새해 복 많이받으세요照れ

 

シデクにも行かず一人自宅でフィギュアスケートに釘付けだった悪嫁ですニヤリ

 

結局オッパは徹夜で仕事をして寝たのが今朝9時。13時起床。

14時くらいに一人でシデクに向かいました。

行くか迷っていたけど、おかずとキムチ貰いたいからと行くことにしたみたい。

最近家でサムギョプサルよく食べるのですが、その時に絶対焼いたキムチが必要な私。

サンチュとかに巻かないでお肉と焼いたキムチを一緒に食べるのが大好きなんです。

ちなみにオッパは日本の焼き肉のタレつけるけどね(笑)ニヤリ

 

そんなわけでオッパは私のキムチを貰いにシデクへてへぺろ

 

あ、そして昨日は我がパク家で歴史的な大事件が起こったそうで。

昨日は来ないと思っていた長男夫婦がシデクに来たそう。

長男夫婦は前日来ないで当日だけ来ることが多いし、もし前日来ても絶対一度家に帰るんです。

長男嫁はシデクに一度も泊まったことがないそう。

(私は去年のソルラルで初めて泊まって、もう2度と行かないって決意したんですけどニヤリ

 

そんな長男夫婦がなんとビックリマーク昨日泊まったそうな。

シオモニはたぶん大喜びだったろうな。長男が家に泊まってくれたから。

 

昨日はオッパも行けなかったし、もし長男夫婦も行ってなかったらどうしようとちょっと思ってましたが、

次男夫婦は全然お呼びじゃなかったみたいですてへぺろ

義両親と長男夫婦だけでどうぞ仲良くやってくださいと心から願ってますニヤリ

 

 

さて、男子フィギュアスケート。

やっぱり冬のオリンピックはフィギュアスケートが一番楽しいな。

韓国のテレビでやってくれなかったらどうしようと思ってましたが、さすがに放送してくれました。

(12時くらいまではスケルトンだったけどね。韓国選手金メダルおめでとう)

 

さすが羽生結弦選手ビックリマークやってくれました。

宇野昌磨選手もすごいビックリマーク

ぜひ金・銀取ってほしいです。がんばれグー