こんにちは♪占いとヒーリング、ときどき心理学☆濤花です。


お月さまは 5月18日13時13分、おうし座の位置で新月になりますo(^-^)o

おうし座は、地(土)&陰のグループ、支配星は金星になります。

地のサインが現すものは、「目に見えるもの」「手で触れられるもの」「過去の実績」などです。
おうし座は、おひつじ座で世界に飛び出してきた魂を いまここ、地上に下ろし、形あるものとしてしっかり根付かせようとします。

赤ちゃんおうし座牡牛新月満月


ハイハイをはじめた赤ちゃんが、目につくものを何でも口に入れてみるように、
おうし座の人も、自分の五感を使って物事を「味わう」 ことをとても大事にしています。
なので、「五感の発達」「『自分の身体』を意識する」 ことも、テーマに含まれます。
要するに、「自分を取り巻く世界をしっかり把握すること」 なのです。

また、身体部分では、咳/のど・あご・首/甲状腺/声と声帯にあたります。

このあたりにフォーカスして、「新月の願い事」をしてみてくださいね☆彡

新月の願い事の書き方はコチラ


♪♪新月の無料ヒーリング会♪♪
5月18日22時40分~23時
寝転んだり、静かな音楽を聴いたりして、リラックスした状態で受け取ってくださいね。

あなたもぜひ、体験してみてくださいニコニココメント欄に、「参加希望」と書くだけでOKですっ!ビックリマーク


新月願い事セラピー濤花


この一斉ヒーリングでは、一般的な疲労感、ストレス、体調不良の軽減が期待できます。



◆もっと大きなパワーを感じたい
◆特別な悩みをヒーリングしてほしい
◆気になる怪我や病気がある


そんなときは、有料オプションをご利用くださいませ♪

【あなたのためだけに】
デザインされたパワーをお送りいたします♪


☆お時間は、10分(500円)・20分(1000円)よりお選びいただけます。
☆新月の日にお受けになられることにより、通常よりも強力なパワーが作用することと存じます。ぜひお試しくださいませ。
【ココナラ】 【ヤフオク】よりお申し込みいただけます。
コメント欄にご記入されましても、お受けできかねますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【ココナラ】←登録はコチラ

☆無料ヒーリングのみご希望の場合は、今までどおり、コメント欄からのお申し込みでOK!です。

『ややこしくって、よくわかんな~い!』という方は、アメブロメッセージ、
またはこちらからご質問&お申し込みを承ります。

※受けているときは、何も感じないかもしれませんが、
少しずつ、身の回りで変化が起こってまいります。
また、身体を浄化するために、お水(お茶やコーヒーではなく、水です)をいつもより多く採るようにしてください。

※他の方が行っているヒーリングと重複してお受けになられてもOKグッド!です。
ヒーリングのパワーは、乗数倍で大きくなります!
できるだけたくさんのヒーリングをお受けになってくださいね☆彡


おうし座新月満月セラピー


「所有」 「所得」 「財産」 というのもおうし座の大きなテーマです。

合格財産やお金を増やしたい、貯金を始めたいなどの願いをかけるのにも向いていますよ。

また、支配星は美の星・金星なので、美容に関係する願い事は特にお薦めですよ。
おうし座は「具体性」を重んじますので、新月の願いごとも、なるべく具体的に書くのがお薦めです。
漠然と「全身を美しく」とお願いするより、「肌が滑らかになる」「腹筋が割れる」のように、身体のパーツとなりたい見た目・なりたい手触りを指定してみてくださいね。
お手入れしたいけれど、時間やお金の余裕がないという方は、まずその「時間的余裕」「金銭的余裕」をお願いするところから始めてもいいですよ。

新月の願い事の書き方はコチラ



こちらもご覧になってくださいネ☆彡

セッションメニュー

  

クリックで幸せ体質にスイッチオン!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ