鬱陶しいお天気が続きますくもり


梅雨時期に起こるような症状を訴える方が多いです。


随分朝方は気温も下がって来ていますので、気をつけましょうね。




先日の日経新聞夕刊


電通マイクロミルインサイトっていう会社の未来予測調査


2025年にはどんな社会が到来しているのか?



面白かったのが、若い世代 30〜44歳に限ると

「眠りをコントロール」が男女共3位に入ったということ…
{ACA8DB90-6A0B-415F-AF40-8DA9EB71E46A}



女性を中心に

「お手軽なメンタルケアサロン」なんていうのも多世代より期待が大きいそう…


いや〜ビックリ‼️


若い時は何も考えなくても爆睡できるのが当たり前の時代は終わったんですね


終わったんです。



今やできるビジネスマンは、最大限に仕事をこなすために



いかに休むか(特に脳)



を考える…



本当に

常に脳をフル回転させていると、休ませたい時に休ませようと思っても、なかなか興奮冷めやらずうまくいかない…


女性は特に仕事の後は、家事、育児が待っていて、毎日フル回転


うちのお店にも若いお母さんが、眠れないというご相談でいらっしゃる方が増えているわけです…



脳を休ませる手段の一つに


漢方薬っていいんですよね。



穏やかに脳の興奮を取ってくれて、精神も安定します。



特に若い世代の方、漢方薬もお忘れなく‼️





読者の方1人1人の応援が励みになります。また読んでみたいと思っていただけた方、是非クリックをお願いします。



薬の三砂堂漢方

堺市東区丈六173-6

TEL 072-235-8282

定休日 木曜日・日曜日・祝日

営業時間  午前10時~午後7時

http://www.misagodo.com