【大好きなことをしてもお金にならない理由とは!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ご協力有り難う御座います!


大好きなことをいくらしていても、それが、お客さんの立場でいるのなら、お金を得ることはできません。

女性と話すのが好きだからといって、キャバクラに行けば、お金をどんどん手放すことになります。

人と話すのが好きだからと言って、占い師さんに占いをしてもらっても、お金を手放すはめになります。

上手くいっていない人って、不思議と、『大好きなこと』を探すのです。

しかし、大好きなことを探したところで、よくわからなくなったりします。


人の大好きなことって、その時々で全く変わるものだし、お客でいるものは、たいてい楽しいものですからね☆

ディズニーに行っても、映画を見ても、キャバクラでも、占い師さんでも、お金を支払って受けるものの大半は、楽しかったり、大好きなことだったりしちゃうでしょう♪(笑)

大好きなことをしても、お金には結びつかないですものね。

では、どうすれば、大好きなことで、他人を喜ばせて、お金を頂くようになるのでしょうか?


詳しくお話して頂けると嬉しい♪という素敵な女神さま♪

続きは、こちらで書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆