双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

minneのハンマケありがとうございました!

2017年04月29日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんは!

『minneのハンドメイドマーケット2017』
無事に終了致しました~!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(^o^)!

久しぶりの出店イベントで、制作からこんつめて籠りっきりでやっておりましたが、もう本当にたくさんの方に足を止めて頂き、見てますよーとお声かけてくださったり、差し入れをくださったり…去年に引き続き来てくださったり、ブローチ着けてきました、などなど(*´-`)涙涙
とても嬉し、楽しな2日間でした!
ほんっとうにありがとうございました!

人見知りな人間ですが、お話しするのは好きみたいです。

作家さん、お仕事関係の方もこちらまで来て下さって、色々とたくさんお話しできて良かったです~!
今日は甥っ子とジジババが来てくれたのですが不安でお店番を任せられず、行きたかったブースに行けなかったことが若干残念でしたが。
ありがたいですね(*´-`)♪

ほんとに1日に誰とも話さずに作り続ける日とかあったりするんですけど、それを払拭するかのよう、お客様も作家さんも、お仕事関係の方々ともたくさんコミュニケーションが取れたかなと。

やっぱり、直接作品を見てもらってご感想を聞けるってイイなと思いました♪
ハリネズミさん、もっと用意すれば良かったなーと…反省点!

あとminneさんて、本当に親切というか…。
朝来たとき、全出店作家さんのブースにお手紙とお菓子の差し入れが置いてありまして!!

なんかそれだけで心が暖まりますよね(´-ω-`)

2日出店でしたが、今日も置いてありました。びっくり!
スタッフの皆様もおそらく、朝早くから夜遅くまで準備やお片付けにやってくださっているんだろうな…と改めて思いましたね。





作品紹介もきちんと出来ていなかったのですな、こーんなミニミニブローチも出品しておりましたよ♪

そしてこちら花籠くまちゃんは、新作、というかリニューアル。

羽ばたく青い鳥さんも、リニューアルだったのです!

残った作品は後日ネットにて出品を考えております。
また詳細決まりましたらご連絡致します。


2日間とても楽しかったです。本当に皆様ありがとうございました(^o^)

しばらく出店イベントは…出ないかなぁと思われますが。

このイベントはまた来年出れたらなと思っておりますので、その時はまた宜しくお願い致します(^-^)




─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯Web shopはこちら!◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─

◯委託販売、お取り扱い店はこちら!◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』紹介ページ

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです〜 (mee)
2017-04-30 22:42:55
お久しぶりです!1人お店番 おつかれさまです〜近ければ 飛んで行けたのにーっ ネット販売待っていますね〜〜マステも販売されますか?
ミサトさま 体調どうですか?もうすぐですねー
私事ですが 去年末から バタバタしていて 息子が就職の一人暮らし さらに 娘が嫁の貰い手が運良くあったので 急に 子どもが離れました 笑笑
さあ〜〜残りの人生どう生きようか?楽しみです
また お会い出来る日かと まずは働きますね
では 良いGWをーっ
Re:おつかれさまです〜 (チサト)
2017-05-01 20:12:40
mee様

お久しぶりです!いつもTwitterではありがとうございます!
一人でのお店番、大変でしたが楽しかったです。
マステもネット販売致しますよ。他作品も、準備が整いましたら告知致します(^-^)
ミサトももうだいぶお腹大きくなりまして、そろそろ!な感じです。表には出て来ておりませんがメッセージ等々いつもチェックしておりますよ~!
お子様がお二人とも旅立って行かれたのですね。
娘さん、ご結婚おめでとうございます(^o^)✨✨
いっきにお二人とも居なくなってしまうと、なんだか寂しさもありつつ…なのでしょうか??
私も(?)手芸を初めてからようやく実家を出れるようになりまして(^-^;
子育てからの解放というのでしょうか??
どうぞご自身の人生を存分に楽しんで下さい~!!
前向きなmee様が素敵です♪

私達もまだまだ!頑張って働きます!
いつもメッセージありがとうございます。
mee様も良いGWを(^^)♪

コメントを投稿