双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

お次に向けてくまちゃん刺繍中です~!

2017年12月12日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!

昨日にて終了致しました『うさうさVol.4』ではたくさんのお客様に足をお運び頂き、そしてSNSでもご購入下さった方のお写真を拝見でき、とても嬉しくなりました(^^)♪
皆さまありがとうございました!

ぜひぜひ可愛いがって下さい♪



戻って来たうさちゃんにつきましては後日minneにて販売予定です!
どうぞ宜しくお願い致します。





お次にむけて、くまちゃんの刺繍を進めておりますー!

こちらのくまちゃん、いつもとステッチが違う…のわかりますかね?
『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』に掲載されているくまちゃんになります。

私達の刺繍する動物さんは、基本的にはロング&ショート、サテンステッチ、チェーンステッチを使い毛並みを表現しておりますが、
『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』では、「刺繍を学べる」ということもキーワードでしたので、なるべく色々なステッチを使って動物さんを表現致しました。

なので私達も普段はあまり使わないステッチに挑戦したりしましたので、自分たちでも勉強になりましたし、新しい発見もありました。

そんな感じで本を見て頂けたら、また色々と発見があるかと思います。



…話は変わって、こちらのくまちゃんが乗っている裁縫箱。

可愛いですよね♪

父親の友人のおばあちゃんから頂いた物になります。
なんだか素敵なキラキラオーラが出ております。

こちらの裁縫箱には仕立てに使う道具や、材料を入れて使用しております。



あ、あともう一つお知らせです。

数日前からさらっと、載せていたのですが、
※キットでお世話になっておりますpieceさんのpiece storeにてキットの販売がスタート致しました!

最初に出た4種類になります。
そしてpieceさんのショップには他にも可愛いキットが揃っておりますので、ぜひぜひ覗いてみて下さい♪


宜しくお願い致しますー!


─・─・─・─・─・─・─・─・─

『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』
発売:2017/12/2 (ソーテック社)




Amazonでのご購入はこちらから

─・─・─・─・─・─・─・─・─
Craft Town『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
クラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんオリジナルキットです。
Craft Townさんにてキットのご紹介をして下さっております➡️商品情報


ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』


手芸店さんにて刺しゅうキット発売中です!

※キットでお世話になっておりますpieceさんのpiece storeでもこちらの4種類ご購入頂けます。


─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(Chicchiのマスキングテープ販売中!)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿