てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 藤ヶ谷太輔 単発出演番組 › お互いの暴露がおもしろかった!!

2016年03月14日

お互いの暴露がおもしろかった!!

今朝のめざましテレビのめざまし診断で、
藤ヶ谷くんとニカちゃんがナルシシスト度診断で出演していました♪

朝書いてたけど6問目くらいまでしか書けなくて、今になってしまいましたが^^;
よろしかったら読んでやって下さいませ。

まずはあさって発売のGravityのことから。
ポイントはどこかという質問に

二 「今回のジャケ写は、マジかっこいい。」

藤 「今回の7人、盛れてるw」

二 「マジでかっこいいよ。」


うふふ(´∀`*)ウフフ
いつもかっこいいもん♪
ナルシシスト度診断、どれだけ自分のことが好きなのかがパーセントで診断されるそうです。


藤 「鏡を見る回数は多分僕の方が多いです。でも、二階堂の方がじつは自分のこと好きそう。」

二 「(^罒^)wwww」


藤 「ちょっとちょっとわかる?」


ニカちゃんのその笑いは思い当たるフシがあるってことでしょうかw


Q1.鏡を見る頻度は?
藤ヶ谷くんは「人と会う前は必ず」
ニカちゃんは「街の窓ガラスも常にチェック」

ガラスに映る自分の姿を見る気持ちは分からなくはないけど常にチェックとなると忙しいな
収録前日に髪を切ったという藤ヶ谷くん。

藤 「思ったより髪切りすぎちゃって。さっき美容師に電話して、髪短すぎるんだけど、って。そこがちょっと気になってる、今は。」

だから今はいつも以上に鏡が気になるという事かな?
私も同じく髪切りすぎたから鏡が気になるw
今度はニカちゃんが手鏡で自分のチェックの仕方を実演することに。

藤 「持ってようか?」
ニカちゃん藤ヶ谷くんに手鏡を持ってもらって、通りがかりのガラスに映っている自分をチェックする様子を再現するニカちゃん(笑)

その様子を見て、鏡を持ちつつくしゃくしゃな笑顔でおっきなくち開けて
「アハハハ!!」
って笑っちゃう藤ヶ谷くん。

藤 「コレやるの!?」
ニカちゃん同様自分もやらなきゃいけないのかとスタッフさんに確認する藤ヶ谷くん(笑)
やったのかな、どうかわからないけど映ってなかったw


Q2.写真を撮るとき多いのは
藤ヶ谷くんは「風景」
ニカちゃんは「自撮り」

もうこの2問でどっちがナルシストか答えが見える(笑)

藤 「グランドキャニオンで撮った写真は、あれは最高でしたね。」

ガヤログでもグランドキャニオンの写真見せてくれてました、今回もグランドキャニオンの写真が映ってます^^

二 「俺、昨日の寝起きの自分を撮った。」

藤 「アハハハ!!」

またまた大笑いの藤ヶ谷くん^^


Q3.写真の写り方で多いのは

藤ヶ谷くんもニカちゃんも「同じ角度やポーズ」
一般の人よりもずっとずっとたくさんたくさんの写真を撮ることが多いお仕事、
自分のお気に入りというか自信のある角度ってあるでしょうね。

藤 「雑誌とかで3ポーズお願いします、とか言われるんですよ。」

で、1,2,3ってやったのは、顔の前でダブルピースしてちょっと首の角度を変える(笑)
アハハハ!!
そして1回だけやったことがあるのが
と言って実演したのは顔の横で指を1って指を一本立てて、2,3って一本ずつ増やしていくw

二 「それね、藤ヶ谷さんだから許されるw」

あは~!一理あるかもw
その時のカメラマンの反応がどうだったのか知りたいです(笑)

ニカちゃんの決めたいときの肩の角度は右肩が前と決まっているようです^^
ニカちゃんの右肩が前に出てキメ顔の時はマジ攻め入ってる時、だそうですよぉ~(*´∀`*)アハ


Q4.洋服を買う頻度は?
二人とも「欲しい服があったら」
でした。


Q5.人をホメるのは

二 「ああ、俺得意!」

即答ニカちゃん^^

藤ヶ谷くんは「どちらでもないかも。」

この回答に不満げなニカちゃん。
二 「そぉ~お!?」
って(笑)
きっと「苦手」と思っているのでしょうけど、藤ヶ谷くんは「うまい?」って聞き返してw
絶対ニカちゃん「え?」って思ったでしょうねぇw

そこでニカちゃんをホメるように言われた藤ヶ谷くん。

「元気!」 

「下手だよ!」 

アハハハ!!
確かにこういう時にパッとホメるっていうのはあんまり見たことないかも?どっちかっていうとS的にいじったりするほうが得意よねw
本人がいないとこだとホメますけどね^^
ふふふ^^照れ屋さん♪

藤 「じゃ、苦手なほうだね。」

と答えを選択しました(^罒^)


Q6.自分自身の嫌いなところですぐに思いつくのは

藤 「3~4かな。」

ニ 「思いつかない。」 


そしてお互いに直したほうがいいと思うところを聞かれて、

藤 「あれ直った?ペットボトルの飲み物を、コレくらい残っているのにいつもフタ開けて置いておくの。」

二 「直った!」

藤 「あ、直った?ああ、直った。」


アハハハ!!
なんだこのやりとり~!
お兄ちゃんと弟感たっぷり、すきだわぁ~いいわぁ~(*´∀`*)

ニカちゃんからは藤ヶ谷くんの天然話を暴露された!
喉にシュッシュッってするのどスプレー、ノズルを曲げないで一生懸命やってたそうで(笑)
それをずっと見てたというニカちゃん(^罒^)
その様子を再現してるニカちゃんの姿にもう爆笑(*≧∀≦*)アハハハ
ノズルが出せることを伝えたら
「マジで?ホントだ、楽だね。」って言ったようですわ(笑)

二 「たまにその天然が出るw」

藤 「みんな同じ使い方しても面白くないじゃないですか。」

二 「絶対ウソ!」

藤 「アハハハハハ!!」

二 「これね、ファンの方も知らない、そういう一面があります。」

藤 「自覚はあります。」 


アハハハ~!
ニカちゃん大丈夫よ、存じてますわ、存じてますわぁ~^^
ニカちゃんは「直して欲しいところ」っていうことで言ったと思うんだけど、無理です。
だってやろうと思ってやってるわけじゃないんですもの。
うん。
ちょっとやってみたらそうなっちゃった、とか、
素で不思議に思ったことを尋ねたら笑われたとか、
そういう感じなんですもの。
気をつけようと思って気をつけられることではないんですよ、はい。 (え?)

それにね、そういう天然を出しちゃってる藤ヶ谷くんがだぁ〜い好き!!
だからねいいんです^^


Q7.室内ではボウシを
「脱ぐ」
「その時による」


Q8.朝に欠かせないのは?
「歯磨き」
「洗顔」


Q9.飲み会や食事時によくする話は?
「夢」
「自分の話」


Q10.夢や目標は?
これは二人共 「あるので常に努力」
どんな目標かと聞かれて、
藤 「恥ずかしいね。夢について・・・なんかこう、安易に言うもんじゃないよね。」

うふふ(´∀`*)ウフフ恥ずかしいね~!
藤ヶ谷くんずっとてが口元に手が行っちゃってますわ^^
照れてる、照れてる!
それでも頑張って

藤 「まぁ、5年、Kis-My-Ft2としても、まぁね・・・」

二 「恥ずかしい、もう勘弁して!!」 


あは!
夢、おっきな夢もちいさな目標でもいい、ひとつひとつ夢や目標に向かって思う存分頑張って欲しい!
そしていろんな姿を見せて欲しい、楽しませてください~(*≧∀≦*)


10問の問いに答えたところで診断結果。
藤ヶ谷くんはナルシシスト度60%。

まずは結果を読む藤ヶ谷くん。
藤 「あなたは表には出さない、隠れナルシシストです。人に迷惑をかけているわけではないので、そのまま自分だけで楽しみましょう。」

藤 「父に、人に迷惑をかけないのであれば何やってもいいって言われてたから、そういう意味では「人に迷惑をかけてますよ」よりは。」

うふふ(´∀`*)ウフフ
そりゃね、アイドルたるもの、ナルシシストじゃなさすぎるのもちょっと違うと思うのでね、ちょうど良いのではないでしょうか^^

ニカちゃんは80%^^
診断結果は
二 「あなたの右手には常に鏡が握られています。サイフよりも鏡、スマホよりも鏡。」

この結果を受けて、ニカちゃん何をおっしゃるかと思ったらw
二 「でも、いまスマホでも鏡機能あるから!」

藤 「だからなんだって話だよ!」


今度は藤ヶ谷くんがニカちゃんのある行動を暴露(^罒^)
藤 「いま「うーん」ってやりながらここ(タブレット)を見ていなかった?反射している「う~んの俺」見てたでしょw」

二 「恥ずかし~!やべえなコレ!」 


あはは!!
いっぱい笑ってる藤ヶ谷くんとニカちゃん、
二人の笑顔いっぱい!
私もいっぱい笑わせていただきました!

明日はPONで千賀くんとイケメン対決ですって~(*≧∀≦*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円