空室が埋まらない | 不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資マネジメント 土地から新築 利回り10% 元サラリーマン大家 賃貸 コインランドリー ビジネス

不動産投資を中心にコインランドリーや太陽光発電、FXやリートなど様々な投資やビジネスについてその本質を探るブログです。
みなさんで共有しながら一流の投資家を目指しましょう!

以前反響の大きかった供給過多な地域に保有しているアパートの空室が埋まりません。

条件を大幅に見直したにも関わらず反響、内見とも薄い状況です。

この地域には同じような単身向けの新築や築浅アパートが大量に空室となっている状況ですので部屋を探している人は選び放題。条件横並びではなかなか選んでもらません。

 

以前は頭ひとつ抜け出せば大抵決まっていたのですが、今はそれでも反応悪いので今までとは違った方法を実行してみました。
ひとつは管理会社の集客力に限界を感じていたこともあり、付き合いのある他の業者さんへも募集を出したこと。
もうひとつは大家さん直接募集サイトに登録したこと。
さて、結果は。。。





サイトに登録して1週間ほどで希望者から問合せがあり、あっさり決まりました。
話した感じではとても誠実な若者でした。
とにかくまとまったお金がないので仲介手数料含め初期費用を抑えたいということでこのサイトで探していたようです。
このサイトは以前から知っていたもののどれだけ使われるのか疑問でしたが、意外と一般の人に認知されているのかもしません。
まだエリアが限られているようですが募集のひとつの手段としておススメします。

 

ポチっとしてもらえると頑張れます

↓↓↓

全般ランキング 

 

ブログでは書けない情報もありますので
ご質問などはお気軽にメールください。
shintikutoushi(アットマーク)gmail.com
いつもありがとうございます、感謝!