「重要なお知らせ」にマイクも驚くほどの反響が! ~ 追加のお知らせも♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



昨日「学習プログラム」に関する重要なお知らせをしたところ、以前からのメンバーのみなさんからも、お知らせを見て新規に参加されたみなさんからも、マイクが驚くほど大きな反響がありました。


以前からのメンバーのみなさんからは、


恩返しなんてとんでもないです。
いつも私のつたない質問にも丁寧にご返事くださって、ほんとうに感謝しています。
でも、プレゼントなんだろー?(笑)
楽しみにしています。


先週から参加させて頂いているTと申します。
なんという絶妙のタイミングでこのプログラムを知ることができたのかと、自分の運の強さに自信を持ちました!
ほんとに嘘のようなコストパフォーマンスですね。。
最後まで全力でがんばります!


ついに「三種の原理」もメジャーデビューといったところでしょうか?
おめでとうございます!
相場の本質を理解するための共通言語を持った仲間が増えるのは嬉しい限りです.
また落ち着いたら,ぜひセミナーや懇親会企画してください!


といった喜びや応援の声を続々と頂いています。

こんなに温かいメッセージをわざわざ送って頂いて、マイクも望外の喜びでした。

本当にありがとうございます♪


また、新規で参加されたみなさんからも、


以前からずっと気になっていたプログラムだったので、今回ちょうど背中を押してもらったような感じでよかったです。
これから集中して取り組みますので、よろしくお願いいたします。


第1回の内容を見ただけで、今までの自分はいったい何をしてきたんだろうと愕然としました。
一からやり直す覚悟でがんばりますので、よろしくご指導ください!


ちょうどゴールデンウィークで集中して勉強できるので、絶好のタイミングでした!
そこでご相談なのですが、ゴールデンウィークは時間が取れるので、毎週の配信を前倒しで送って頂くことはできますでしょうか?


といった、やる気に満ちた決意表明を頂いています。

普段、参加された時点で決意表明を送ってくださる方はあまり多くないのですが、今回ちょっとテンション高まっている感じです♪


さて、上記の最後のご質問にも関連することなのですが、一つ

追加のお知らせ

があります。

現在、「三種の原理」は毎週1章ずつを、全12回の3ヶ月間にわたって配信するスケジュールを組んでいます。

これに対し、5月以降は、販売会社の仕様ということもあり、参加時に全コンテンツを一括してお届けする形式に変更となります。

つきましては、足並みをそろえる形で、現在受講されているメンバーの方につきましても、5月1日に、その時点で未配信のコンテンツを全てお送りいたします。

よって、4月中に参加された方も、ゴールデンウィークには全てのコンテンツを存分に堪能できることになります♪

関連したご質問を複数頂きましたので、この場でお知らせいたしました。


ゴールデンウィークがみなさんにとって実り多い学びの時間となることを願っています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です