Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっっ!? まさかの左右とオソロ。しかもALL。左右大隙ダイレクト。どんなに変わってても訓その上行くから大丈夫!!

2018年04月16日 | 大好きだよ
4/15(日)雨くもり
昨晩の続きで朝から雨。 昼からはマシになるみたいだけど・・。今日も左右といろいろ楽しもうッと 出来たら初の先家なりたいけど ちょっとズレちゃって傘もさしてるからやっぱり左右来ないよね。 めっちゃワイルド過ぎで夏場は鉄板焼き? ゲームに夢中でかのまた。最近のカチンはナーメ。 世界が回っていつの間にか沈没ZZzz・・。 起きてキリギリスでスポーツへ。 砂糖ありかぁ。左右後ろめだね。その後ろへ。降りるとパンの先。ダブルで黄色!? Myオソロだなぁって流れてるからおNEW? 前のまま?? 戻って55kgスタート おおっっ!? まさかの左右とオソロ。しかもALL嬉しいけど後で何か言われそう 前見て完全にプルみたい 途中後ろに子供でクルッとサービス スピで一緒に激しく動いて。飛んで上から両腕でガシッと掴む!! 星からやさしくって。 主は逆じゃないの? レンジでクルッと。星が固まって・・。砂糖とかこっちを見ても分かりませんよ!! 左右も訓って。リムジンだよ ステップの後突き上げてのバック。ディフェンスからのビーバー。次の主も何か怪しいなぁ。 再度のスピでスワイプ。これも多分違ってそう。 左右にマットを渡してありがとうごさいます。 オペラで完了

並んでハーフラン。 ないかもって。 ハイとか銀でスタート。黄オソロでパン先とトリだねぇ。 たんだ!? 次はカレーで。背透界隈~。 水かった。どこ?で1。混OK。電もらえず。 ずっと? 自とは!? 波ブロックない。左右初でジャージ。猫動でお茶。 仏銅、ロシア、内臓で全く。 -7km。5kmでPCかあ。左右大隙ダイレクト。 山とか〇とか。このあとのABCダメ。 当リムジン。 手沢蟹キー

汗を流して軽くE補給。橋へM。 いつもの定食。 戻ってしばらくOFF 。Trへ向かう。 この数ヤバい・・。いつものことか。 ヤワラちゃんにいつもの。まじめにたまたま。ちょい久のちゃんとほぼいつものラインナップ。いつものの右後ろへ。左がヤワラちゃん。ベイベ~イって気持ちよく踊りながら上げていく。 イマソ~ パーティ~でギャ。キックやパンチ。パフォをみんなで決めてバッチリ バックジャ大丈夫だよ分かれてシュート 前がヤワラちゃん。マットをたまたまからもらう。腕立てでいつものの利子の下ラインでアップしちゃう 走ってマリジャ。 オンリ~ラブセットフリ~ 帽子を用意してたものの被れず。次にしようっと。 再び分かれてベイベーイ いつものの際たいなぁスノボで低くって山から。 巻いてキックやパンチ!! シーザライト歌いまくる 信号してビーバーにタグジャ、スター!! ハイのスピードアップでうおおおぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! 山とハイタッチ アップにクロウ。

汗を流して軽くE補給。戻って再度のE補給。 今日のことをいろいろ思い出しながら晩御飯。 ほんとは左右としたかったのになぁ 告でどう思ったのかな?

左右のLIMEでさま~。もうかな? もね。 星パンちゃった。 それにも(笑) 訓Myことのは訓なくてMyカレー? 今よ―っと(笑) 左右さま~。 左右さま~。 左右よ。 星でしょう。 白。 まさに! でもなぜかよなぁ。ます! 訓なくて左右カレーです。よろしくます。これこれだよ~(笑)


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っててくれました。左右は... | トップ | 2回目にマリ帽セットしてのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事