【彼の気持ちがわからない時に、愛される女性は?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


20代・30代の女性と、個人セッションをしていると、

愛されていない原因が、とてもよくわかります。

愛される原因は、愛の実践ですから、

相手に興味を持って、相手に愛を注ぐ「実践」の数が必要です。



そうした意図を持って、男性と接していけばいくほど、どんどん理解して、愛されるようになっていきます。


赤ちゃんとの接し方のお話と同じですよね。


赤ちゃんと触れ合ったことがない女性が、いきなり出産をすると、どうしていいのか、子育てがとても大変なものになります。

一方、1日に数十分、1週間に1度でも、そうした赤ん坊に触れる機会を持っていると、それだけで、子育てが上手くなっちゃう。

私たち人間は、とても賢い生き物で、自然と学んでいく能力が備わっているのです。


ここまで気がつくと、彼の気持ちがわからないと感じる女性が、どうやったら、彼の気持ちを察するようになって、

どんどん愛されるようになっていくのか、

気がつきますよね?


更に詳しいお話をさせて頂きます☆


彼がいない女性なら、今すぐやれること。

そして彼がいる女性なら、今すぐやれること。

ご主人がいる奥様には、早速今からやれること。


詳しいお話は、

こちらの【女性専用】の無料メルマガ

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年3月27日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日は、誰の、どんな素敵なところに気がついた?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆