2017年NO.1ポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン

ディーチェの設定6イベントで無事勝利!投資0円で3000円頂きました!

オンラインスロットサイトでは老舗のディーチェで10周年イベントが開催されました。

1時間限定ではありますが、無料で全員が設定6をプレイ出来る神イベントが始まったので、早速一勝負!

キングダム輪舞曲(ロンド)をプレイしました。

キングダムロンドは機械割は少し低めですが、絵柄が揃ったら即払い出しをしてくれるタイプのスロットです。

設定6 機械割113.2%

なので大当たり絵柄が揃ったら一撃5000枚!払い出しが行われるので効率が良い機種です。

ジャグラーなどでは777を揃えたらボーナスゲームが始まりますが、この機種では大当たりが揃った時点で全て払い出されるというイメージです。

早速今回のプレイ内容です。

チケット3枚目でようやく大当たり!

スキャッター(音符)4枚揃いで1000枚獲得!

ここから持ち玉でじわりじわりとメダルを増やしていき、3000枚↑でフィニッシュとなりました。

6192G獲得!1時間で換金ラインまで稼ぐ事が出来ました。

5枚揃いを一度も引けないヒキ弱でしたが勝てればOK!

ちなみにプレイは途中から代打くんでオートプレイにしてました。

自動でスロットを打ってくれますが、スロットが動いてる画面が見れないのがデメリットです。

スロット画面を眺めたい人はパソコンでスペースキーに重りを乗せておけば、疑似オートプレイも可能です。

あとは次回の為に勝利ブログを書き込んでポイントを頂きます。

景品交換はコンビニの支払いなどでも使える楽天Edyにしました。

ディーチェ10周年イベントは12/1まで開催しています。

ポイントの無料配布も行っているので今、登録するととってもお得です。

オンラインスロットディーチェ、試してみてはいかがでしょうか?



ディーチェ

オンラインスロットランキング
1位ディーチェ
2位Reno
3位ミリオンゲームDX
4位ミリオンキングダム
5位プレミアムハンター
6位ARASIYAMA
7位キングガルフ
8位アリスタウン