間に合います!医療事務スキルアップセミナー

 

こんにちは。神原充代です。

 

先日、カットに行って来ました。

 

伸ばすはずの予定が、なんだか無性に切りたくなって、またまた短くしてしまいました。

 

スッキリ!

 

さて、今度の日曜日に開催するセミナーですが、残席2名です。

 

もし、気になっているけど…

 

と思っている方、ぜひ、この機会に一歩踏み出してみませんか?

 

今まで電カル任せで深く考えていなかった事を知る事ができ大変勉強になりました。(特に自己注射)

医療事務はとても奥が深いので知識を身につければつけるほど仕事内容にも幅が出てくると思います。

もっと成長したいな。と改めて感じました。

まだまだ色んなお話を聞きたかったです!

貴重なお時間をありがとうございました。

 

いかがですか!

 

以前セミナーに参加くださった方の感想です。

 

医療事務のお仕事って、何となくお仕事をしていれば、お給料になります。

 

でも、いろいろ勉強して診療報酬の事を学んで、医療の事も勉強してみれば、もっともっとお仕事が楽しくできます。

 

医療事務のお仕事は奥が深いし、学べば学ぶほど、もっと学びたい、成長したいと思うようになる、不思議なお仕事です。

 

ぜひ、あなたもこの機会に医療事務としてスキルアップしませんか?

 

これから医療事務の勉強をして、就職したい!

 

再就職を目指したい!と言う方に最適のセミナーです。

 

ぜひ、一歩踏みだしてみて下さい。

 

私も応援します!

 

医療事務として診療報酬の基礎を固める講座

 

 

 

 

【無料メールセミナー】

・医療事務として必要な7つの条件
・診療所で働く女性が時給アップする方法
・医療事務としてスキルアップする方法

 

【セミナーDVD】

・審査のしくみを知り、返戻・減点を減らすレセプト請求


【女性医療事務の会】
・女性医療事務のスキルアップと交流の場

 

女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!

女性医療事務アドバイザー 
神原充代(かんばらみつよ)


医療事務サポート 株式会社スマイル
大阪府枚方市大垣内町2丁目17-4林ビル202号
営業時間:9時~17時
(セミナー・個別相談は土日も開催しています)
電話:072-808-7401

 



【医療事務の育成】
患者さんに信頼される受付 医療事務は受付の顔 
医療事務は院内のパイプ役 レセプトができる医療事務
正確で確実なレセプト請求 医療事務は医師の片腕

医療事務は資格を取っただけでは勤まりません
診療所、院長先生の考えにあった医療事務を育てます