”って言われたんですけど。10年以上続いたじゃないですか。俺、一回も出てなくて。」

アハハハハ!!!!
でも、小学生が堂本兄弟に出るっていうのも「どこに?」って感じですし、放送時間帯も遅かったですしねぇ。
そしてやっぱり「“YOUそれ出るから”」のジャニーさんの言葉を真似しない藤ヶ谷くんw

この時の横尾くんのくしゃくしゃのおっかしそうなお顔(*≧∀≦*)
よくあるそうです、「出る出る詐欺」byみやっち

松ちゃんがジャニーさんに言わなかったのかと聞くと、
こういうことはいっぱいあるって藤ヶ谷くん。

藤 「学園ドラマのオーディションも、僕その時結構年齢高かったんで、高校生くらい、中学生の役だったんで、僕は、そんな関係ないなって。ジャニーさんがすごい怒って。“YOUなにやってんの!”」

あれ?
あれ??
あれぇ~(*≧∀≦*)声真似したぁ~!!

藤 「“YOUのためにオーディション開いてんのに、YOUなにやってんの!”て言われて。うわ、マジかって、一番最後にオーディション受けたんですよ。そのドラマ出てないです(*≧∀≦*)」

キャハハハ!
自分で話して自分で大笑いしてるお姿もかわいい~!!
藤ヶ谷くんのくぐもった声もおっかしぃ~(*≧∀≦*)

みんな出る出る詐欺だと(笑)

北 「千賀もそれでわざわざ東京きたもんね!」

千 「そうんなんですよ。僕名古屋に住んでる時に。」

松 「名古屋から呼び出されたんや!」

千 「呼び出されたんですよ。“YOUデビューさせてやるから東京きなよ!”って東京行ったんですよ。デビューするまで7年かかったんですよ。7年ですよ。これ出る出る詐欺だなと思ってw」


アハハハ!!
藤ヶ谷くんと話も、千賀くんの話も、今となっては笑い話にできるけど、その当時はいろんな思いしたんだろうなぁ。
きっとまだまだあるんだろうな^^面白い話も、出る出る詐欺も(笑)

浜ちゃんが
「みんなこうやって言ってるのにさ、この二人だけは言わへんのよ。」
って藤・玉に言ってたけどね、お二人よりももっと喋ってなかった人がいるよ。

いっぱい笑ってたし、
笑ったりみやっちに何か言ったりはしてたけど、
テレビ的には何も拾われず、フラれず・・・( ̄□ ̄;)

横尾さぁ~~~ん!!

( ̄∀ ̄)声聞けなかったぁーw

HEY! HEY! HEY!、年に1回なんて言わずにもっともっとやってほしぃ~!
ホントにとっても面白かったです(*´∀`*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 09:14 │HEY!HEY!HEY!