dクリエイター人気作品ランキング | スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

スワロフスキーやレジンのキラキラに魅せられて。

アクセサリーのときめきをお届けできるようにと日々悪戦苦闘中です。

明日からゴールデンウィークですね。
初夏の陽気が続いていますが、後半は雨の予報も。
お天気がいいうちに近場でどっか行きたいなぁ・・・。

前回も「ネックレス特集」でご紹介した「春のしずくネックレス」。

な、なんと!

dクリエイターで「人気作品ランキング」で1位を頂きましたえっ

「dクリエイター人気作品ランキング」





こんなことは後にも先にもこれ一度きりかもしれませんが、
これも数ある作品の中から見つけてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!!


こちらはdクリエイターであと一点限りになっております。

5月からはパーツが揃い次第、花柄を変更して販売予定です。

東京の方で委託も始めようと思っていて、この連休は準備のため
制作三昧になりそうです。



どこまでいけるのかわかりませんが、一つずつ前進して
いこうと思っている今日この頃です。





「月としずく」シリーズも好評発売中です。
売り切れたら、手持ちのパーツがなくなるまでは追加販売しております。
新色も追加予定。




「コットンパールとハーフビジュー」シリーズも、ホワイトオパールと共に
バイオレットが人気急上昇になってまいりました。
ピアスのみの対応ですが、ぜひ、チェックしてみてくださいませ。


■出品サイト■
minne ギャラリー

dクリエイター ギャラリー

Creema ギャラリー