【嬉しい感情のスキルアップで愛されちゃうの!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ご協力有り難う御座います!


飛び跳ねて大喜びをする☆

これって、とても大切です☆

人生を大きく左右する笑顔に質に直結します☆

僕がゆりちゃんにプロポーズをした、最も大きな理由は、初対面の時の笑顔の質です。

普段から、どれだけ大喜びしているのかは、そっくりそのまま日常の顔の質に出てきます。

よく笑っている人か、しかめっ面の人か、あるいは、よく大喜びして幸せそうな人か、心が閉ざしているような無表情な人か。それだけで、素敵な人が寄ってくるかどうかという、大問題を決定しています。

飛び跳ねることって、とっても大切です☆

ものすご~く嬉しいときって、叫んだり、飛び跳ねるでしょう♪(^^)

オーマイガッ!って、言いますよね(笑)。

あなたは、もっと可愛らしく、もっと嬉しそうにするために、1日1回は、飛び跳ねて大喜びをする。

これ、何もないときにやることが、とても大切です。

嬉しいことがあったらするのではなく、1日1回、寝る前に、飛び跳ねて大喜びする。

こうした感覚で、レッスンする。

気がつくと思いますが、嬉しい気持ちって、外の世界の影響では、実はないんですよね。

何もなくても、めちゃめちゃ嬉しくなることが、誰でもできます。

そして、これをやればやるほど、嬉しくなるセンサーが発達します☆


僕は、あなたのことが大好きです☆

どうして、僕があなたのことが大好きだと思いますか?

愛される秘訣がここにあるのですが、このお話に、ご興味ございますか?

お話して頂けると嬉しい♪という素敵な女神さま♪

続きは、こちらに書きます☆

今日もお読み下さり、ありがとうございます☆

大好きです☆