てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2015 › メンバー皆さん、ほんとに大変☆

2015年11月23日

メンバー皆さん、ほんとに大変☆

11月16日のキスマイBUSAIKU!?は「失恋した先輩に思いを伝えるラブソング」
詳しい設定は
「フラれたばかりで落ち込む先輩に片思いを作詞で伝える」
ポイントは、
「先輩の失恋の傷を癒しつつ、いかに誠実に思いを伝えられるか」
ということでした( ̄∀ ̄)ハハハ

お先に藤ヶ谷くんのところをアップしております。
2015/11/18 うん、スゴイよ~~~(*≧∀≦*)

何度目かの歌ですけどね、カラオケはまだしも、作詞して歌うって・・・w
キスブサって、ほんとにキスマイみなさん、大変ですよねぇ( ̄∀ ̄)今更ですけどw


3位北山くん
最近ため息ばかりだからと、
「元気がでるように歌を作ってきました。歌です。」
って、ありえない状況だけど、北山くんは潔よさがいい感じ。
自分の歌ってるのを見てる時の羅オプの北山くん、悶絶してました(笑)
歌お上手だし、北山くんのはこそばゆくなかった!
「そんな男忘れて、俺んとこくればいいのに」
って、こちらも男らしい(//∇//)
「ビフテキ」を耳元で囁いてる時、ワイプの藤ヶ谷くんが「アハハハ!」って笑ってました^^


同じく3位玉ちゃん
「大丈夫ですか、マイコさん。」
「マイコさんらしくないですよ、全然。」

って言って、いきなり曲かけた(笑)
このね、メロディーがね、高いよね、玉ちゃん(^罒^)
歌詞は超ストレート。
歌のあとに「ずっと好きだったんです。マイコさん以外考えられないです。」と告白もストレート(//∇//)
「ちゃんと彼氏のことを忘れられた時に、また僕の気持ちを気持ちを伝えたいと」言ったので、お、待つのか!と思ったら、耳元で「答えを待ってますね」ってどゆことだ?と思いつつ( ̄∀ ̄)



2位藤ヶ谷くん
コーヒー持ってくるパターン、いつも使いますね(^罒^)
低いトーン、たまりません~!
歌はかゆいーかゆいーw
こんなところでね、声張って歌うわけにはいきませんからねーーーー仕方ない。
「マイコさんってすごく大切な人なんですよ。」
と思いも伝える。
でも
「ま、今すぐ答えを出すのはすごく難しいと思うので。
でも・・・・・・待ってますから。」

気持ちは伝えつつも、相手の気持ちも汲み取って。ても待ってるという気持ちも忘れず伝える(^罒^)

去るかと思いきや、止まった!
「何すんの?」と結構な声量で北山くんの声が(笑)
後ろからハグ。
耳元で、低いトーンは反則ですーーー(//∇//)ヤバイーヤバイー
「僕、本気ですから。」
わおーーーーー!



5位みやっち
まだ落ち込んでるんですかって言ったあとw
「笑ってる方が、やっぱ先輩のこと、好きですよ。笑ってる方が。」
キャハハハハ!!
ちょいと文章おかしいですよw
「なんで2回言ったんだ。」ってツッコミも(笑)
笑顔になれるように曲作ったんで、っていう時にもう自分が笑っちゃってるみやっち(^罒^)
「歌います。」
アハハ!!
「僕は君を愛してる人です」
(´∀`*)フフフ
「首フリフリ」「ユラユラ」「たくさん?」「1人じゃないの?」のコメントに吹いちゃいました(^罒^)
マイコに寄ろうとしてゴン!ってぶつかる音がしたけど、椅子が当たった?「ダサッ」ってコメントも(笑)
ニカちゃんに「ヘラヘラしてるなぁ~」って言われて、みやっち自身も「なんでなんだろう」って言ってるけど、まぁ、こういう時はね、みやっちの笑顔、安心しますけどね^^



6位横尾くん
6位で「セーフ」って(笑)
「先輩どうしたんですか?」って聞き方が軽い。
それよりも顔が気になるぅー(笑)
ふくれたり、口尖らせたり(^罒^)
「普段こんな顔してないよ」って藤ヶ谷くんの声が聞こえます(*´∀`*)
キスブサになるとね、顔芸が出る横尾くん^^
曲作ったとメロディー流すけど「歌詞がない」と。
即興で歌詞を作ると(笑)
「「ずっと」多すぎ!」「ずっと4回ww」のコメントにうぷぷぷ(^з^)ウププ
「絶対先輩を幸せにするので。俺と付き合ってください。」と立ち上がって真剣告白^^
でも最後に顔芸が映ると(´∀`*)ウフフ笑っちゃうーー!
ずっとは「あえて」だったようですw



7位ニカちゃん
こってりしてると自分で言ってたけど~?
ニカちゃんは
向かいの席に座ったところからスタート。近づいて、頭さわったー( ̄∀ ̄)え?
隣に座って手、握ったーーーー( ̄∀ ̄)ええ??
「マイコさんの落ち込んでる姿、ずっと近くで見てきました。」
この言葉のあとすぐに
「マイコさんに曲作りました。」
「急だな」コメントににうぷぷ!

向かい合って、両手握って( ̄∀ ̄)えええ???
歌が始まる前にすでに「こってりすぎるわ、これw」って藤ヶ谷くんも(*´∀`*)ワハハハ
でもって、歌が低っ!
っていうか、これはメロディーの高さがよくないよねぇ、もっと男性が歌いやすい高さにすればいいのにねぇ。



1位千賀くん
千賀くんもコーヒー持ってきたw
「マイコさんの良さがわからないなんてどうかしてますよね。マイコさんの良さがこともっと大切にしてくれる人、現れますって。」
と言って、曲を作ってきたと。
千賀くんも最初の方ずっとずっとって二つあったて横尾くんを思いだした(笑)
両手を握って「俺と付き合ってください」とストレートに告白してました。
ビブラートがなぁーーー( ̄∀ ̄)


今夜は「恋人と水族館を楽しむデート術とは?」
中村アンちゃんとデートなんですね~、デート出来ていいなあ~(*´∀`*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円