みなさん こんにちはニコニコ

 

お花ブログから btob ソンジェとRed Velvetのジョイを追いかけるブログにしようかと 本気で悩んでいるケイちゃんです。

 

かなり本気で追いかけてます滝汗

 

Red Velvetの新曲badboyものすごくいいですドキドキ鬼リピですドキドキ

 

来月日本にくるので、行きたい!!ジョイちゃんに会いたいケイちゃんです。

 

 

 

この世の中に存在する大好きなカップルって、うちの夫&娘くらいかなと思っていたのにニヤニヤ

 

知らないことって 出会っていないだけの素敵なことって たくさん まだまだ存在するんだなーとヒヨコ

 

40代女史 あらためて初体験中ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

私が出会ってしまったのは 

 

韓国のアイドルグループ BTOBのソンジェとRed VelvetのジョイがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」

 

쀼カップル ドキドキ

 

ぴゅと読みます。

 

 

仮想現実で結婚して夫婦生活をおくるというバラエティ番組。

 

まーまー可愛いったらありしゃしない。

 

ソンジェくんはかっこいいし ジョイちゃんが ものすごくかわいいのデレデレ

 

テレビって よく見ていると その人の性格もまるまる出てくるじゃないですか、このふたりお互いを思いやってて、ものすごく心が綺麗なんですよね。

 

ソンジェくんの抱きしめたいのに我慢する 手のグーとかが、もーキュンとして 紳士なところが偉くてね。育ちのいい子なんだろうなーと感じさせる子です。

 

他のカップルのもいくつか見てるけど、このカップルだけが特別、私のこころに刺さってきたのはなんでだろうと考えたら、いつもふたりで楽しそうに 笑ってるんですよね。

 

ケンカをしない 面白い そしてひっくりかえって 笑いあう。

 

わたしの心のテーマが このふたりには溢れていて 画像をみるたびに ほんとに幸せな気持ちになるのです。

 

ふたりの顔が好きなタイプってのもあるかも 笑

 

 

2016年4月26日に降板が決まって4月28日には最終回が撮影されて(涙なしでは見られないえーん)

 

その最終回を撮影した次の日のふたりのネットにあがってる泣きはらした表情の画像が痛々しくてえーん

もう・・・胸が痛くて痛くて。

 

 

ウギョルはウギョルとして大好きですが、個人のbtob ソンジェとRed Velvetのジョイ のそれぞれの活躍も大好きで。

 

アルバム音源集めまくりの聞きまくりです。

 

ふたりの声が好きなんです。

 

 

ちなみに 2017年9月末くらいからリアルに付き合ってる気がしてるけど(私の個人的な妄想です)

 

最近 やたらソンジェくんが泣くので別れてしまったのかと・・・妄想族びびってます真顔

 

これからも btob ソンジェとRed Velvetのジョイ カップル なにか嬉しい展開はないのかなと、願って生きていく所存です 笑。

 

アメブロのみなさん btobファンとしては、日も浅く新参者で何もわからないですが、いろいろ ソンジェくんのこと教えてくださいねドキドキ

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 

 


にほんブログ村