スクエアのきらめき | スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

かなりごぶさたチックになってしまいました・・・。

実は先週の土曜日にブログ更新しかけていたのですが、
もうちょっとで終わり・・・ってところで、全部記事が消えてしまい。


もう、ぼっきりと心が折れて、そのまま・・・・・・。(涙)


その間に出品したものをご紹介します。

「Bright Squareシリーズ」


小粒のスタッドピアスです。
こちらはメタルチックなローズゴールド。

あと、ルミナスグリーンとクリスタルABがあります。

先がとがった立体的なスクエア型が個性的です。


「Shine Bijou#1[dクリエイターズ限定]」


先ごろ出品を始めた「d-クリエイターズ」で自分の中で
オープン記念で作りました。

角が丸みを帯びたスクエアに、チェコガラスパールを添えました。
スワロフスキーのホワイトパティナの個性的な輝きが魅力です。

こちらは早速お買い上げいただきました。
ありがとうございます!!

スクエアな形も今回取り入れてみて、とても好きになりました。
オーバルやドロップにはない、シャープな雰囲気がいいですね。


そして、どうしても好きなドロップにいってしまうワタシ・・。

「一番星の涙ピアス」


キュービックジルコニアがついたポストピアスに、小粒のスワロフスキーの
ホワイトパティナのドロップを。

一見、「表面が剥がれているのかしら」とも思えるのですが、
その奥にきらめくアンティークチックな世界は、また一味違ったものがあります。


そして、「Shine Drops シリーズ」。
こちらはムーンライト。


姉のサロンで宣伝に使っている地元のフリーペーパーでプレゼント企画があり、
フリーペーパーの担当の方にお声をかけていただき、こちらと
「一番星の涙ピアス」を各1名様ずつにプレゼントさせていただくことになりました。

応募があるといいですが、なかったら相当なショックだろうな~と思いつつ。


そして「Shine Drops #3 Lt.Colorado topaz」


秋らしいカラーで、胸元にさりげなくきらめくスワロフスキーを
楽しんでいただければと思います。

■出品サイト■

minne ギャラリー

Creema ギャラリー

d-クリエイターズ ギャラリー