こんにちは♪KOKOROのエステ@大阪の濤花です。

すみません、最近体調が思わしくないので、今回はやめておこうかと思ったのですが、やはり今までの癖が抜けず・・・・書いちゃいます♪


2014年7月12日20時25分は、やぎ座に位置する満月です。


満月の遠隔ヒーリングも行いますので、ぜひご参加ください。
ヒーリングパワーは、時空を超えて届きますので、時間を過ぎてしまってから参加表明をされても大丈夫ですニコニコ
要は「パワーをうけとるんだ!」という気持ちが大切なんです。

2週間前の、かに座新月で、夢や願いに仲間や家族のことを考え、スタートを切った人も多いかと思います。
そうしたら、このやぎ座の満月で、スタートしたことを形とする力を得ましょう。
やぎ座は、夢や願いを現実的にする力がとても強いのです!

宇宙神秘セラピーヒーリング


今回のやぎ座の満月は、冥王星と接点を持ちます。
白か黒かとハッキリと決めたくなるかも。

もしくは、心の奥底にある深い部分で感情の揺れを感じる事もありそうです。

反面、思わぬアクシデントにより我に返るかもしれません(ーー;)

やぎ座で起こる満月は、仕事や社会的なことに意識を向けさせてくれます。
仕事に関することを考え直したり、課題点や問題点を洗い直すのにいいタイミング。
責任感も強くなるため、長期的な計画を立てることに適しています。

その反面、自分自身に向ける気持ちが厳しくなり、感情がリラックスできない状態になりがちです。
自分の欠点やコンプレックスに対して必要以上に厳しい気持ちや不安感が出てきたら、積極的にそれを手放していきましょう。

やぎ座新月タロットセラピー


やぎ座の支配星は「土星」、時間・責任・境界・権威 を象徴します。

やぎ座は10番目の星座なので、人間で言うと、60代くらい、働き盛り~リタイヤの世代に当たりますね♪

なので、テーマは「成熟」「達成」「社会的地位」「管理能力」「尊敬」「任せる」「権威者」「伝統」「父親」「存在感」「説得力」「退職」「年金」「保険」「介護」「老年期」といったものがあります。

ほかに、
「時間」「賢明な判断」「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」「持久力」「勤勉」「野心」「目標設定」「チャンス」「手順を踏む」「賞賛」「承認」「正当な評価」というのも。

短所の解放キーワードは
「未知への恐怖」「悲観主義」「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」

支配する器官は、骨と関節・膝・胆嚢・皮膚などです。


満月の開放ワークは、これらに焦点をあててみてくださいね♪



こちらもご覧になってくださいネ☆彡
FB みんなで幸せになるページ
幸せセッション&ショッピングコーナー



クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ