ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年02月22日

イーアスつくばのラーメン屋「初代けいすけ」が閉店していた!

イーアスつくばのレストランアベニューを歩いていると、閉店されて囲われている一角がありました。

イーアスつくばのラーメン屋「初代けいすけ」が閉店していた!

ここに何のお店があったんだっけ?と近づいてみると…

イーアスつくばのラーメン屋「初代けいすけ」が閉店していた!

ラーメン屋さんの「初代けいすけ」が閉店していました!

【初代けいすけに関する記事】


オープン当初は、「らーめんけいすけ北海道宿場」という名前でしたが、途中でリニューアルして「初代けいすけ」になっていました。
「北海道宿場」の時は、みそラーメンやオロチョンラーメンが好きだったのでよく食べに行っていたのですが、「初代けいすけ」になってから好きなメニューが無くなり値段も高めになったので、足が遠のいていました。

食事時間帯でも待っているお客さんを見かけることも少なかったので、仕方ないところでしょうか。
ショッピングモールは賃料が高いので経営が難しいところもあるとは思いますが、ラーメン自体にもう少し魅力が欲しかったと思います。
「北海道宿場」みたいに遠いところの名物ラーメンを前面に出した方が受ける気がします。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 08:45│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こ さん、こんにちは!

同じように考えていらしたんですね。
リニューアルが失敗だったと気づかないまま閉店してしまったのが残念です。

この店の後にもラーメン屋さんが入るようなので、そちらに期待しましょう。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年03月06日 02:44
私達夫婦も 全く同じように思い足を遠のいてました。
最初の感じにいつ戻るか期待してましたが、、、がっかりです。
Posted by こ at 2017年02月27日 16:09
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。