【40代で愛されるには、○○が大切かも!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆

↓↓↓↓↓↓

 ← ぴこたんは、いま何位?


本田健さんの著書に、こんなことが書かれていました。

20代の女性は、バブル期

だと言うのです。

色んな折に触れて、ご馳走してもらえたりするけれど、それは、20代だから。

30代、40代となっていくと、そのときのツケがやってくるとか。。。


40代で愛されている女性が、どうして愛されているのか?

確かに、その理由は、

20代で愛されている女性とは、違いがあります。

むしろ、アイドルとか、女優さんとか見ていたら、

20代とか、あんなに愛されていそうで、とっても可愛かったのに、

40代になって、驚くほどの変貌ぶりの人がいたり。


美しさを保っていても、周りの大切な男性に愛されているのかと聞かれれば、疑問を感じてしまう人もいるかもしれません。


40代で愛されている幸せそうな女性には、共通の価値観・言葉があります。

特にわかりやすいのが、○○です。

詳しくは、

3日後配信のこちらの【女性専用】無料メルマガ

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ← ぴこたんは、いま何位?