みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございますニコニコ

 

青森市 お花教室 ケイ フルールです。

 

毎日伝えたい事はたくさんあるのに

 

なかなか書けない私を許してください笑い泣き←この顔ってなかなか怖いよね 笑

 

ブログで伝える努力を怠ったら、ケイフルールに来たことがない方々はどんなお教室か

わからないですものね。

 

わたしの日々のくだらない戯言から わたしの思いやわたしという人間像を想像していただければ幸いです。

 

たくさん発信すれば たくさん伝わっていくのかなーとラブ

 

ちょっとこの秋は、自分のスケジュールとかを試案していろいろ作り替えたいと思っています。

 

 

 

 

毎週 コツコツと休まず通ってる華道のお稽古。

 

何十年とやってきて これからも何十年と続けていくのは わたしが空気を吸うのと同じあたりまえになっていて、私のコツコツ力って半端ないかも 笑

 

これって私の強みなんでしょうねニヤニヤ

 

 

華道のお師匠先生がちっぽけな我欲やこだわりがなく、人に役に立つために何をしたらいいかを考えてる素晴らしい方なので 公共施設のお花はすべてボランティアなんです。

 

わたしも もちろんボランティアしています。

 

そのうち自分の学校にも毎週ボランティアしようかなーと思っています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 


にほんブログ村