一宮市のリラクゼーションマッサージ いやし処ほぐしマイスター!肩こり・腰痛・もみほぐし

一宮市のリラクゼーションマッサージ いやし処ほぐしマイスター!肩こり・腰痛・もみほぐし

名岐バイパス(R22号)両郷町交差点近く(ヤマダ電機、スポーツデポ、ニトリ、テラスウォーク付近)の
スーパー三心常願店内の全身揉みほぐしとリフレクソロジーのお店です。肩コリや腰痛、足腰のお疲れのかたが楽になると評判です。ドア付きの個室でリラックスできます。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、一宮市のリラクゼーションマッサージ、いやし処ほぐしマイスターの後藤泰孝です。

 

いや~前からなんか書かないといかんなと思いつつ、すっかりご無沙汰してまして、

3年近くブログを放置してました(^-^;

 

ちょっと前から何度かログインを試みたのですが、何度やっても弾かれてしまって、やる気を失ってましたが、パスワードを変えることでやっと使えるようになりました。

 

実は、ブログとかあんまり書いたりするの好きじゃないんです。

書くこと無いので(^-^;

 

ですが、それじゃぁいかんなと言うことで、重い腰を上げてみました(笑)

 

たまに書いたりするかもしれませんので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

友だち追加

LINE@始めましたので、ご登録よろしくお願いします!(^o^)

 

 

こんにちは、ほぐしマイスターの後藤です。

先月でスタッフが退職しまして、
今月からは本格的にひとりなので、今までは定休日なくやってまいりましたが、
お休みも取らないとしんどいので、定休日を作ろうと思います。

とりあえず今月は毎週火曜日はお休みとさせていただきます。

あと、11日は研修で東京に行きますのでお休みですm(__)m

他にも研修があったりするので、お休みすると思いますが、
まだ決まってないのもあるので、また後日告知させていただきます。

ちなみに休む予定でも、
予約が入れば対応できる日もありますので、遠慮無くメッセージ下さいね!

では、今後ともほぐしマイスターをよろしくお願いいたします。
こんにちは!ほぐしマイスターの後藤です。
昨日で2014年の営業を終了しました。

もう終わりだなぁと完全にオフっているところで最後の最後にお客さまがブラっとみえて、バタバタしながら最後のお客さまを施術しました(^-^;

とりあえず大満足で帰っていただき、良い形で終われて良かったです。

2015年は勝負の年と位置付け、色んな事にチェレンジしていきます。あまり露出しなくなっても気にしていただけると嬉しいです(^O^)

再度、年末年始の営業日のお知らせです(^O^)

12月31日 お休み
1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 お休み
1月4日 通常営業

となっております。

1月4日は午前中すでに予約が入っておりますので、それ以外のお時間でお願いします。

今年1年どうもありがとうございました。
2015年もよろしお願いいたします。
こんにちは~ほぐしマイスターの後藤です。

1年の最後の仕事が終わってホッとしてる方や、
大掃除が終わって逆にお疲れな方など、
たくさんのお客さまがみえて、とても嬉しく思います!

明日30日まで元気いっぱいで営業しておりますので、
よろしくお願いいたします。

年末年始の営業日のお知らせです(^O^)

12月31日 お休み
1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 お休み
1月4日 通常営業

となっております。

まだ、完全に決まったわけじゃないのでフライング情報なんですが、1月からあるお店とコラボすることになりまして、
毎週火曜日は、別のところで施術をすることになりそうです。

詳しいことが決まりましたら、また発表させていただきます。

また、1月よりちょくちょく技術のスキルアップのために、セミナー・研修等に出席しようと思ってます。

お休みになることが多くなり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、レベルアップのためと温かい目で見守りくださいませm(_ _)m

今後とも、いやし処ほぐしマイスター後藤泰孝をよろしくお願いいたします。
こんにちは!
一宮市で足つぼとリラクゼーションマッサージをやってます後藤です。

昨日はクリスマスイブでしたね!
ケーキ食べました?
ボクは家に帰ったら晩ご飯が焼きうどんでした(^-^;

前の日にケーキ食べたのでいいんですけどね・・・

差し入れのドーナツ

お客さまがドーナツくれたので助かりました(笑)

サンタさんに祈る娘たち

夜、子どもたちがサンタさんにお祈りしてました(^O^)
可愛いです~

さて、今日はクリスマスですが、
なんかあんまり関係ないので(笑)
ほぐしマイスターの年末年始のご案内をします!(^O^)


12月30日 通常営業
12月31日 お休み

1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 お休み
1月4日 通常営業

となっております。

もうあと少しで今年も終わりですね!
やり残したことがあったら、
今年のうちにやっちゃいましょう!

それと大事なことをひとつ

今年のコリは今年のうちに!(笑)


ちなみに、
スーパー三心常願店のお休みは、1月1日のみなので、お間違いなく。

2014年も残り少しですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは~!後藤泰孝です。

ブログってパソコンやスマホからだけじゃなく、iPadからも書けるんです。
そんなノウハウを提供しているのが、iPadブロガーの中川さん。

先日はiPadでパソコン以上に簡単にブログを書くという中川さんの「アメイロカフェのフレンチトーストを食すオフ会」に参加してきました!


ボクは一応iPad miniを持ってはいるんだけど、電子書籍リーダー&動画閲覧マシンと化しているiPadを仕事に活用しなくちゃ!との思いで、参加してみたのです。


名古屋市西区のアメイロカフェというところで開かれたオフ会は、ほぼ女性ばかり!でかなり緊張しまくりました。


ボクは人見知りなので、初対面の人と話すのはかなり苦手です。
でも、同じテーブルの方々が良い人達だったので助けられました(^-^;

たくさんの女性に囲まれて質問攻めにあってる中川さんを見ていて、羨ましいような羨ましくないような複雑な気持ちになりました(笑)

ということで、中川さんと同じテーブルの方々のブログを紹介したいと思います。


中川さんのブログ↓




お隣に座っていらした大野菜々子さんのブログ↓




お仕事で一時間ほどで帰られてしまった長井紀子さんのブログ↓




参加者で唯一ボクと同じ男性だった杉山英治さんのブログ↓




最後に美味しいフレンチトーストを提供していただいた水野さんのブログ↓




頑張ってブログも更新しなくちゃ!
と思いました(^O^)
こんにちは~!
一宮市でリラクゼーション・マッサージサロンをやってる後藤です。

今日はバスでご来店を検討してくださっている方むけに書いてみます。

当店にバスで行こう!と思われたかたは、iバスの停留所からは少し距離がありますので、名鉄バスが便利だと思います。

名鉄バスだと尾張一宮駅方面からでも江南駅方面からでも停留所から、ほぼ同じ距離なので、徒歩3分くらいでご来店できますよ!

■バスをご利用のかた
バスでお越しのお客さまは名鉄バスでお越しください。

(一宮方面)
i-ビルもある一宮の駅(JR東海道本線尾張一宮駅・名鉄名古屋駅本線 名鉄一宮駅西口)から名鉄バスに乗ってください。

「江南団地」もしくは「江南駅」行にて、バス停「両郷町口」の次の「両郷町」で下車してください。「出屋敷」まで行くと行き過ぎです。「両郷町」のバス停で下車後、テラスウォークの看板のみえる方向に歩いていただき、信号を右折します。そこからニトリの方向に歩いてください。徒歩3分くらいです。

(江南方面)
「名鉄一宮駅」行に乗っていただき、「出屋敷」の次のバス停「両郷町」で下車してください。「両郷町口」まで行きますと行き過ぎです。「両郷町」のバス停で下車後、、テラスウォークの看板のみえる方向に歩いていただき、信号を右折します。そこからニトリの方向に歩いてください。徒歩3分くらいです。

■i-バスをご利用のかた
一宮市循環バス「i-バス」ですと一宮コースにてバス停「下沼町」で降りていただいて、ニトリのでかい看板を目印に歩いてきてください。少しと言うかかなり遠いです (^-^; あまりオススメしません。
こんにちは~!一宮市のリラクゼーションマッサージ屋さん後藤泰孝です。

2014年10月10日に、いやし処ほぐしマイスターはオープンして1年が経ちました。
月日が立つのは、早いものですね!
一年なんてあっという間です!
もうちょいしたら、今年も終わっちゃいますよ~

って、まだまだ2014年は終わってません(^-^;

一年経ったので、ちょっとヘッダーを作り替えてみました。
画像とかイジるのが苦手だし、あんまりデザインのセンスとか良くないので、四苦八苦しながら作りました。

もっと立派なもの作りたいなぁ。

あっ!そう言えば、一年経ったといえば、

先日よりオープン1周年記念キャンペーンをこっそり始めてます。

何度も通ってくださっているリピーターさんも、新規のお客さまも対象です。

詳細はFacebookページにて

ほぐしマイスターFacebook

今日も一日頑張りましょう!

ほぐしマイスター
後藤

こんにちは~!ほぐしマイスターの後藤です。

昨日はお客さまが差し入れを持ってきてくださいました~
とっても美味しいクリスピークリームドーナツです♪

ありがたくいただきました。





今度はマッサージを受けに来てくださいね!(^-^)
お待ちしております。

あと数日でオープンして1周年です。
早いですね。
こんにちは~!
一宮市常願通のリラクゼーションサロン いやし処ほぐしマイスターの後藤泰孝です。


現在当店も参加しております、ホットペッパービューティーでは、新規会員登録で、1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを行っています。

ホットペッパービューティーはヘアサロン・ネイルサロン・リラクゼーションサロンなどが、24時間お好きなときにいつでも、営業時間外にも予約のできるサイトです。

最近ホットペッパービューティーのCMたくさんやってますよね!

CMをたくさんやっていただけると当店のことも多くの人に知ってもらえるので、大変うれしく思います~~!

なので、

リクルートさん、もっとガンガンCMやってください!

リクルートさん、もっとガンガンCMやってください!


大事なことなので、2回言っちゃいました(笑)


もちろん当店、いやし処ほぐしマイスターのもみほぐしや足つぼにもお使いになれますので、この機会にぜひ、登録してネット予約してくださいね(^O^)

いやし処ほぐしマイスター


それにしても、いつ見ても戸田恵梨香の細さとマツコ・デラックスのデラックス感のギャップがスゴイですね(^-^;


CMスペシャルサイト