コインランドリーの深刻なトラブル | 不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資を中心にコインランドリーや太陽光発電、FXやリートなど様々な投資やビジネスについてその本質を探るブログです。
みなさんで共有しながら一流の投資家を目指しましょう!

年明け早々コインランドリーでトラブルが発生しています。
店舗の上階に住む人から振動がひどくて夜も眠れないとクレームが入ったのです。
この手の問題はこじらせると最悪営業できなくなりますので迅速に対応しなければなりません。
もう少し詳細な状況をヒアリングしたいのでテナントの管理会社に電話すると未だ正月休み。
であればとりあえず機械の代理店に設置上の問題が起きていないか点検を依頼。
開店から2ヶ月近くも経っているので動いてくれるのか心配でしたが、
すでに社内で対策検討をしているらしく、いくつかすぐにできる対策案を提示してくれました。
さらにびっくりしたのが最悪の場合は振動対策をした別のメーカの機械への交換まで考えているとのこと、なんとも心強い対応です。
振動や騒音対策は当初も気にはしていたのですがもう少ししっかり確認すべきでした。
しかし、今さら後戻りはできません、何としても解決します。
本日はここまで。

良かったらクリック頂けるとやる気になります。
CTRL+クリックで飛びません。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

不動産投資の収益物件

ブログでは書けないような情報もありますので
ご質問などはお気軽にメールください。
shintikutoushi(アットマーク)gmail.com

いつもありがとござます、感謝!