ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年07月20日

いきなりステーキに行ってきた!

今更ではありますが、ようやく混雑がひどくなくなってきたので、子どもたちのリクエストにより「いきなりステーキ」に行ってきました!

【いきなりステーキに関する記事】


いきなりステーキに行ってきた!

「いきなりステーキ」という店自体に行くのが初めてでした。
入口のカウンターで注文して肉と重量を指定して肉を切り出して焼いてもらい、先に会計するシステムなのですね。

いきなりステーキに行ってきた!

私は300gのステーキにしてもらいました。
肉は1番安い(8.2円/g)のにしましたが、充分に美味しかったです。

いきなりステーキに行ってきた!

子どもは、ステーキに行きたい!と言っていた割にハンバーグを選びました。
そうはいっても、サイズは大きく(300g)、つなぎが少なめなので、肉の味を堪能することができたようです。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 09:22│Comments(4)お店
この記事へのコメント
とーりすがりさん、こんにちは!

フォローありがとうございました。

この店の最寄りのバス停はつくバスが停まらないので、1日1本しかバスが来ないのですよね…

ビールを数杯飲んで代行を頼むのも、ややコストパフォーマンスが悪い気がするので、頑張って歩いていくしかないですね。
この暑さだと、帰る頃にはアルコールと水分が蒸発してしまいそうですが…
Posted by Science_CityScience_City at 2018年08月03日 01:17
Manohiroさん、こんにちは!

ブログランキングからのご訪問、ありがとうございます!

300gは大きそうなのですが、意外とペロッと食べられてしまいました。
もちろん、お腹を空かせてから行きましたけど…

ちなみに、ビールもありますよ!
徒歩で行くか代行を頼むなら、ライスを注文せずにビールとステーキというのもいいですね!
Posted by Science_CityScience_City at 2018年08月03日 01:15
アルコール類もありますね。
車の客は代行を頼むしかありませんが。。。
Posted by とーりすがり at 2018年07月22日 21:20
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

「いきなりステーキ」

店の名前がショッキングですねえ。

300gは大きいなあ」!!!

手応えがありそうです。

ビールは注文できるのかな?

私も、

是非、

行きます。

ポチ、しました。
Posted by Manohiro at 2018年07月21日 08:50
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。