ジャケット撮影が近いので衣装や小道具を探す日々です。

我が家では父が何かよくわからない葉っぱ(ヤバい物ではない)をいっぱい育ててるのですが、その中で良さそうな葉っぱを発見。

「ねー、これ使えそうじゃなーい?
何かナチュラルな衣装とアクセサリーとかして、横にちょこっと飾るとかさー」

と、あれこれシミュレーションしてると母が一言。


「それ、山芋やけど…」


もう少しでジャケットが山芋になるところでした。

山芋は山芋で素晴らしいと思うけど、

ジャケットが山芋

はちょっと違う。

もしかしたら音楽より身体に良いかもしれないけど、ちょっと違う。

山芋の葉にはこのまま育ってもらうことにしました。

そんな感じで何やかんやと進めてます。

話は変わって、お世話になりまくった皆さんからお花を頂きました。



綺麗!嬉しい!

普段は父が育ててるよくわからない葉っぱ(ヤバい物ではない)しかない我が家が、またしばらく豪華になります。



わーい♡





↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓




直子な日々でぃ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇

◇◆ライブ会場、全国のCDショップ(予約販売)、島村楽器神戸三宮店にてCD発売中!◆◇

1stミニアルバム『ウサギストーリー』
5曲入
品番 NSSD-0001
税込1080円(税別1,000円)
販売元 NOW SOUND SYSTEMS

販売方法など、 詳しくはこちら

◇◆Youtube『ウサギストーリー』全曲視聴◆◇