dクリエイターズと出品 | スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

docomoが運営している「dクリエイターズ」に最近
出品を始めたのですが、な、なんとトップページの
スライドの写真に、先週出品した「jewel in a circle1:White patina」
を掲載していただきました。



こういうサイトに幾つか出品させていただいて、こんなことは
全く初めてだったので、やっぱり嬉しいです。
(例え、誰でも一度は載せていただけることだったとしても)

「dクリエイター」は、クリエイター登録時に免許証などの提出(写真)
などがあり、出品も審査があって、その後にページに反映されます。

こういうことは、ぱぱっとやっちゃいたい派のワタシには何だか
じれったい感はあるのですが、なるべくトラブルを未然に防ごうという
ことなのでしょうか。
安心感はあるのかもしれません。


あちこちでたくさんの素敵なクリエイターの方の作品をみていると、
正直、「まだまだだなぁ~」とため息が出ちゃうときもあるのですが、
そういう方々の作品を見て刺激をうけながら、また、皆様の「お気に入り」や
「イイね」などを励みにしつつ、自分の「こういうのを作りたい!」を
形にしていけたらなと思ったりしています。



そして、今日も、ブログ更新一回目の後に。

「snow flower bijou:white patina」


どうもスワロフスキーのホワイトパティナが気に入ってまして、
それを使うことが多くなっている今日この頃。


アクリルの軽いお花と、チェコガラスパールとスワロのホワイトオパール。


「白いお花の下で光る雪の結晶」的なイメージで。(自分の中でですが。)



■出品サイト■
minne ギャラリー

dクリエイター ギャラリー

Creema ギャラリー