出品とキャンペーン | スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

心配した雪もそこまでではなく、今日はもう溶け始めています。
でも、庭に20センチは積もってたのか・・・。
雪かき、結構な運動になりましたょ。

でも20センチなんてまだまだ。
「雪国 山陰」だったのは、もう昔のことなのかもしれません。



このお休み中にも出品しております。

16ミリの大きなコットンパールを使ったネックレス。
大きめも案外ころんとしていて可愛いです。
カジュアルにも使えるのではないかと。




「petitイヤリング」シリーズ。
8ミリのコットンパールの間にスワロフスキーをはさみました。
キラキラ感は忘れずに。



昨年販売していた「rainy bijou」。
タンザナイト・シルク・アンティークピンクと3種類あります。
シンプルで身に付けやすいのではないかと思います。




それと、只今、1/12までセール中です。
もしも、気になったものがありましたらこの機会に!

「Thank You キャンペーン」は1月末まで。
1000円以上お買い上げの方にささやかですが「Thank You プレゼント」を
差し上げております。



Aは8ミリコットンパールのイヤークリップ。
ハートとクロスのピンがありますが、こちらで選ばせていただきます。

耳たぶはもちろん、軟骨にもぱちんと挟むだけですので
お手持ちのピアスやイヤリングと合わせていただいても可愛のではないかと♪



Bはハートブレスレット。
真鍮のハートのシンプルブレスレットは単品でも、お手持ちのものと
重ねづけでも可愛いです。

お買い上げのときにAかBかご希望をお書き添えください。


発送は1/5より入金確認後、順次行います。
よろしくお願い致します(‐^▽^‐)


■出品サイト■
minne ギャラリー

dクリエイター ギャラリー

Creema ギャラリー