みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございます。

 

青森市 お花教室 ケイ フルール ケイです。

 

まいにち まいにち 飽きもせず BTOB ソンジェと  Red Velvet ジョイちゃんの動向を追っていますデレデレ

 

ってか、ふたりとも ほんとに人気者なんですねーラブラブ

もはや、スーパースターの域で まいにち 何かしらの画像が見れるっていう凄さ。

 

これじゃあ、異性と付き合う時間もないのかなー

 

でも、チャングンソクとかが、今まで付き合っても一回もバレたことがないって言ってたから、忙しくてもそれはそれなのかなーニヤニヤ

 

で、쀼カップル好きの私に朗報が。

 
昨日2018年4月4日に収録 シュガーマン2
 
音譜ラブラブ音譜ふたりが同じ番組に!!ラブラブ音譜ラブラブ
 

 

 

ソンジェカラーの黄色のワンピースを着ているジョイちゃん。 

 

好きな子の露出を嫌うソンジェのためのロングスカート(すみませんm(__)m 妄想族なので 流してください)

 

ウギョルでも ラストの回でジョイちゃん ソンジェカラーの黄色とジョイカラーの緑を交互にネイルしてましたよねキスマーク

 

 

シュガーマン4月15日放映予定みたいなので 画像が流れてくるのを楽しみにしていますラブ

 

 

 

ウギョルに出ると その後のふたりのツーショットはなかなかお目にかかれないので 

 

ウギョル後のふたりの貴重な共演の様子を 覚書として 残しておこうと思います。

 

 

 

2016.10.22 リハ中 おしゃべりしながら 舞台袖へはけていく。 

 

2016.6.4のドリームコンサートの時の画像を見ても思ったけど、BTOBの兄さまたちの優しさっていうか、せっかく仲良くなったのに、それを無くする必要はないじゃん!みたいな大人というか人間としての懐の深さみたいなものを感じるんですよねラブ

 

それがBTOBの人間性の高さっていうか信頼度につながるっていうか。

 

ジョイちゃんって すごく真面目で完璧主義で内気な子だと思うから、懐の大きな素敵なお兄さんたちと知り合えて仲良くなれて よかったねって思うんです。

 

 

2017.8.8 知ってるお兄さん

 

ずっと心の中で応援してるよって、あたたかいコメントを残す。

 

なんて情が深い子なんでしょうえーん

 

ソンジェがジョイちゃんの赤い髪を見てわからなかったのが、あーつきあっていないんだなーってプンプン

 

この後2017.9月から何かしらふたりは繋がってると勝手に思ってる妄想族の私ですけど(笑)

 

 

 

 

2018.2.11 台湾でのソンジェのソロファンミーティングで、オリネが流れる ウギョルの画像も流れる。

 

台湾では ウギョルの人気が根強いんですかね?

 

公式の場で 画像だけでも こうやってふたりを見れるのはありがたいことです笑い泣き

 

 

 

これからの 香港のファンミーティングでも流れるかな?

 

それと!わたしも そう思うよ!と思った

 

ソン・ヘユンプロデューサー!!のインタビューもデレデレ

 

BTOB ソンジェに会った瞬間、Red Velvet ジョイの相手だと思った」…プロデューサーが語る「私たち結婚しました」の魅力 

 

 

―とりわけアイドル歌手が多く出演していると感じられるが。
ソン・ヘユン:それは違う。出演者の統計を見れば、アイドルが特に他の職群に比べて多く出演しているわけではない。ただ、話題性の面でアイドルが際立つためそう思われているみたいだ。俳優の出演のほうが多い。「私たち結婚しました」にアイドルがたくさん出演しているという印象があるため、実はアイドルとアイドルを合わせないようにしていた。しかし、ソンジェさんとジョイさんは本当にお似合いだった。

―ソンジェとジョイはどのようにカップルを決めたのか?

ソン・ヘユン:ジョイさんを先に抜擢した。そして、夫となる人を探した。ソンジェさんに会った瞬間、「ああ、この人だ」と思った。その後会った男性たちは目にも止まらなかった(笑) 二人は似ているところが多いと思った。ソンジェさんを見て、ジョイさんを思い出した。みんなソンジェさんを先に決めて、その次にジョイさんが決まったと思っているが、その逆だ。ジョイさんが先に決まり、注目を浴びていたソンジェさんが目に止まった。ソンジェさんを見た瞬間、他の人に会う必要はないと思った。ジョイさんのお相手だった(笑) 二人が生まれて初めてやることを一緒にやっていくのを見て、その反応が可愛くて愛らしかった。
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 


にほんブログ村