コインランドリー売上げ速報 ↑? | 不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資を中心にコインランドリーや太陽光発電、FXやリートなど様々な投資やビジネスについてその本質を探るブログです。
みなさんで共有しながら一流の投資家を目指しましょう!

さて、コインランドリーですが開店4ヶ月を超えて売上げはどうなったでしょうか。
3月前半は天候が悪かったことと、後半は大物の洗濯が多かったこともあり売上げはグンと伸びてきました。
絶対値で終局売上げの80%、季節変動を考慮するとさらに大きくなります。
それでも平日には極端にお客様が来ない日があるので、まだまだ安定感がありません。
先月に比べるとリピーターが固定され、少しずつ新規客が上乗せされているので少しずつムラが小さくなっている感じがあります。
このまま7月まで順調に伸びればいいのですが、店舗が狭く洗濯機の台数も少ないので途中で頭打ちになる可能性があります。
この対策として平日限定のタイムセールを実施する予定です。
時間帯ごとの売上げ実績から平日の14時~20時までが稼働率が低いことがわかっているので、この時間帯の料金を安く設定します。
少しでも土日の山を平日に崩し、土日に上乗せできる余力を作りたいのですが、はたしてうまくいくでしょうか。
次回もご期待ください。

満室の神様クリック
↓↓↓

人気ブログランキングへ

不動産投資の収益物件

ブログでは書けないような情報もありますので
ご質問などはお気軽にメールください。
shintikutoushi(アットマーク)gmail.com

いつもありがとござます、感謝!