Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ほんとこの曲嫌になりそう

2017年05月02日 | ガ~~ン
5/1(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 4月も終わっちゃった訳で・・。2017年も1/3が終了です!! ほんと月日が経つのって早いよなあ。 でも、1日1日を必死に生きていくしかないんだね。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 いきなり大爆笑ツア~!! 笑ってはいけないの逆みたいなもんですよね。ジローラモとボビーもガキメンバーに合流。50過ぎてるのに赤ちゃんのやつ!? もう撮れ高あったんじゃない? おっぱいプリンで松っちゃんの顔が恐い・・。 グラスに手巻きって~!! 松っちゃんとジローラモのダブル。さらに哺乳瓶終わると思ってたやん!! 優勝は浜田さん。トロフィーがめっちゃ小っちゃい~!!

続いて、『進撃の巨人』の#30 ヒストリア。このままでは全滅・・。 その気合いがありゃあ自分の運命だって変えられるんじゃねえのか!! かつての雪山訓練での遭難。クリスタとユミル。ユミルはここですでに巨人になってたんだね。「お前胸張って生きろよ!!」。ユミルが巨人に!? ユミルが他の巨人達に食われちゃう。 そこへミカサ達が駆け付け巨人を全滅。 しかし、ユミルは・・。私の名前ヒストリアって言うの・・


練習中の弓道部員がレーズン。

さてっとスポーツに行きますか まずはコンから。今日からバックかぁ。最近のがキツ過ぎるので結構楽。って思ってたらカポジャンプ!! カポ連発で足が・・。 最後も同じ。巻いて112からの連続パンチ 続いて55kg。こっちは最後以外はおNEWのままって。ほんとイントラ次第だね。 もうおNEWは楽勝の勝ちゃん!! 大きく深くリズミカルに。 ロックですか。まあだいたい分かります。左右に振って。 このプリプリ久々だなぁ

まずはカットに。運良く即ですっきり。里に戻れずそのままE補給してM。 いつもより早くてなし。YOU昔ような アップルパイに隙、フェラガモも。 立てダメ!! やたらと看なぁ。 手とPC。後で数PCないって。そうだよね。晩だけ亀ってわざわざ。なって後茶位ず。 カー全もけどね。 前で軽くうまか棒沢蟹の隙。

軽くE補給して本へ。やっぱり多いねぇ。1分でこれだもんねぇ。 ベテランが前でいいでしょ。昨日とほぼ同じ。リピーからスタート。近くにヤワラちゃんもいますね。 ギャにスーパーからのジャ。 レベルが上がってタグ。足がヤバそうな感じ。 だってラストはあれでしょ 分かれてダ~ンス。 サイドからのキックやパンチでおいっ、おいっ 今回はベテランに譲っておく。さらに四角。この曲もいいねぇ。 そして本日ラスト。来ちゃいましたねラブ タグ連発を声を出して乗り切る。その後のジャはベテランから。相方?とベテランで囲んでのタグ!! ほんとこの曲嫌になりそう。 最後は輪になってのハイから拳を突きあげてうおりゃあぁぁ!!


キン肉マン207話
デジタルコミックでReading。 ザ・マンに竹刀を突き刺そうとする将軍を止めたのはキン肉マン!? 将軍の気が変わってザ・マンを生かしておくことに。この後どう決着していくのかな?


枚のLIMEで残念。みどりw。でタグ連。 ほんと山ねぇ

広くLIMEでばんは。ました。 風ました・・。ツッチから、なかなか・・。ました。 やっと少し。ました。これがなのでですが。 コック少し、カリッと・・マズイ。 貯めていくですね いても・・。なので、ような、あれば立つかなぁました。立つッチですか。 ですが、ですね

数のLIMEでよう。 かな? だよ―。 薄くてかな(笑) タグ2ない?(笑) 下! よ―訓。ここでれる。タグ誰かと。さっきYOUからって。少しやった―するところ。ないでしょ(笑) 訓かけてヨシッとね。 ヨシって? いつも。 そこをかな?? やっぱりそのね~。YOU。 少しちょっとよね。 訓とう。 いつものです~。訓いつもの看ね。 いつもの訓思う。米だよ~。 津ます。米ね。 あ―った。院る? もう。ます。訓ね~。 カラネ。数さま~。 中。タグ。 数いいよ。 看もんね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初が楽って舐めてました。... | トップ | まさかのこれも超久々の室内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガ~~ン」カテゴリの最新記事