忘れちゃいけない荷物、

おやつ!

とか

パスポート!

とか

色々教えてくださった皆さんありがとうございます。

おやつは東京でしか買えなさそうなのを現地調達します。
好きな食べ物はカロリーです。

パスポートは10年以上前に期限切れてるので仕方ないので不法入国します。
不法入都???

さて、今月はポール・マッカートニーが来日しますね。

一昨年私が3回抽選に外れて、追加公演でやっとの思いでチケットが取れたにも関わらず、当日とんだアクシデントで結局コンサートに行きそびれたあのポール・マッカートニーです。

もう来日はないかもしれない…と諦めてたら今回の来日ツアーの情報が。

大阪はいつ!!!いつだ!!!今回こそ!!!!!

と少女漫画並みに目を輝かせて検索したら

大阪京セラドーム

4月21日。

そう、その日私は東京でライブをしています。

東京ライブという私も滅多にない機会なので、残念という気持ちはほぼないのですが、

3回抽選に外れて、4回目でやっとチケット取れたら当日とんだアクシデントで行けなくなったポール・マッカートニーのコンサート、

今度は入れ違いと来た。

「縁がない」っていうのはこういうことを言うのかと静かに学んだような気がします。

「あの人とは縁がなかったんだよ」

って台詞も、一見優しそうに聞こえるけど

「解決策0!可能性0!はい、終了~!お疲れっした~!チョリ~ス!」

ってことなんでしょうか。超残酷。

というわけで、ポール・マッカートニーのコンサートに関してはもう静かに運命を受け入れることにします。

さよなら、ポール。。。。

(縁結びの神様って、「コンサートに行きたい」って縁も結んでくれますかね?)

↑往生際の悪い奴。



↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓




直子な日々でぃ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇

◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、島村楽器神戸三宮店にてCD発売中!◆◇

1stミニアルバム『ウサギストーリー』
5曲入
品番 NSSD-0001
税込1080円(税別1,000円)
販売元 NOW SOUND SYSTEMS

販売方法など、 詳しくはこちら

◇◆Youtube『ウサギストーリー』全曲視聴◆◇