みなさん おはようございますデレデレ
 
ウギョル→ソンジェ→びとび
ウギョル→ジョイ→れどべる
 
推しのケイちゃんです。
 
基本 ウギョルの二人が好きなので、戻る場所はいつも ここラブラブ
 
ニヤニヤしたり 切なくなって泣けてきたり まいにち 忙しいです笑い泣き
 
ウギョルには、彼らの愛があったのに それがどんどん風化されて忘れられていくことが切ないです~えーん
 
2018年 新しい ふたりが並んでいる画像を見たいです。
 
 
 

 

찾고 있었어 探してた。

 
ちゃくいそそ ←で、読み方あってますか?
 
みなさん韓国語とても堪能ですけど、どれくらい勉強したら 直接聞いてわかるようになります?
 
ふたりがしゃべっている言葉をタイムリーにわかるようになりたい!と切実願望ありです。
 
 
それにしても。。。
 
探してたって、ソンジェがジョイに言ったとき、これ以上の言葉ってないなって思った私です。
 
探してたって・・・・ラブ
 
韓国アイドル同士で結婚した人は今までいないみたいですけど、10年後(30歳越え)結婚してほしいラブラブ
 
はかない夢なのはわかっているんですけど、ふたりが別れてるとか思うと 胸がえーん痛くなるので ふたりは裏でとっても仲良しの方向性でこれからも 日々見続けたい私ですラブ
 
 
お花教室 ケイフルール
 
ハーバリウムレッスンのご様子です。
 
みなさん ご自分の感性を生かしたボトルを作られましたよ~
 
 
 
ご贈答用にもご用意できますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 


にほんブログ村

Windows 10 版のメールから送信